☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
20060331021005.jpg








来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)





先日わらわKAT-TUNファンの為のカフェ』について、

報告させて頂いたが、


どうも、わらわの文章力では姫君方に、うまく伝わなかったようで、


本当の”お店(たな)ではなく、


HPやBBSでの『カフェ』と捉えられた姫君や『どんなお店?』という、

コメント&メールを多々頂いてしもうた。


文章力不足、誠にもって申し訳ない m(_ _)m



そこで、もう一度、わかって頂けるように語らせて頂こうと思うので、

ココからは、普通の語りとさせて頂く。。。

これで通じなかったら、どうしませう。。。滝汗”




まず、一番基本として理解しておいて欲しいのは、


現実の『 店 』として開店させて頂きます




それで、皆さんに伝えたかったのは、まだ何も決まってません。

店の名前も、サービス内容も全て白紙の状態です。




一から皆さんと一緒に作って行こうと思っています。

そうです。店の計画段階から、皆さんの参加していただき、

みんなで、お店を作りましょって事なんです!




こんな風な店内装飾がいい」 「こんなネーミングがいい」

「こんなサービスがあったらいいな!」って言う意見をお聞きたしいんです!




そして出来上がったお店で、誰に気兼ねすることもなく”ジャニ話”

「ジャニ曲」のカラオケ三昧をしたいなって☆





案外ジャニ話で盛り上がりたいけど”カミングアウト”できないとか、

カミングアウトはしてるけど、ジャニ話で盛り上がれるほどのジャニファンが、

周りに居ないっていう人も多いようで。。。




それに「この歳では、ジャニ話に入っていくのは恥ずかしい」

って言う意見も案外あります。




だから、年齢も周りの視線も気にせず”ジャニ三昧”を出来る場所を、

ミンナで作り上げて生きたいんです!



(はい!藤乃も照機もムフフな、お歳ですから。。。)



そこで、今決めている事は会員制』にします。

でないと”ジャニファン以外の人”が入ってしまうと、

盛り上がりきれないし、雰囲気を壊されたくない為です。



年齢や性別(?)は問いませんが、他のお客様に迷惑になる行為、



  例え★
  
  ジャニ麺への愛のない駄目ダシで不快感を与える方。
  
  他のお客様が歌っておられる最中に関係なく騒がれる方。
  
  あまりにも常識を超え、品位に欠ける方。



などは、お断りさせて頂こうと思っています。



後、午後8時以降は18未満の方は御退席頂こうと思っています。




出来る範囲で、お店の最寄のJR及び阪急の駅まで、


送迎はさせて頂く予定です。




皆さんの力で方向性が決まってきた時点で、


BBS&HP展開しリアルに、随時報告できる状態にしていきます!




既に、いくつかの提案を頂いてます!

ある程度の数になってから、報告させて頂きますのでドシドシと、

ご意見・ご希望をコメント&メールでお寄せ下さい☆




あっ!  生KAT-TUN麺 』は、ご用意致しかねます。


( わらわとて出来る事なら生竜也様を所望いたしたい!

でも、もし所望出来たなら。。。




その日は臨時休業しちゃうわ~~~ん☆



そいでもって。。。あ~~~ん あんな事して、こんな事して。。。

キャーーーッ!竜也様ったら強引なんだから。。。

そんな竜也様が。。。好ち



腰元:照機「あ~~あ。やっぱり壊れはった・・・今日は無事終わるかと思ったけど。。。

まぁ~無理な話ですわな。。。」 






多分、書き忘れている事があると思うので、思い出し次第、

随時、更新の際に報告させて頂きます。















 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 










では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




20060406220242.png





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆

    posted at 02:40 | KAT-TUN | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡


どーいうこと②?!お店を出すの??えっ?すごくない??マジですかぁ~!!えっ?どこに②??行く②!!ぜひ呼んでくださいまし~!また詳細お待ちしてます!!!
【2006/04/08 20:24】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


おぉ~??
藤乃!本当にお店ってこと???
ほーーー!!すげぇすげぇ!!
あゆっちもなんか勘違いしてました(苦笑)←おい
詳細発表待ち遠しいな~~
【2006/04/08 21:01】 URL | あゆっち [ 編集 ]


