☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
080720-1.jpgイラストbyみんとsan


姫君方、溶けていらっしゃいませぬか?
わらわ藤乃は、半分溶けかかっておりまする(--;)デロ~ン


溶けている訳は、暑さだけではのうて、

京セラドーム2日目はバックネット裏、やや1塁側寄り3列の神席で、
(京セラドームは東京ドームと違ってバックネットが外れるので、
バックネットの網目ナシで、メンバーが直で見る事が出来るんです !!!)


センターステージがなかった分、バクステの稼働率が高く、
間近で、メンバーを裸眼で堪能させて頂き、

その上『やや1塁側寄りって事は?』と秘かに期待し居りました期待通り、
外周トロッコがバクステ&スタンド席の間で合体した瞬間、
外周移動中は物見櫓のような高い位置に居られた竜也様が、

(メインステから外周骨船の上部に登られる際、片手にロープを握られて、
そのロープのみで上がっていかれる竜也様ゆっちが、ほんに凛々しゅう御座いました !!!
↑は、1日目、1階スタンド前列のチケットがあったにも拘らず、
一度はスタンドの1番端の席で見て見たいと、1階前列を友人に譲り、
1階後列を選ぶという、多少後ろ髪を引かれる無謀な選択をした訳で、
でもソノお陰で、裸眼で昇って行く竜也様凛々しさを拝見できた訳です!
その他諸々、普段見られないものが色々拝見できたのですが、
メインのスクリーンが平面じゃなくて、角度がついていたので、
1塁側からは3塁側のスクリーンが見えなかった・・・”涙”
・・・でも、2日目見れたから無問題であった、ホッ !!!)



いつもの事ながら、肝心な所から話が逸れてしまいました。
バクステ&スタンド席の前で2隻の骨船が合体した瞬間、
竜也様が上部の物見櫓の様な所から、下へ・・・

期待通り、わらわの真正面に”竜也様”
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
勿論、他メンも勢ぞろい !!!
そこには、目の前にロクーンの息を飲むような光景が。。。

あまりの幸運に、夢ではないかと一緒に行った友達の頬っぺをツネッてしましそうであった!


自慢では在りませぬが、他のメンバーとはソレゾレ何かしらありましたが、
今まで、見事なほど(真剣に避けられてるのかと思うほど)竜也様とは接触がなく、
(ビュー後、初の魂で、竜也様がファンの前に、その見目麗しきお姿をお見せになった城ホール初回公演!
わらわの目の前1メートルの所から、
その位置は勘違いではのうて誰よりも、わらわが1番近い位置であった!
その位置からのポップアップで竜也様が登場された事は御座いましたが、
この時は、あまりの感動と驚きで、幸せ感を味わう余裕は全く持って御座いませんでした。
今思えば、なんて惜しい事を・・・
でも、私にとっては、ビュー後1番最初の魂での竜也様の登場場所の1番近くに
いる事が出来た事、私にとっての掛け替えのナイ一生の宝物です゚・:,。゚・:,。☆)



竜也様線がバチバチしたのは今回が初体験
あまりのバチバチ度にクラクラと意識が飛びそうに・・・
ホント、美しかった (///▽///)

出来れば、竜也様と違う意味の初体験も希望・・・自主規制(-゛-メ)




京セラドームからも、竜也様のソロ魂の事でバタバタしっ放しで、
だんだん、何が何やら・・・プチを通り越して大パニック状態( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)
ソロ魂のホテル調べたり・押さえたり・・・
なんて事をに気を取られている間に、東京の帰りのチケットを取ってない事に気づき、
気づいてよかった!なんて呑気に思っておったら・・・

その前の福岡の交通手段を押さえてなかった(--;)
慌てて押さえようとしたら、7月と8月を間違えてた(汗)
係りの方が、
「申し訳御座いませんが、ソノお日にちの乗車券はマダ発売しておりません。」

・・・何故じゃ???来週の週明けの早々の話であるのに・・・

ぎゃぁぁぁぁっ・・・ヨカッタァ~・・・
発売しておったら、わらわ間違いのうひと月間違ごうて購入しておる所であった(爆)

大丈夫か、わらわ・・・全然、大丈夫ではなさげ(-"-;)




わらわの分までチケットを取って下さった上、博多駅まで迎えに来て下さり、
お家に泊めて下さるY姫!

