☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
20080912175922.jpg20080908175143.jpg


たっちゃん !!!
お誕生日 おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



少年の顔から大人の男の顔になっていく君の事を見ながら、
”たっちゃん”って呼べる日には限りがあるのかな・・・なんて思ってました。

でもMOUSE PEACEでの”あの笑顔”を見た瞬間、

「たっちゃんは、いつまでも、どこまでも”たっちゃん”なんだ!」
って・・・

一点の曇りもない少年のままの君の笑顔は、
ファンにとって最高の贈り物でした。


君の24歳は、どんな1年でしたか・・・なんて無粋な質問は止めておきます。

KAT-TUNU・上田竜也であったり、
MOUSE PEACEヴォーカル・上田竜也であったり、
君の七変化は、何年見続けていても驚かされ続けます。

君の中に秘められ湧き出てくる魅力・才能が、どれほどのモノなのか、
私には、未だに計り知る事が出来ません。

それは尽きる事のナイ、君自身にも計り知れないモノなのかもしれませんね。

成長し続ける宇宙のように無限大なのかも・・・



場所・状況が変わっても、自分のポジションを確実にこなしながら、
決して自分を見失わず、大切なモノをシッカリ持ち続け、
人を振り回さず、人に振り回されない君の生き様。

色んなモノを君から教えてもらいながら生きている気がします。


君を好きになって忍耐力も鍛えられました(笑)


決して露出が多い君ではナイけれど、
君の存在を感じながら君の事を想う時間を幸せだと感じるようになりました。

その時間が、どんなに大切なものかが身に沁みています。

大切な君の存在を、
自分の中で、見失う事のナイ宝物に育てていく大切な時間。




私は本来、今を生きたい人間なので、
過去に捕らわれないようにしているんだけど、
君を見ていると、時とし過去を振り返る事も必要なんだなって思います。

人が成長して行く姿・・・それを見る事が出来るのも幸せだなって。

大人になると日々の出来事に追われて忘れてしまいそうになってる
人は成長していくもの” 
って当たり前の事に、改めて気づかされたりして。


膨大な時の流れ・果てしなく広い空間の中で君と同じ時空に存在出来る事の幸せ。

君と同じ時間・同じ空間に存在出来る事に気づけた事を幸せに、
そして誇りに思っています。

そして、今、私は、

君のファンである事を、心から誇りに思っています。



今まで、何度も君に言い続けてきた言葉。
そして、これからも無限大に言い続ける言葉・・・







                         ありがとう






君への想いは、拙い私の言の葉では書き尽くす事は出来そうにありません。
書けば書くほど、その想いが薄っぺらなものになってしまいそうな気がします。

だから、全ての想いを、この言の葉に込めて・・・







                         ありがとう



君に出逢えた事を心から幸せに思える、今、・・・
その日を与えてくれた君へ・・・




たっちゃん

お誕生日おめでとうございます。


25歳が、君が心からの笑顔でいられる年になりますように・・・




20081003163648.jpg

皆さんへ・・・MOUSE PEACEオーラスで舞い踊ったピンクのテープ !!!
ブルーのテープは、たっちゃんの心の中に・・・





   逢ひてみての 後の心にくらぶれば

                 昔はものを 思はざりけり    (権中納言 敦忠)






 やっぱり 竜也 愛してます☆





テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:00 | 上田 竜也 | CM(15)

姫からの愛の言の葉☆彡


竜チャン誕生日おめでとうございます!
そして、藤乃サンお疲れ様でした。
竜チャン24歳最後の大きいイベントに素晴らしく参加された藤乃サン、尊敬します!

旅立つ前に久しぶりにお会い出来き、イロイロお話出来たのも嬉しかったです。
また、機会があれば、竜チャンのお話聞かせて下さい!

