☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
yamafuji2.jpg
実は前回のエントリーを上げる時点でブログ閉鎖の覚悟は決めてたんです。

たっちゃんの言動全てを受け入れて、
絶賛・誉めまくりが本当に、たっちゃんの為だと思うんですか?」

「本当のファンなら、これからのたっちゃんの為に、
違う所は違うって言うのがファンじゃないんの?」

「ファンみんなが何から何まで、OK!って言ってたら、たっちゃんは”ソレで良いんだ!”って思っちゃって、
たっちゃんの成長の芽を摘んじゃう事になるんじゃない?」



・・・なんて苦情、私へのダメ出しが来る事覚悟(正直、イッパイ来るんだろうなって思ってました)で、多分、ブログを閉じる事になるだろうと・・・


でも私の想像に反して、応援して下さるメール・コメントのみで・・・
どのメールもコメント(隠しコメント含む)も、凄く温かいモノばかりで(感涙)


どれを取っても、たっちゃんが、
どれほどミンナに愛されてるかを再認識させて頂けるものばかりでした。



本当に、皆さん凄く大きな愛で、たっちゃんを応援されてる方ばかで、
たっちゃんファンが、どれほど大きな愛で、たっちゃんを包んで応援をしているかを実感しました。

(それと同時に、自分の小ささが身に沁みたりもしましたが・・・”苦笑”


私が言う事じゃないんだけど、
たっちゃん
ファンは何処に出しても自慢出来るファン!
たっちゃんが、誇りに思える方々だと思います。


たっちゃんの、俺のファンは、こんなに優しいだぞ!って自慢したかった!」って言葉が、今更ながら身に沁みました。


全てのメール・隠しコメントを全文ここで紹介させて頂きたい思いでイッパイです!
どのメールも隠しコメントも、半端ナク、スッゴイ長文にビッシリたっちゃんへの想い”が延々と書き綴られたものばかりで、
読んでいて感動で、涙腺非常事態警報発しっ放しでした。
(私宛なのか、たっちゃんへのファンレターなのか微妙な部分もありましたが”笑”


たっちゃん !!!
君は、もの凄く多くの、温かくて心の広いファンに見守られています。
その数は、君が思っているより遥かに膨大な数です。

大半の君のファンは、決して表立って目立つ応援の仕方はしないで、
君の事を、心から大切に思い、
支え続ける・守り続けるって強い覚悟を持ったファンのようです。



今回、私の所に届いたファンの方からの言葉は、
出来る事なら、一言一句残さず君に伝えたいものばかりでした。
本当に、感動で心が震えるものばかりでした。

君に伝えられない事が、残念でなりません。



そして君のファンは、君に対してだけではなく、
こんな不器用な応援の仕方しかできない私にまで、

「藤乃さんは今まで通りの藤乃さんで、自分のペースでブログを続けて下さい。」
「ここに来ると癒されて、元気になれます。」
「藤乃さんの竜也愛が大好きです!」
「無理のない範囲で結構ですから、ブログやめないで下さい。」
「私は、誰が何て言っても、藤乃さんを応援し続けます!頑張ってください!」


なんて言葉を送ってくれる優しい方ばかりです !!!


たっちゃん、君のファンは、本当に素晴らしい方々ですね(*^_^*)

そんな方々が、君に魅了されてるって事は、

君が、それに値する魅力の持ち主だって事ですね!

・・・なんて、今頃気づく私って・・・(--;)


コメント&メールで励まして下さった皆様、
本当にありがとうございました。

これからも(大人の事情も踏まえた上で、それでも)
たっちゃん全面肯定の甘甘な私のスタンスは変わらないブログになると思いますが、
それで、宜しければ私なりに頑張って続けていこうと思いますので、
応援して頂ければ幸いです。


メールを頂いた姫君方には、お返事メール全て送信完了させて頂きました。
(もし届いてない姫君が居られましたら、お手数ですが御連絡お願いします。)

隠しコメントを頂いた姫君方には、
イニシャル・コメレスでも不都合がある場合がおありになるかもしれませんので、
コメレスは控えさせて頂きますが、
私の言葉足らずだった部分をシッカリ理解していて下さったり、
とっても勇気付けていただけるものだったり、
おひとりおひとりにお返事させて頂きたいものばかりでした。
本当に、ありがとうございました。