ドーム2日、空港まで迎えに来て一緒に参戦して下さるK若君!

ドーム3日、ホテルまで迎えに来て一緒に参戦して下さるH姫!

ドーム4日、席は別なのに、わらわの予定に合わせて、
「時間潰しに付き合いますよ!」
って言って下さってるS姫!

ドーム5日、私のホテル&空いてる時間に合わせて、会うお店の段取り段取りまでして下さる東の大御所様・K姫!
そして、それに合わせてくれる南の大御所様・m姫!


いつもの事とは言え、今回のツアー今後も多くの方々に多大なるご迷惑をお掛けする遠征となると思われますが、
どうか皆様、よろぴく、お願い致します。
ではでは、そろそろ福岡&東京への遠征の旅の準備を・・・
(↑まだ何ひとつ出来ておりません エヘンッ!)



ドームは4日間、上手い具合に1塁側・3塁側・1塁側表記だけどホボ正面・アリーナと分散 !!!
色んな角度から見る事が出来る、幸せ者

ところで、お間抜けな質問なんですが、
東京ドームオーラス、アリーナC10ブロックなんですが、
東京ドームのアリーナって何ブロックまであるんでしょうか、
C10ブロックて、どの辺り? 埋まる?





 やっぱり 竜也 愛してます☆

SD-clip-trap07.jpg


あまり書きたい事ではないんですが・・・
今回のツアーで友達4人と参戦した時に、
魂開始と共に、私達4人の前列の4人が一斉に高々と”ウチワ”を頭上高く差し上げたんです。

今までの経験上、途中で「ウチワ、もう少し下げて頂けますか」
って言っても、その瞬間は下げてくれるんだけど、
又、スグ上げ出す(爆)

一度注意してるから二度は言えない・・・

なので今回、前の人がウチワを上げた瞬間に、無言でソノ腕を掴んで下げるという行動に出てしまいました。
(その方、その後2度とウチワを高々と上げる事はありませんでしたが、
私が腕を掴んで下げた瞬間を含め、帰るまで一度もコチラを見る事は在りませんでした。
・・・ひょっとして、私、相当ビビらせてしまったのでしょうか(--))

でも、その他の3人は最後まで、同じ調子でウチワを高々と・・・
一緒に行った友達は見え辛かったと思います。
かと言って、私が全員のウチワを降ろさせるって言うのも気が引けたもので・・・

前のツアーでトロッコで、たっちゃんが目の前を通り、
待ちに待った、生たっちゃんが一番近づいた瞬間に、
前の人が高々と上げたウチワ・モザイクが、生たっちゃんの顔に被り呆然とした事があったもので・・・


同じファンとして、気持ちは本当にわかるんです!
自分の方を一瞬でも向いて欲しい!って気持ちは・・・

でも、ライブは決して自分の存在をKAT-TUNにアピる場ではなく、
KAT-TUNとファンみんなが、ひとつになって一緒に、ひとつの作品を創り上げる唯一の場所!

自分が良ければ、それでイイ・・・じゃないと思うんです。


わざわざ、此処でで書かなくても、此処に遊びに来て下さってる方々は重々わかっておられると思いますので、
この内容を書く事は、失礼になるとも思いました。
でも、なんだかモヤモヤして、そのまま放って置けなくて・・・
「そんな事、言われなくってもわかってます。」って気分を害された方には、
本当に申し訳ありません。


それと、もうひとつだけ・・・
仁が、”僕街”をアカペラでマイクなしで歌っている時の奇声は絶対に許せません。
「仁、頑張って!」って叫んでらっしゃる方も多いですが、
本当に、仁を応援しているなら、
仁が、頑張ってる最中に、そんな奇声は発する事は出来ないと思います。

多分、これは多くの方が同じ事を思ってらっしゃると思います。
仁のマイクなしの生の声に、静かに聴き入り、
自分の耳に残したいと・・・



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:03 | 藤乃劇場! | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/28 16:51】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/28 23:51】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/01 04:30】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
