☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
SD-butterfly-01.jpg


中丸雄一様

お誕生日おめでとうございます !!!



貴方にとって、24歳の1年間は公私共に十分すぎるほど充実した1年だったんでしょうね。

お仕事ではKAT-TUNNをシッカリと担い、

人一倍緊張屋さんの貴方が、
中丸雄一個人としての活動へステップを踏み出され、
素晴らしい「ひとり舞台」を創り上げ、
(舞台、俄かナカマラーになって拝見させて頂きましたが、本家本元のナカマラーさん感動の涙をどれだけ見た事か・・・
俄かナカマラーでありながら、ど真ん中の5列目と言う良席で拝見させて頂けた事も幸せ者だったのですが、
その数列前の同じ席番にAっち姫&南の大御所様・・・
まさか、Aっち姫&南大御所様越しに、こんな至近距離で、
ゆっちを拝見できる日が来るとは。。。
感動を通り越して、不思議な空間でした !!! )


ゆっちの舞台でありながら、ゆっちだけじゃなく、
他のメンバーナカマラーさんの緊張感も凄いモノだったんだなって・・・

ゆっち!
貴方は、本当に多くの方に愛されてるんだなって肌で感じた瞬間でした。
それは貴方が愛されるに値する物を持っている人だって事の証明ですね。


プライベートでも、どこにも時間なんてない筈のスケジュールの中、
受験勉強・受験、
そして大学生としての学業にも手も抜かず、何事にも真摯に取り組む貴方が大好きです。

貴方は、この1年の間にどれ程の事を吸収した年なんでしょう!

きっと、人として大きく成長した1年だったんでしょうね。


一気に駆け抜けた1年だったでしょうから、
24歳の1年を振り返り、充実した年だった!
って思えるのは今からかも知れませんね。

だって、この1年間は、そんな事を考える暇もなく過ぎ去った事でしょう。

振り返ってみると、充実した濃厚な・・・
いえ、決して竜也様とのプライベートの事ではありません・・・
竜也様との事が濃厚だったって意味ではなく、
濃厚な竜也様との時間の事ではなく・・・
濃厚な竜也様との時間・・・竜也様との濃厚な時間・・・

すみません、どこまでも”ひとり暴走”しだしましたので”濃厚は、
一旦置いておいて・・・濃厚・・・濃厚・・・濃厚 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)


24歳の出来事のひとつひとつを、これからの貴方の人生にとって、
何ひとつ無駄にする事無く、
これからの人生、まずは25歳の1年に繋げて成長していって下さる事を願っています!


そして、たっちゃんをこれからも濃厚に宜しくお願いします(笑)

ナカマラーさんからバトンタッチされた緊張感を胸に抱きながら、
ゆっちの25歳が、24歳以上に満たされた1年になる事を、
心からお祈り申し上げております*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



・・・と、ナカマラーさんからバトンタッチされた緊張感(汗)
『MOUSE PEACE』まで1週間を切り、既に、イッパイ・イッパイになっております。

2週間の遠征なんて、勿論経験もなく・・・
テンパリ過ぎて、遠征の準備も何から手をつければいいのか全くわからず・・・

はっきり言って、全く手付かずです ヽ(∂∂)ノ
明日くらいには宅配便でホテルに荷物を旅立たせねばならぬのに・・・

当日、空港から無事ホテルにつけるのか?
寄りよって、時間的な問題で、今回だけは迷子になっている暇がナイ !!!
でも、初めての場所でイササカ・・・そんな可愛げのあるものではなく膨大な不安を抱えております。

ホテルに辿り着けば会場は、すぐ傍なので安心なのですが、
問題は、羽田からりんかい線品川シーサイド駅に着けるか・どうか(汗)

突然緊急・迷子になった!助けて!のメールが届く可能性のある姫君方
心の準備をお願い致します m( _ _ )m
↑冗談ではなく、有り得ます !!!


書きたい事は、未だ山のようなのですが、何分テッパって居りますので・・・
当分、スコーンと”お休み”を頂く事になると思います。
どうか、お許し下されな。。。


ゆっち!
お誕生日おめでとうございます。

(今年は、たっちゃんとお誕生日をお祝いする時間はあったのでしょうか?)


あっ、あとひと言!
今夜のカツカツ、カッコよかったぁ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
とても流暢でネイティブで・・・
英語ではなく、米語だったところがらしくて、
私はGoodだと感じました(*^_^*)v
今のらしい!型にはまり過ぎない自然体だなって。。。

このエントリーが『MOUSE PEACE』に旅立つ迄の最終エントリーになるモノと思われます。


準備が間に合わなかったら、チケットだけニギニギして腹を括って、
裸一貫で東の都に旅立ちます!

たっちゃ~~~ん!
今行くから、待っててね(*^_^*)v

(間違いなく私を待ってる事はないけど、言ってみたかった ゞ(・∀・)ノ)

細切れ更新でも、更新できたらイイな!とは思っておりますが、
如何なる事やら・・・



 やっぱり 竜也 愛してます☆



テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:01 | 中丸 雄一 | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


来ました(笑)
ナカマラーになった日に久し振りにお会いできて嬉しかったです!

次は濃厚なたっちゃんとの日々を過ごして来て下さい♪
【2008/09/06 11:27】 URL | HAL [ 編集 ]

いよいよ。。。
明日からだね~e-265
心の準備、チケットの準備、荷物の準備、体の準備・・・万全かしら???
すごーく、心配ですe-330(笑)

先ずは、明日の初日の感動を楽しみながら味わってきてくださいねe-266
あ!嫌がらせのお返しでゆっちが行ったら、よろしくねe-265ぷぷっ

竜ちゃんだけを見れる空間e-265サイコーに幸せな空間だよ~v-363←経験者は語る!(笑)
私…、今とっても幸せです。e-265
【2008/09/08 00:22】 URL | mikimama [ 編集 ]

あら?^^;
久しぶりにコメントしたら。。。
ハートが割れちゃった^^; 許せ!!(笑)

【2008/09/08 00:25】 URL | mikimama [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
