☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
20060331021005.jpg








来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)





前回・前々回記事の『KAT-TUN☆Cafe』の件は、

ドンドン皆さんの意見を取り入れていきたいと思い、

次回の更新でアンケートをとる形にしようかなどと考えております!



何度も言いますが、本当に”お店”を開店します !!!









お騒がせ藤乃じゃ !!!


わらわ、またやらかしてしもうた。。。


腰元:えっ!姫さん”ヤラカシ”でしたんか?

ぶわぁ~~か者!オオボケかましてしもうたと言う事じゃ。



大きな声で言わせるでない。

”わらわ”被ってられないから、ちょっと失礼。。。ゴソゴソ・ゴソゴソ。。。

待たせたのう!


腰元:姫さん、最近よう脱ぎはりますなぁ~


だって竜也が。。。いや~~~ん☆


竜也はんが、どうされましたん?


好ちっ !!!


????? 




先日、レコメンが聞けなかったって言ってたでしょ。



。。。。。時間、間違えてました!!!


ほんと、お騒がせして申し訳ありませんでした。


メール&コメントで、いろいろ教えて下さった姫君方のお陰で気づきました。


ありがとうございました。。。m(_ _)m



どうやったら、この天然から抜け出せるのでしょうか。


実はね、初魂の時間も思いっきり間違えてて、参戦できない所だったの!


腰元補佐の指摘とあゆっ○(これなら、誰かわからないよね。。。)の当日の

メールが、私を救ってくれた訳です。
 



そうそう、初魂の記憶がやっと戻ってきだしました。

軽く10日ほど過ぎてますが、私、常にこのテンポなので。。。


でも、ココまで来てトンでもない”超ミラクル”が、

私の身に起きてた事に気づきました。




魂のスタートの時に目の前に竜ちゃんが飛び出してきたって言ったでしょ。

あれ実は、その前があるんですよ。


魂が始まる前に、目の前の花道に四角い枠があって、

「絶対ココから誰か飛び出してくるよね」って話してたって言ったの覚えてます?

ほんでもって、飛び出したのが竜ちゃんだったって話!




花道とスタンドの間に(そうねぇ~50cm位かな)の隙間が開いてるんです。

そこから下が見えるわけで、準備してる状態が丸見えなんです。



だから、スタート前に下でスタンバッテる竜ちゃんが見えてた訳で。。。


でも、その時は暗いから人影って感じで。。。


だけど、あの姿かたちは、もしやって言うのはあったんです。

そして、事実そうだった訳で!


でね・でね・でね。。。


KAT-TUNにとっても竜ちゃんとっても、ビュー後初魂て1回ですよね。

その魂で1番最初に竜ちゃんの姿を見たって事は、



ビューして初めてのコンサートの

竜ちゃんの凛々しくも妖艶な初姿を、

この世界で、いいえ、この宇宙で。。。


1番最初に見たのは私☆


って事ですよね!



ギャーーーーーーーッ! バタンッ!


ゼーゼー・ゼーゼー。。。こ・し・も・とっ 救心・・・ゼーゼー






もうひとつ思い出した!




仁仁が、花道から階段じゃなくて

(その階段もすぐ側にアルのじゃが)四角いので、

(城ホールで言えばHブロックに近いGブロックの前の花道)

降りていく時、


足で”カツンッ・カツンッ”って2回床を蹴ってスタンバイOKのサインを出すの!

それが、またカッコいいの!



これから参戦の方は、そこにも注目してみて☆






20060409212145.jpg




 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 










では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




20060410010719.png





カウント0からのスタートになりました。

↓↓↓ポッチよろしくお願いします m(_ _)m



ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



    posted at 22:00 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(10)

姫からの愛の言の葉☆彡


仁の足でカツンカツン!ってところに、なぜか
すごく興奮の私(笑)
ん~~それにしても・・・
藤乃ちゃんのミラクル、竜ちゃんの飛び出してくる前からとは、恐れ入りました。
もうね、ミラクルが起こるってのはね・・・
その場所にいる中で一番自担への愛情が深いってことじゃないのかしら?
藤乃ちゃんの竜ちゃんへの愛は誰にも負けないということなんでしょう・・・・
私は・・・もちろん誰にも負けないとは思ってますが、ミラクルが起こらないところを見ると、そうでもないのか(爆)と反省。。。
ただ、マッチコンのマッチへの愛、そしてマッチコンに来ている中での仁への愛は、誰にも負けていなかったんでしょうね・・・きっと。
【2006/04/10 00:15】 URL | kei [ 編集 ]


KAT-TUNコンではきっと竜ちゃんへの愛がしっかりと届いたんだね!!
ブラボー&ミラコー藤乃i-189

早速画像サンクス!!
このモノクロの竜ちゃん、ご自慢の一品よ!!
たぁ~んと隅々まで、召・し・上・が・れ♪

CAFEとかの経営とかは全然分からないけど、とりあえず、次日本に帰る時は絶対に行くんで!!
あ、顔しらないよね・・・
今度こっそり私の写真も送っとこ~☆
(ヒクコトナカレ!!!!!!!!)
【2006/04/10 00:56】 URL | CHEE [ 編集 ]

(゚O゚;)
きっとぉビュー後初の姿を竜也殿は、藤乃姫に誰よりも一番に見てもらいたかったんだょぉ(^-^)vきっと藤乃姫と竜也殿はどんな時も繋がっているんだね(=゜ω゜)ノ仁殿の合図生で聞きタァァイ( ̄□ ̄)!
【2006/04/10 01:27】 URL | みぃさ [ 編集 ]


