☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
SD-butterfly-01.jpg



ふと・・・大声で叫んでみたくなったりして・・・


      愛してます !!!


・・・なんて(笑)



今、とっても幸せな気分なんです。
ある”お歳”竜也様のソロ魂MOUSE PEACEで締め括る事が出来たり、

その次のある”お歳”のスタートを、0:00に素敵なメールを頂きながら迎えられたり、

(このメール送って下さった方にとっては社交辞令メールだったのかもしれません。
でも私にとっては、誕生日を覚えていてくれた事、わざわざ0:00に送ってくれた事、
本当に嬉しかったんです。最上級の誕生日プレゼントだったんです !!!



竜也様のお声がオツムの上を飛んでたり・・・
たっちゃんからはメール来なかったな ヾ(--;)クルワケナイカラ


ブログを開けたら”ブログペットの仔竜”が、
『 藤乃、お誕生日おめでとう! 』って言ってくれたり☆


ある”お歳”・・・それは言えない

・・・多分、言っちゃイケナイ(爆

あっ、間違った !!!
たっちゃんと同い年だから、25歳になったんだ (*^_^*)v
(↑無理がありすぎるから、ついつい忘れる ┓( ̄▽ ̄;)┏


なんて”お馬鹿”な事を言いながら、幸せな誕生日を迎えられた訳です。

お誕生日・・・
なんだか幾つになっても、そこはかとなく嬉しいものですよね。
えっ、違う? 勘違い?

勘違いでもイイya!本人が喜んでるんだから(笑)
だって、ホントに幸せなんだもん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 


お誕生日おめでとうメール!ありがとうございます☆
こんなに沢山、一斉に飛んできたの初めてって位頂いて、
スッゴイ幸せ気分の1年がスタートをさせて頂きました。


全部に、お返事返せない間に、こんな時間になってしまったので、
皆さん、もうお休みチュー♪だと思いますので、
お日様が昇ったら、今日(15日)中にお返事させて頂きます!

あまりにも幸せな1年のスタートで、皆さんにとっては、
どうでもイイ、無意味な更新をしてしまいました m( _ _ )m


でもでも、どうしても叫んでみたくなっちゃって!

KAT-TUN・最高 !!!
たっちゃん・最高 !!!
KAT-TUNファン・最高 !!!

みんなみんな、愛してます*:..。o○☆*゜¨゜゜
ホントに、ホントに、
     大好きだっちゃ ☆ゝ(▽⌒*)v




あぁ~、スッキリした
(自己満足・完了)




 やっぱり 竜也 愛してます☆



    posted at 02:35 | 心草子  | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

AUGURI!(アウグーリ:おめでとう)
藤乃様

お誕生日おめでとうございます!
この佳き日に、「幸せなんだもん」と大声で素直に言える藤乃様は本当に「幸せもん」です。

お誕生日はいくつになっても嬉しいものですよ~。25歳になった感想はいかがでしょう?(???)たくさんの愛に囲まれて、お誕生日を迎えられて良かったですね。

これからの1年も、ますます、愛がいっぱい、幸せいっぱいの、楽しくて、素敵なことだらけの毎日でありますように!

末筆ながら、私の拙いブログに遊びに来て頂き、ありがとうございました。
竜也を絶賛しながら応援していきましょうね!
【2008/10/15 07:29】 URL | 繭(まゆ) [ 編集 ]

おめでと~!
お誕生日おめでとう!
もう4回目くらいかな?
こうして藤乃ちゃんのハピバを、今年もまたお祝いできることを、私も嬉しく思います。

で、麗しき御歳はいくつに?な~んてことは聞きませんよ(笑)
25歳でしょ。
じゃ、私は24歳になるんだけど(笑)

これからの一年がステキな一年になりますように。
そしてその藤乃ちゃんのステキな一年の思い出の中に、たっちゃんはもちろんですが、私もちょこっと登場させてもらえたら(笑)嬉しいな。
藤乃ちゃんとたっちゃんの邪魔は、決していたしませんので・・・(笑)
【2008/10/15 22:16】 URL | kei [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 23:27】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/16 08:01】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/18 06:46】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/19 05:49】 | [ 編集 ]

☆藤乃より愛込めて☆
繭姫へ

ありがとう !!!
ホント私は幸せ者だよね(*^_^*)
この幸せを運んできてくれた”KAT-TUN”&”たっちゃん”には感謝しても感謝しきれないです。

25歳になった感想???(-"-;)
ん~~~ん、ただ今25歳になった時の事を思い出そうとております・・・
って、今じゃん”遅っ”ヽ(∂∂)ノ
(無理がありすぎて思い出さなかったモヨウ”笑”)

幸せは与えられるものじゃなく、自分で育てるものだと思っているので、
この一年も幸せの種を沢山見つけて、
セッセと育てたいと思います!

その幸せの種を与えてくれるKAT-TUN&たっちゃん!
そして繭ちゃんのような”姫友ぉず”がいてくれる事が一番の幸せかも !!!

どうか幸せの種を一緒に育てていってやって下さい☆


kei姫へ

ありがとね(*^_^*)v
面倒ばかり掛けてるの私なのに、気がついたら、kei姫に何回も何回もハピバを言ってもらってるんだね!
オイラ、幸せだyoooooo !!!(感涙)

さすがkei姫!
そうなの私が25歳、kei姫が24歳、
お互い出会った頃は・・・○○歳”笑”

この1年の思い出の中に、ちょっとなんて言わず、イッパイ入って来ちゃって㊦パイ☆
私も決してkei姫&仁のお邪魔は致しませんから・・・多分ヾ(--;)

何なら4人で思い出作っちゃいますか!
そうだ、そうしよう !!!
・・・と相変わらず能天気な1年になりそうですが、よろぴくお願いしまふv(。・・。)!!!
【2008/10/23 05:31】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