竜チャンの25歳が笑顔でいられる年になるようにHALも祈ってます。
【2008/10/04 00:41】 URL | HAL [ 編集 ]

たっちゃんおめーーー☆
初コメさせて頂きます(*゚ー゚*)
たっちゃんはぴばですねーーー☆
ささやかながらケーキ買ってローソク立ててお祝いさせて頂きます!!
これから益々、活躍されるたっちゃんに幸あれ!!!
藤乃さんの気持ちもたっちゃんにたーくさん届きます様に~(ノ^ο^)ノ☆
【2008/10/04 01:57】 URL | asumi [ 編集 ]

たっちゃん&藤乃へ
たっちゃんのお誕生日「おめでとう~♪♪」
いつもその笑顔でみんなを癒してくれてありがとう!
24歳を素晴らしい舞台で締めくくったあなたが、どんな素敵な25歳を見せてくれるのかドキドキワクワクo(^-^)o
あっ!東京では藤乃が全ステなんて暴挙に出てしまいご迷惑をおかけしました。(笑)
そんな痛~い藤乃ですが、たっちゃんこれからもよろしくお願いしますね~♪(藤^ー^)人(^ー^竜)
【2008/10/04 02:44】 URL | まめのか [ 編集 ]


たっちゃん、お誕生日おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

KAT-TUNで4日生まれが3人いることもすごいよね~。やっぱすごい奇跡のグループなのですね。一人一人も奇跡の殿方なのね~。これからも魅了してやまないKAT-TUN応援していくぞん♪
よろしゅうね♪
【2008/10/04 03:03】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


たっちゃんおめでとう!
藤乃ちゃんもおめでとう!

今年もまたこの言葉が言えて嬉しいよ!
藤乃ちゃんの相変わらずの竜也愛・・・
いたく感動いたしました!
これからも一緒にたっちゃんを見守っていけたらいいな♪
ソロコン中、もしかして会えるかな?って思ってたんだけど
ドームのミラクルは起きなかったな~(^_^;
次はちゃんと連絡するから会おうね!
ではステキな1日をお過ごし下さいませ~♪
【2008/10/04 11:31】 URL | 多都季 [ 編集 ]


たっちゃん、お誕生日おめでとうございます!たっちゃんに出会えたこと、ファンになったことで私はたくさんたくさん救われました。生まれてきてくれてありがとう。同じ時代に生きて出会えたことを本当に嬉しく思います。

25才の1年が、たっちゃんにとって素晴らしい年になりますように・・。そしてそのステキな笑顔をたくさん見せて下さい。あなたのファンであることを誇りに思います。

藤乃さん、全ステお疲れ様でした。私はオーラスは入れなかったけど、もしその場にいたら大号泣してすごいことになっていたと思います(^^;)
【2008/10/04 12:13】 URL | なおこ [ 編集 ]

素敵な25歳に[i:63903]
竜ちゃんお誕生おめでとうございます 藤乃姫お久しぶりですm(__)m そして全ステお疲れ様でした 素敵な時間が過ごせたようで何よりです24歳最後に竜ちゃんにとってもファンにとってもソロコンと言う素敵なプレゼントを頂け、改めて竜ちゃんに出会えた事に感謝しています 藤乃姫の素敵な言葉に感激しています。竜ちゃん、藤乃姫にとって素敵な一年が過ごせますように
【2008/10/04 12:57】 URL | 千恵美 [ 編集 ]

ハピバ
上田竜也様

 お誕生日おめでとうございます。

 『MOUSE PEACE』最高でした!
 元気をたくさん頂き、感謝しています。 見終わって、こんなにスッキリ心地よいコンサートは、生まれて初めて~

 これをステップに更なる飛躍を期待しています。

 竜ちゃんのいる時代に生まれてきて良かった☆

 
 
【2008/10/04 13:00】 URL | ゆきじ [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY
ご無沙汰です。素晴らしいソロコンも終えて、多くの人にこんなに祝福されてるなんて…(>_<)どんどん魅力的な人に進化していってますね(ノ><)ノ
これからの竜也様の活躍に期待してますo(><)o
これからもどんどん上田竜也という素晴らしさを磨いていって、もっと多くの人に愛されるよう祈ってますm(__)m
25歳、おめでとう(^O^)
【2008/10/04 16:11】 URL | しょうた [ 編集 ]