むぎ茶姫!菜々姫!コメントありがとうございました
暴走しまくり・たっちゃん全面肯定・たっちゃん超甘甘ブログですが、
これからも、気が向いたら遊びに来てやって下さい。
お待ちしています (*^_^*)v

最後になっちゃいまいたが、ジャニヲタでもナイのに(笑)私のグズグズに付き合ってくれて、
「自分の応援のやり方で応援してるんだったら、それでいいじゃん!そういうファンがいる事わかってるはずだから!」
って言ってくれたK姫、ありがとうございました。
とっても勇気付けられましたゝ(▽⌒*)v



たっちゃ~~~ん !!!
君は、スッゴク・スッゴク選りすぐりの素敵なファンに愛されてる幸せ者だと思います☆

大声で、
『俺のファンは、優しくて心の広い心の持ち主ばかりだぞ !!!』 って自慢しまくっちゃって下さい ☆ゝ(▽⌒*)v

   ・・・ついでに、そのファンの端っこに私も入れてもらえたら嬉しいwan




話、大きく変わります !!!
=My Dictator竜也☆降臨せし=へ皆様から頂いたお祝いメッセージへの”言の葉返し”書きあがりました! ヾ(--;)ナンニチ カカッテルノ

なので、今日アップさせて頂こうとした所・・・(--)

☆竜也☆降臨せし☆”言の葉返し”のページに入るパスワードが、

   ・・・思い出せませんヽ(∂∂)ノ
   マ・ズ・イ (--;)


自分の誕生日ケーキのロウソクの数が1本増える前までには、
何とかしたいと、ただ今悪戦苦闘しております ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)
えっと、それまでなら後・・・キャーッ、タイム・リミット目前じゃん(汗)

何が何でも、その日までには思い出さなくては・・・
(こんな私でも、少しでも竜也様と歳の差が少ない間にアップしたいと言う、乙女チックな部分があったりする訳です)
もしも思い出せないままだったら・・・
このブログ内でアップさせて頂く事になります。

出来る事なら、パスワード思い出して、
☆竜也☆降臨せし☆”言の葉返し”用ページに飛べるようにしたい!


どちらのページになるかは・・・はぁふぅ~(-"-;)
今日・明日か明後日にはアップしますので、もし、このブログ内でのアップだった場合、
「藤乃、思い出せなかったんだな」と笑ってやって下さい。
・・・心優しい方は、慰めてやって下さい(笑)




たっちゃ~~ん !!! 何とかしてぇ~~っ !!!



           キッパリ・・・無理 by竜也





 やっぱり 竜也 愛してます☆
テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:59 | 心草子  | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/12 14:56】 | [ 編集 ]

感動!
うえだー、たっちゃんファンは、皆、たっちゃんをありのままですべて受け入れ、どんなことがあっても、どんな時でも、好きーー!なんだよね。
それ以外に何があるの?っつー感じだよね(笑)
やっぱりたっちゃんのファンはステキです!

私も同じ気持ちなんだけどね~ずーっと。ただ、相手がちぃ~と違うが(笑)


でも、なにより、藤乃ちゃんのブログにきてくれる人が、みんな温かい人ばかりで、それが嬉しいよ。

で、最近思うのは、藤乃・・・
こんなに更新しまくってて、大丈夫なんだろうか???
マウスピースで、何か壊れたか???
・・・と、変な心配(爆)

【2008/10/12 22:22】 URL | kei [ 編集 ]

愛をありがとう!
藤乃様、
はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いております。
いつも、たくさんの竜也への愛をありがとうございます。
竜也への溢れるばかりの愛を抱えるのは私も同様なので、ここしばらく色々と模索しておりましたが、竜也の言動を皆が皆同じように捉えないというのは、それぞれの竜也像が違うように、様々な愛の形があるのだ、それは誰にとってもその心を占める竜也の存在が大きいからなのだろう、と思うようになりました。
ただ、ファン同士でアゲアシを取るようなことだけはしたくないですよね。
難しい時だから、竜也を皆で支えなければ・・と思います。
これからも、ブログでの藤乃節、楽しみにしております。

【2008/10/13 20:04】 URL | 繭(まゆ) [ 編集 ]


どういたしまして?(笑)
【2008/10/13 20:42】 URL | K姫 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   カメチャンしか見えない・カメチャン溺愛M姫へ

某所での”たっちゃん布教活動”ありがとうございました。
亀ちゃんファン仲間の方々が、たっちゃんを受け入れて下さった事、
「ポムコン成功おめでとう!」と喜んで下さった事、
今度は是非行きたい!って行って下さった事、
シッカリと受け止めさせて頂きました !!!