よくわからない素人の考えで書きます!
お店の名前や店内装飾なんかも
法律に触れないようによく考えなきゃダメかな?
例えば・・・
『KAT-TUNファンの為のカフェ』なんてのはダメだと思うので
誰とも特定できないように、ひらがなで
「たっちゃん」とか。。。
あっ!頭を取ってKAT-TUNだから
お尻を取って名前にしてみたら?
「ANE-IAI」
「YNKKYT」
順番もひっくり返して
「チヤキv-238ケンヤ」な~んて
営業する(営利目的)なら、ポスターとかも貼れないんじゃない?
事務所に許可なんて取れるのかしら???

【2006/04/09 02:07】 URL | まめのか [ 編集 ]


v-278そ~いうことか
やっと わかった わかった・・・
でも その後が 続かへん

今日のところ わかったって事でOK!
ってことにしといておくんなセイ

【2006/04/09 02:59】 URL | プリンターhana [ 編集 ]


え~!!そーだったの!!?
オッタマゲーション!
本物の店だったのか・・・。
すごいね、ちょっと藤乃さん。
カラオケも入るわけ??
すげー、行きたいんですけど・・・
飲み、食いが出来て、DVD見られる施設があれば、良いのでは。
名前は、「YOU&J」をパクッて、「F&J」(藤乃&ジャニ)とか、「U&J」はいかが?
この、「U」はYOUでもあり、上田でもある、「U」なのよ。
でも、バレそうかな?
とにかく、開店心待ちにしております。
【2006/04/09 10:36】 URL | アンナ [ 編集 ]

(=゜ω゜)ノ
お店かぁかっこいいねぇ(=゜ω゜)ノ楽しみ②8月だったら夏休み頃だねぇ(^-^)v夏休みだったらお盆だし、皆これるねぇp(^-^)qみぃさもいかなきゃ(゚O゚;)藤乃姫、会えるの楽しみにしてます(=゜ω゜)ノみんなに会えるのも楽しみだぁぁぁ(^-^)v
【2006/04/09 19:51】 URL | みぃさ [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆



ぴよ姫へ

ほんとなのよ!マジなのよ!
だから、意見や要望ドンドン頂戴☆
みんなで、一緒に作るんだから、ぴよ姫もスタッフの一人なのよ!
はい、がんばって頂戴☆



あゆっち姫へ

おいっ!あゆっち、やっと理解してのかい(爆”
だから、詳細待っちゃ駄目だって!貴方が参加しないで如何するの。

あゆっち姫も一生懸命”脳ミソ”使って考えて㊦パイ
たまには、エロから離れましょう。。。
でも、いいよね~~~ゴックン・ムフッ・ムフッ(ニヤ笑”



まめのか姫へ

法律的な事は、概要が決まってから煮詰めていこうと思ってます。
♪ギリギリで いつも生きていたいから~♪はいっ!あんまり長くココで歌っているとひっかかります。

夢のようなReaiを手に入れようと思っているので、
援護射撃よろしくお願いします。



プリンターhanaへ

ちょっと待ってよ!貴方が”今・わかった”はマズイでしょ。
だいぶと「春祭りi-267」ショックが大きかったようね。
(こりゃ、立ち直るのに当分かかるな~。。。)

hanaがんばれ!KAT-TUNにとってもKAT-TUNファンにとっても、
☆SPECIAL HAPPINESS☆が待ってるよ!



アンナ姫へ

ごめんなさいね。私の文章力のなさで、うまく伝えられなくて。。。(滝汗”BBSやHPも取り入れていくつもりだから!
BBSには、気づかなかったワン☆ありがとね!
ちょっと遠いけど(ちょっと?)アンナしゃんとカラオケで盛り上がれる日が来る事、楽しみにしてるから。。。



みぃさ姫へ

はいっ!藤乃と照機は、もれなく付いて参ります。嫌だと言っても、付いてます!
楽しみにしててくださいね☆
まだまだ、計画段階だけど、みんなで楽しめるスペースに出来るよう”がんばります”
【2006/04/10 03:21】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
