☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
SD-fairyb-1.jpg


KAT-TUNのメンバーの皆様!
バックで盛り上げて下さったメンバーの皆様!
及び裏で支えてきて下さったスタッフ関係者の皆様!

本当、ありがとうございました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
及び、お疲れ様でした゜・:,。゜・:,。☆


(思い切り”今更感”が充満しておりますが (--;) )

この度のツアーの事で書きたい事が、山のように溢れすぎ、
何から手を付ければよいのか・・・
福岡から、たて続けの東京4daysの7公演は、
流石に、ハードでしたが、ハードでも、
それ以上の値打ちのあるものでした*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


勿論、福岡&東京でも他の人にはあり得ない”わらわの奇行の数々”
他の方々をドン引かせた”わらわの突拍子もナイ行動”
(本人にとっては日常茶飯事なのですが、わらわ初体験の姫君にとっては・・・
(-゛-メ)ナニガオキテルノ???)


それらを交えながら、また改めて、姫君方が忘れられた頃に、
本当に素晴らしかったツアーのエントリーをアップさせて頂く予定です。

まぁ、ひとつポロルなら・・・
わらわ、大阪空港の手荷物検査を澄まして通ろうとしたら、
・・・・・止められた !!! ゞ(・∀・)ノ

ま・ま・まさか、腰元・照機との冗談が現実になるとは・・・

そうです!
手荷物検査 『ペンラ』で引っ掛かりました(--)
ミンナ時間ギリギリで焦っているから、ミンナがわらわを凝視(滝汗)

その痛い視線の集中する中で、わらわ・わらわ・・・
わらわを凝視している人達の視線の前に・・・
『剣方ペンライト』ド~ン !!!

だって出さなきゃ通してもらえないし・・・
(勿論、イタイ視線を感じておりましたから、後ろを振り返る事は一切御座いませんでしたが・・・)

・・・ごめんなさい。
手荷物検査が厳しい時期に、時間ギリギリに『ペンラ』で時間を取ってしまうなんて・・・

わらわが手荷物検査を通過したのが、離陸10分前(汗)
・・・わらわの飛行機が遅れたのは、わらわの後に搭乗された方のせいではなく、
間違いなく、わらわの『ペンライト』のせいです m( _ _ )m



そんな状態の中、KAT-TUNと共に新しい航海に旅立ってしまいましたもので、
更新がままならず・・・

たっちゃんのソロコン”マウスピース”終了まで休もうかなんて思ってみたりぃ~
それは、いくらなんでもマズイだろ~なんて考え直したりぃ~
ラジバンダリ(*^_^*)v )


思いっきり放置プレーしておきながら、
本日ノコノコと出て参りましたのは、竜也様の登場される”御本”の販促活動の為で・・・

ツアーで山ほど書く事があるのですが、
本日は誠に勝手ながら、本当に本の販促の為に、ノコノコと出て参りました!

リバーフィールド社さんの英文月刊誌 
   『Eye-Ai』 10月号 (9月1日発売) 

竜也様が表紙&巻頭特集インタビューで登場されます !!!

英文月刊誌ですから当然・英語なのですが、
英語が堪能でない姫君方も、心配される事は御座いませぬ。
竜也様インタビュー部分には日本語訳がついております(*^_^*)v

内容は、ソロコンサートへの意気込み&趣味について☆ゝ(▽⌒*)v

姫君方、アーティスト上田竜也様海外発信です !!!
(例の仁が傍に居てほしかったお仕事です(*^_^*)
ぜし・ぜし、お買い求め下さいませ

ある程度限られた大きな書店での取り扱いになりますので、
書店でお買い求めになられる場合は、取り扱いの有無を前もって確認して頂いた方が無難かと思われます。

それ以外通販でも、お求め頂けますv(。・・。)ヤッター!

詳しくはこちら☆から飛べまふ

*出版社さんの了承のもと掲載させて頂いております。


では、又、今から新しい航海の準備に追われますので、
本日は、御本の販促&わらわの安否確認&ブログ止めてませんの御報告と言う事で・・・


=今後のわらわ=

中丸君(大阪公演1回参戦)

竜也様ソロコンサート・・・東京2週間遠征 ゞ(・∀・)ノ

本人も予定外でした・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

身体・・・もつのかな(-"-;)””
でも、竜也様の初ソロ魂*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 

藤乃!やる時はやります!!!
その代わり、ヤラカス時はハンパ無くヤラカシまし!
いつもの如く、多くの姫君方の膨大な御迷惑をお掛けする事と思いますので、
関東組&遠征組の姫君方、
心して準備に取り掛かって下されな !!!
 
ヾ(--;)ソレ、オネガイスルタイドと、ちゃいまっせ!




 やっぱり 竜也 愛してます☆



テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:17 | 上田 竜也 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 20:12】 | [ 編集 ]


ダウンしてるんじゃないかって気になってた(^^;
そう…2週間の出張に決めたんだぁ!!
○○ちゃんとデートもしておいで~♪(笑)

で、例の件はもういいのかな?
【2008/08/20 23:15】 URL | まめの [ 編集 ]


藤乃ちゃんこんにちは
いいなぁ。全ステ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*素直に羨ましいよ^^

失礼ながら初ソロコンって長くっても1週間くらいと
思っていてね、全ステするじょーって決め込んでいたんだけど、
2週間なんて嬉しい大誤算だったから(笑)

私のいけない公演のレポ、ブログにアップしてくれるの
楽しみに待ってるねー^^←プレッシャーψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

おもしろすぎるヤラカシ話も楽しみにしています。
あちらでもよろしくね♡

あ・・・


でも・・・



おかしな置き土産はもういらんし。。。

あんなの初体験だったのだけど、
むーーーっちゃ疲れるから(笑)

今度はちゃんと自衛策とっとくからヽ(*>▽<*)ノ

ではでは。。。お互い無事(ってことはありえないかもだけど)
辿り着けることを祈って。。。
竜也パパの素敵な世界にどっぷりどっぷりしましょうね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

わーいヽ(*´ω`)ノ゙ ♪
楽しみすぎるぅぅぅ♡→ܫ←♡
【2008/08/21 11:03】 URL | 雪乃 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/21 22:12】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