報告して下さった事、それ以上に私にそれを伝えようと、
わざわざコメントを入れて下さったM姫のお気持ち、嬉しかったです。

KAT-TUN魂&マウピの参戦中に、
お互い知らない間に、何処かでお会いしていたかもしれませんね☆
出来るものなら、是非お会いして直にお礼が言いたいな!なんて思ってます。
(思わず、初対面でハグ・ハグしながら振り回してしまうかもしれませんが”笑”)

最高に嬉しいメッセージでした!
”これからも一緒に亀ちゃんを、たっちゃんを、KAT-TUNを溺愛出来たらイイな”
なんて勝手に思ってますので、宜しくお願いします(*^_^*)v



   kei姫へ

そうなのよぉ~、やっぱKAT-TUNファンは最高に素敵な仲間よね!
っていうか、私マジ人に恵まれてるなって思うの。
私の周りに居てくれる人って、みんな温かい人ばかりで・・・
照機曰く、イイ人でなかったら私みたいに手の掛かる奴に付き合ってくれないだろうって・・・(--;)
反論できず納得するしかない、ごもっともな意見よね(笑)

いいの・いいの、私が幸せなら ヾ(--;)オイッ

私もkei姫も何年たっても、ありのままですべて受け入れ、どんなことがあっても、どんな時でも、好きーー!なんだよね。
それ以外に何があるの?っつースタンス変わらないね(笑)
その超甘甘さ加減は、何年たっても、変わらないどころか、
ドンドン重症化してるんだけど、それもOK!

これだけ何年も「最高だよね!」って言いながら、
絶対、盲目的に愛してる相手は一緒にはならない辺りが、イイwa~(笑)

心配ありがとね!
まぁ~、こんな何も考えずボサァ~ッとしてるのが得意な・能天気な奴でも、たまには色々やらなきゃいけない事もあったりする訳で・・・
それも、そろそろ一段落するんじゃないかと・・・

一気に更新が減ったら、藤乃一段落したんだな!思ってやって下さい(笑)




   繭姫へ

はじめまして☆藤乃☆です !!!

繭姫の仰るとおり、みんなソレゾレの竜也愛があって当然なんですよね!
でも、ミンナ共通して言える事は、たっちゃんが好きなんですよね☆

その竜也愛の表現の仕方は人ソレゾレであって当たり前。
ただ余りに、たっちゃんの存在が大きくなりすぎて自分を見失い・自分の望み通りじゃない部分に固執しちゃって、
楽しみきれてない方がいる事が、少しばかり残念・・・
って思う事もあるんだけど、それも竜也愛がさせてしまう事なんでしょうね!

たっちゃんファン・KAT-TUNファンはミンナ仲間*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
みんなKAT-TUNを愛して止まない人達ばかりなんだから、
今一度、原点に戻って、みんなで一緒にKAT-TUNを応援して行きたいですね !!!

こんな奴ですが、出来れば、この先一緒に応援して行って頂ければ光栄です☆
今度、ブログに遊びに行かせて頂きますね(*^_^*)v

その時は、優しく迎え入れて頂ける事キボンヌ v(。・・。)
(くれぐれも、首筋摘まんで放り出さないでやって下さい”笑”)



   K姫へ

ヲタでもないK姫に、いつもの事とは言いながら面倒お掛けしました。
人を巻き添いにしたくなくて、ひとりで抱え込んでたんだけど、
普通にメールしてるつもりが、感の鋭いK姫の「何があった?言ってみ!」の言葉に、
ついつい”ヘタレ藤乃”が顔を出してしまい・・・(ノ_・。)面目ナイ

でもK姫の言葉で吹っ切れました !!!
ありがとね!最近、助けられっ放しだよね。
久々に、ヘタレ・Kも見てみたかったりして (≧▽≦)


つか、突然の登場・・・心臓に悪いから┓( ̄▽ ̄;)┏(笑)
【2008/10/14 04:00】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
