☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
bubblebutterfly-1.jpg



今更ですが・・・竜まにゅ

やっぱり、たっちゃんも抜け殻ってたのね (ノ_・。)
夢だったバンドを組めて、全身全霊全力投球だったもんね。

それにシッカリ応えてくれたマウピさんチーム !!!
きっと、抜け殻ってるマウピチームメンバーは、たっちゃんだけじゃないんだろうね。

私が、思いの他抜け殻なかったのは、まっさみがウチから在来線圏内の☆ノノに居てくれるからかな
たっちゃん・・・まっさみは四国にはいませんから(--;)

でもたいぞーさんも、ベノムさんチームも余韻に浸る暇なくライブで忙しそうですね!
(ベノムのライブの楽屋入りする潤さんの後ろを、何気に付いて入っていくTKCタケシ君が可愛かったようですね!)

そんな中なのに、お誕生日おめでとうメッセージ泣けるよね・・・

隊長!そしてBUDDY・・・
マウピのメンバーが、たっちゃんにとって掛け替えのナイもであるのと同じように、
マウピのメンバーにとっても、たっちゃんは掛け替えのナイ存在になってるんだね。


泣ける(ノ_・。)よね!ってマウピ余韻に浸ってる中、
KAT-TUN
見参 !!!
じゅんの・・・素晴らしいタイミングです(*^_^*)

つか、MOUSE PEACEのコンサートの時、何気にたっちゃんに、
「今日は、相方の田口君が・・・」
って紹介されてましたが、
いつの間に、たっちゃんの相方になってたんですか?
・・・ぜし・ぜし、その業を伝授して㊦パイ☆

・・・で君が相方と言う事は、ゆっちは殿堂入り”ですか?
それとも婚姻届も無事受理され、晴れて堂々・・・(///▽///)な関係



たっちゃんにとってMousePeace新しい夢 !!!

その夢が実現できた事で舞い上がっちゃたり、抜け殻っちゃったり、
一つの事に没頭したら、それしか見えなくなる子だから、
中には、たっちゃんの言動・・・(-"-;)ムムムな方もいらっしゃるようですが、

新しい夢に手が届いて、有頂天になっっちゃったり、抜け殻になっちゃたりして、
それを大人気なく正直言っちゃうたっちゃんを広い心で・温かい目で見守って頂ければ幸いです!



新しい夢! 今までも、これからも追い続ける夢!
夢は、一つじゃなけりゃいけないモノじゃないですよね!


KAT-TUNと言う、シッカリした基盤の中で追い続ける・・・んっ?
を追い続けてどうするんだ”爆”


KAT-TUN
の中で追い続ける夢 !!!
そして、その基盤があるからこそ、新しい夢を見る事が出来る訳で


掛け替えのナイ人達に囲まれてる、たっちゃん の笑顔 !!!
その掛け替えのナイ人達が、KAT-TUN
であったり、
マウピであったり・・・

私達にとっては、その笑顔最高の宝物です

これから先、KAT-TUNだけではなく、
あのマウピメンバーでの再会!が実現する事を、
私は、迷いもナク信じています。


今回色んな事情で参戦したくても参戦出来なかった人も沢山居たと思います。
その人達にも、いつかきっと観てもらいたいし、
私も成長し続けていく色んなたっちゃんを見続けたいし・・・





SD-clip-trap07.jpg



・・・・・たっちゃん全面肯定のブログって無理があるのかな?

私は、今までブログの中でも、私生活でも、
ズッとたっちゃんを全面肯定し続けてきました。

たっちゃんがする事・望む事なら全部OK!
ってスタンスでブログも書き続けてきました。

たっちゃんの行動の全部が全部正しい!
たっちゃんは間違った事をしない・言わないなんて思ってません。


どちらかと言うと、他のメンバーより無謀な部分・暴走し過ぎな部分スッゴク多いと思います。
には敵わないかもしれないけど

でも、そんなたっちゃん好きなんです。


全部込み込みで私が好きなたっちゃんが出来上がってるんだから、
ここはOK!だけど、ここはNG!って思えないし、
NG!な部分を持ち合わせてるから、今のたっちゃんが出来上がったんだと思うから・・・


甘いのかなぁ・・・
でも私は真剣に、そう思ってるんです。
そう思えるんです。


だけど、私が、そう思えるからって、
個人のブログであっても、公開のブログ上で書いてイイのか考えたりしてます。

私が、そう思えるからって、
ミンナがミンナそう思えて全面的に受け入れられる訳じゃないんですよね、きっと。

個人のブログなんだから、イイじゃん!って割り切っちゃえばイイ事なのかもしれないけど、
もし、私が書いた文章で、傷つく人が居たら・・・とか、
もし、私が書いた文章で、たっちゃんの足を引っ張る事があったら・・・
なんて考えてたら、何も書けなくなってきちゃって・・・