Happy Birthday
上田竜也様お誕生日おめでとうございますi-189

去年は、たっちゃんにとって、とても素晴らしい年だったと思いますi-197

いつまでも、たっちゃんの無邪気でかわいい笑顔を見たいですねi-233
きっと、いつまでも見れると思いますi-185

それも彼の無限の魅力なのかも知れませんねi-176

これからも、ずっと応援していきましょうi-197
【2008/10/04 19:29】 URL | ゆんゆん [ 編集 ]

はっぴぃ ばぁすでぃ♪
藤乃ちゃんe-69竜ちゃんのお誕生日おめでとうi-189i-214i-189i-214i-189

私は竜ちゃんのあの、屈託のない太陽のような笑顔が大好きですe-266

ファンの心に寄り添って、言葉を紡いでくれる竜ちゃんに、救われたこともたくさんありました。

年々、素敵になっていく竜ちゃん、いつまでも、素敵な笑顔でいてください!

そして、乙女組として亀ちゃんをよろしくe-420

藤乃ちゃん、竜ちゃんの25歳が、素晴らしい年になりますよう
幸せな1年になりますよう

いっしょに応援していきましょうねe-420
【2008/10/04 19:54】 URL | 菜々 [ 編集 ]

おめでとう☆
たっちゃん!
やっぱり、私にとっては、たっちゃんは、永遠にたっちゃんです。
たまに、竜也さん・・と呼びたいときもあるけどね(笑)

25歳か。
こうして活字にして25と書くと、なかなか感慨深いものがあるね・・

で、藤乃ちゃん!
あれから生きてる?・・みたいだね(笑)
浸りすぎて、ふにゃふにゃになってんじゃないかと思ってたよ。
しかし、お互い何年経っても、KAT-TUN愛そして自担愛は衰えないね(笑)

この調子で、これからの一年も、たっちゃんにも藤乃ちゃんにも、幸せがたくさんありますように。
【2008/10/04 23:10】 URL | kei [ 編集 ]

おめでとう[i:63903]
上田竜也様
25歳のお誕生日おめでとう

藤乃~遅くなって、ごめんねギリギリ間に合ったよね
今日は 夜まで、我が家の次男くんの体育祭だったの
最後に綺麗な花火が打ち上げられて たっちゃんのお祝いしてるみたいな幸せ気分で帰ってきました

この一年も、たっちゃんのキラキラ笑顔が たくさん見れるステキな25歳でありますように…


私も…
たっちゃん いつも私達に幸せ運んでくれて ありがとう
ゆっちの次に 大好きだよ(笑)
【2008/10/04 23:50】 URL | mikimama [ 編集 ]


き~!
遅れた~~~!

でも!!
ありったけの想いを込めて・・・

たっちゃんお誕生日おめでと~~~!!

藤乃さん!
相リンありがとうございます!!
『姫』なんて響きにウットリ・・・
なんですが・・・
たっちゃんに最近やられまくってるまにゃなんですが・・・
ワタクシあくまで仁くん担なんで~!(爆)
そこんとこよろしくですi-237i-201
【2008/10/05 12:45】 URL | まにゃ [ 編集 ]

おめでと~♪
たっちゃん♡ 藤乃ちゃんおめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

25歳おめでとうございます。
25歳かぁ。。。( `・ω・´)
25歳かぁ。。。(´・ω・`)
あのちょんまげが似合う25歳って、すごいよなぁ。。。

たっちゃん。竜也さん。上田君。上田様。竜也パパ。。。
私の中では、気分によって呼び方が変わりますが、

>決して自分を見失わず、大切なモノをシッカリ持ち続け、
>人を振り回さず、人に振り回されない君の生き様。

いくつになっても、なくして欲しくない部分を
厳しい世界で持ち続けてくれる生き方は本当に
素敵ですよねv-352

常に進化するKAT-TUN
そして、MOUSE PEACE
そして、上田竜也さん

お互い、25歳のたっちゃんにもいっぱい魅了されましょうねv-343

私からは
おめでとう。を、いっぱい、いっぱい、贈りたいです。

たっちゃんも上田好きさんも皆おめでとーーー*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

利き手がちょっと利かなくってこんなに遅くなっちゃってごめんなさいです(。・_・。)
【2008/10/06 21:36】 URL | 雪乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