色付きの文字
皆様、初めましてよろしくお願い申し上げます。私、初ジャニーズがKAT-TUNのドームコン(娘の付き添い)という初心者でございます。
あの時は、亀殿担当の娘の陰謀で、亀うちわを購入するため3時間も並び、倒れそうでした。悔しいので竜っちゃんうちわも沢山買ってしまったワタシ。
 素敵な画像↑ですね。劇画チックと申しましょうか、いやいや劇画が竜也様に似てるのですよね。
【2006/04/10 08:41】 URL | kawasemiの局 [ 編集 ]


藤乃どのー!気づくの遅すぎ(笑)そんなミラクル忘れてたの!?!?一番が藤乃どのだったらぴよを見たのは何番目(何人目)なんだろーなーって果てしなさを感じたぴよひ子です!!ポチ参戦いたしますよ~!頑張ってくだパイ!!
【2006/04/10 18:22】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


藤乃シメ 
なんとか息してるけど しんどいの~~
仁のカツン・カツンなんて...
私 わかんなかったぁ~~
ヨミガエッテキタァ~~~
よかったなぁ大阪e-266
次の魂は いつなんやろな
【2006/04/11 01:50】 URL | プリンターhana [ 編集 ]


ちょっとでも早い方がいいと思ったからここに書くよ!→http://imax.telsys.co.jp/qr/rcm/index.asp?st=top&uid=NULLGWDOCOMOでブックマーク登録してますよ☆
【2006/04/11 08:29】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆


Kei姫へ

えっ!愛の力って事なの。最後に愛は勝つのね。
(ドンだけ前の曲。。。それすら思い出せないわ・・・)

じんじんの”カツン・カツン”ね。ほんとにかっこよかったの!
もう、仁堕ちするしかないわってほど、かっこよかったのよ☆
私も竜也様に、ここまで惚れこんでなかったら自担様が変ってたと思うわ。
まぁ~もともと仁仁には甘甘なんだけど、それを差し引いても、
かっこよすぎ!
(白シャツ&ジーンズ愛好会のコメント。。。バカウケしてしまいました!下へ下へ。。。賛同☆)



マイフェアリーCHEEへ

竜也愛!そうなの、届いたの☆
じゃ、告白される日も遠くないわね(すごく単純でゴメンなさい)

いい!あの画像、いい!竜也の色っぽさが全開よ。
でも、前のも”お気に入り”で外せないワン !!!
これからも、よろぴこね。

きてね。必ず来てね。楽しみに待ってるからね。
ジャニ話でなまで、もしあがりませう☆
あ~~~ん、楽しみ !!!



みぃさ姫へ

わらわでのうて、竜也様がわらわに見てほしかったと。。。
そうなの!そうだったの!
(素直に、本気にして喜んでおります☆)

仁仁の”生カツン・かツン”には、やられまするぞ!
もう~~~いい!何でも、許すって感じじゃ。
決して、仁仁に甘甘のせいではないぞ、ほんに、かっこよかったのじゃ☆
(勿論、竜也様の次にじゃがな。。。ポッ☆)



kawasemiの局へ

はじめまして!ようこそ、いらっしゃいました。
ココに、来られる姫君方は、素敵な方ばかりですので、
心置きなく、愛さけんじゃってください!
うちわ購入に3時間。。。それより竜也ウチワを沢山かったの?
何々、後何買ったの?
私は、すごくタイミングが良くて全然待たずに済んだんです。感謝☆

画像は毎回マイフェアリーCHEEがアメリカから愛を込めて送ってくれてるんです!
スッゴクいいでしょ☆
私も、最高に気に入ってるんです。



ぴよひ子姫へ

わらわ、いつもこのテンポなのじゃ!
ひどい時は、気がつくのに何年もかかることも珍しくはないんじゃ(汗”
(マジだから、洒落になんない。。。)
ポチ・ありがとね☆がんばります!
ぴよちゃんも、がんばれ。わらわ達は、ミンナ仲間であるぞ!



プリンターhanaへ

ソチ、大丈夫か?ソチに体が心配じゃ!
それ以上に”カツン魂・燃え尽き症候群”がもっと心配じゃ。
わらわ、これから、もっともっと”ミラクル”を引き起こすぞ!
心そして、ついて参れ☆



ぴよひ子姫へ

ありがとね!私からの感謝の気持ち、
腰元と腰元補佐どっちがいい?
【2006/04/12 14:30】 URL | 藤乃 [ 編集 ]

(=゜ω゜)ノ
藤乃姫!無理しないでがんばってね(^-^)vみぃさは、方向音痴の上に機械音痴なので毎度P.Cと格闘しております(=゜ω゜)ノお店の名前の案を出したいのですが、まだ決まらないので、決まったらすぐ書きます(^-^)vもうちょっとまっててん(^_^;内装とかも考えるよぅ(゚O゚;)まっててぇぇ(^^ゞ
【2006/04/12 22:57】 URL | みぃさ [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛込めて☆

みぃさ姫へ

方向音痴に加え、機械音痴とな!
ソチ、ほんに、わらわによう似ておるなぁ~!なんだか嬉しいぞよe-266

お店のこと、いろいろと考えてくれておるようで、わらわ、ほんに嬉しゅう思うぞ☆
ソチも、何かと忙しい身であろうに。。。(感涙”e-263

開店の暁(あかつき)には、きっと来てくだされ!
お待ち申し上げて居るぞv-413
【2006/04/13 05:55】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
