☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちゃ~とはぁ~


亀ちゃん、ラジオから何度も”たっちゃんのお誕生日報告
ありがとうございました(*^_^*)v


君の、そう言う気配りの仕方が、私は大好きです・:*:・(*´ー`*人)。・:
きっと当日は「おめでとうメール」も送ってくれた事でしょう
だって、ねっ!ねっ!ねぇーーーっ!(笑)
(↑亀ちゃん!コレは「もしも送ってなかったらスグ送れ!」なんて強制してる訳じゃありません。
ただの”脅し”です <オイッ



亀ちゃんMOUSE PEACEの感想は「上田らしい!」 
やっぱり一番近くに居るメンバーは、
たっちゃんの幅の広さ、実力を、誰よりも熟知してるものね。
今更、驚かないよね。

KAT-TUN
のメンバーはミンナ揃って、
たっちゃん全てに関してクオリティーの高いモノで仕上げてくる事を、
観る以前に察知してたんでしょうね !!!



果たして今年、からは「お誕生日おめでとうメール」来たのかな?
去年、から来なかったから今年は、の誕生日にメールしない!
って言いながらメールしちゃったたっちゃんが又可愛くて (///▽///)ポッ

普段当たり前に居るメンバーから何気にハピバ・メールが来るってイイですよね。
女の子同士って案外多いと思うけど、
男の子同士って「いつも顔合わせてるのに、そんな面倒臭い事やってられっか(爆)」とか理由つけながら、
本当は照れくさかったりして、送れないモンですよね。
お互いプレゼントし合ったりするのもね!

それが出来ちゃうKAT-TUNが・・・好きO(≧▽≦)O

やっぱり・・・愛*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:ね !!!


因みに、KAT-TUNの皆様、
わたくしの誕生日は本日より数え10日後の15日です(*^_^*)v
んっ?今、「それが、どうした?」と言う声が・・・飛んできて、わらわのオツムがハリネズミかと思われるほどに刺さっております(ノ_・。)イタイ
「それが、どうした?」って言われても・・・

ただ・・・ドサクサに紛れて言ってみただけなのに(--;)グスンッ
ドサクサに紛れていってみたら、一人くらい血迷って”たっちゃん”を送ってくれる人が居るかもなんて思っただけなのに・・・<オイッ


たっちゃん!
他でもお祝いして頂いた事は、ちらりほらりポロリされてますが・・・
やっぱり、本命さんとのお祝いは2人だけの秘め事なんでしょうね(笑)

まぁソコは、2人でほっこりと愛を温め合って下さい v(。・・。)
寝物語で何を語り合おうが、その後どう絡み合おうが
・・・(* ̄TT ̄*)(以下自己規制)

・・・わたくし、ソレを根掘り葉掘り聞くほど野暮ではございません(笑)



たっちゃんBirthdayの合わせたかのような発売日だった”ギャオマガジン”
残念ながら”ゲネレポ”でしたが、文章的には素敵に表現して下さっています !!!

「みなさん俺の事を”ただのボクシングバカ”だと思っているでしょうが(笑)、
これからいろんな表情を出していくんで」


宣戦布告のような挨拶は、たっちゃん自身への激励でもあり、
必ず成功させる!全ての人を自分の世界に引き込んでみせるぞ !!!って、
自分に気合を入れる意味もあったんでしょうね!


本公演中「お腹空いたyo~っ !!!」(可愛すぎ)だったのに、
前日の公開リハの時点はヤッパリ「お腹空きました!」だったんですね。
ほんとギリギリ・・・って言うか始まってからも進化し続けてた訳ですよね!

(でも1番心に残ったソコのフレーズはオーラスの、
「終わりたくないyo~~~っ !!!」 なんだけど・・・)



それぞれのシーンを写真(小さめだけど)と説明を付けてくれてるんだけど、
愛の華の演出が”舞台の下からしぶきを上げて噴水。その水の中で・・・”ってあるんだけど、

実際のステージで見たものも、写真を見ても下からじゃなくて、
上からミストのような降らせてたと思うのですが・・・

上からだから、Dブロ真正面の縦3列位だけ、
チェーンアクトの時のレールが邪魔になってミスト状の雨が降らないから、
霧に包まれた様な幻想的な世界で歌ってるたっちゃんが、
幻想的な世界の中包まれながら、たっちゃんだけはクリアに見えると言う最高の席が・・・
存在しておりました !!!


今後の為(←大真面目)に、おいおいA~Gブロごとの私的見方のツボ等も書いて参りたいと思っております。


たっちゃんの降臨祭エントリーへ頂戴した、
たっちゃん、お誕生日おめでとう !!!メッセージへの”言の葉返し”は、
一両日中にさせて頂くつもりで居ります。

わたくしの中では、家に帰るまでがコンサート !!! と同じで、
”言の葉返し”が終わるまでが、たっちゃん降臨祭だと思っておりますので、
必ず、”言の葉返し”はさせて頂きますので、今、暫くお待ち下さい m( _ _ )m


多くの方からの温かいメッセージ、本当のありがとうございました。
お祝いメールを下さった姫君方へのお返事は完了しているものと思っておりますが、
気をつけてはいるのですが、言い訳になってしまいますが数が多く、
中には、お返事していないのに”お返事したつもり”になってしまっているものもあるかもしれません。
もしも失礼ながら、届いていらっしゃらない姫君が居られましたら、
一報頂けると幸いです。






 やっぱり 竜也 愛してます☆

    posted at 23:05 | KAT-TUN | CM(0)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