たっちゃんの降臨祭言の葉返しも出来ないままグダグダな状態のエントリーになってきたので、
今日は、この辺で自主退場させて頂きます。
なんだか自分のやりたい事と、やってイイ事の収拾がつけられなくなってます。
何なんでしょう、この”ややこしいwa~、私!スパイラル


ゆっち風に言うと、

うわぁ~面倒臭ぇ~、私 !!! って感じです。


折角、ワザワザ開いて読んで下さった皆様、
勝手に個人的グダグダに巻き込んじゃって、申し訳ありません。


何なんだ、このグダグダは・・・

あっ、電源抜けてた ゞ(・∀・)ノ by聖


やっぱりグダグダは性に合いません。
これからも、書くとしたら・・・

たっちゃん全面肯定で、誉めまくり・絶賛しまくりだと思います。

その為、不快に思われる方がいらっしゃるかもしれません。
(こんな書き方をすると、不快だってコメントやメールが来たのかって心配して下さる方がいらっしゃるので、念の為書かせて頂きますが、そう言うコメント&メールは一切ありませんから、ご心配なく。
全て、私が勝手に思った事です。)



でも、それが私のたっちゃんの応援の仕方なので変えられないと思います。

もし、自分の書き方が”それじゃダメだ!”って判断したら、
その時は、潔くブログは止めようと思います。


このエントリーで書かせて頂いた、私のブログに対する考え方・たっちゃんの応援の仕方に対する御意見(勿論苦情を含め)は、全てシッカリ真摯に受け止めさせて頂く覚悟です。

そして今後ブログを、どうするかの参考にさせて頂くつもりですので、
御意見のある方は、苦情でも結構ですので、遠慮なく本当のお気持ちを、
お聞かせ頂けるとありがたいです。







今、迷わず、ひとつだけシッカリわかっている事。


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


どんな事があっても、私、たっちゃん好きです。
KAT-TUN好きです。


その気持ちに、迷いはありません。







 やっぱり 竜也 愛してます☆



テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:34 | 上田 竜也 | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 11:28】 | [ 編集 ]


はじめまして、むぎ茶と申します。
コメントさせてもらうのは、初めてですが、ブログはずっと読ませてもらってました。
私は本当に竜ちゃんが好きって気持ちが伝わってくる藤乃さんのブログが大好きです!

ソロコンから、あちらこちらで竜ちゃんの行動を否定的に言ってる人がいて・・・
それもファンを代表して書いてます!みたいな感じで。

でも、そうじゃない人が多いと思います。
だって私も竜ちゃんが大好きで、ソロコンも最高だったと思ってるのに、何だか水をさされたみたいでテンション下がりそうで、反対にグズグズ言ってる人に腹立たしくなったりして。

だから藤乃さんには、藤乃さんらしく竜ちゃん大好き、竜ちゃん最高ってドンドン書いて欲しいです。

はじめてのコメントで長々と失礼しました。
応援してますから、これからも藤乃さんは藤乃さんのスタンスで書いてください。お願いします。
【2008/10/10 12:34】 URL | むぎ茶 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 23:03】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 23:30】 | [ 編集 ]


竜ちゃん、マウピチームも、それぞれまた、元のところ、違ったお仕事へと、出発したんですね!

マウスピースって言う、素敵な思い出を胸にねe-420

竜ちゃんも、KAT-TUNでのお仕事に戻って、きっと、充実した気持ちで臨んでいることでしょう!

また、逆にKAT-TUNがあるからこそ、ソロ活動も思いっきり出来るわけで・・・

素敵な相乗効果が生まれるよね!


私は、竜ちゃん溺愛、甘甘な藤乃ちゃんのブログが好きだよ!
完全な人なんていないし、藤乃ちゃんの言うように、NG部分もあって、素敵なかわいい竜ちゃんだものe-266

私だって、NG含めて亀ちゃんが大好きだからe-266

否定からはあまりいいものは生まれないと思うの。
それに、好きなんだから、すべてよし!だっていいじゃない!
肯定大賛成e-319

え~~~~~i-282なことだって、かわいいじゃんe-328なんて思う私もイタイ子ですがi-229
そう思えることが楽しいもんe-343

藤乃ちゃんが竜ちゃんのこと、心からそう思ってることは、書いて欲しいよ!

思ってないことを書いたり、思ったことを、書きたいことを書けない、なんてことは、自分のブログではして欲しくないし、私もしたくない!


竜ちゃん溺愛ブログ、大好きだわ!



で、なんの電源抜けてたの?(笑)


【2008/10/11 14:37】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/12 00:16】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
