☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
cyou1.jpg


ソロ魂をやり遂げた自信からであろうか、
竜也様、一段と見目麗しく・威風堂々と凛々しきお姿☆
太一様とガチでも同様ひとつせず、一歩も引いは居られなんだ !!!

太一様の立場を慮(おもんばか)られてか「緊張してます!」とは仰られては居ったが、
全く、そのようにはお見受けできませんでした v(。・・。)!!!



・・・つか、

           足、長ぁぁぁぁぁーーーっ !!!


上半身と下半身のバランスが、この世のモノとは思えぬバランス!
髪のツンツン具合も、唇のプルルン具合も、デジタル放送用(?)アイライン具合も、
何もかもが、あまりにも絶妙な完璧・美・ビジュで・・・

このお方は、この世の者でしょうか? 
わらわと同じ生き物なのでしょうか?
(そうだと思いたい、そうな筈なんだけど、何かが違うような気がして・・・
ただ今自信喪失チュー♪(-"-;)ウタッテル、バアイカ?


見えるも見えないも、竜也様御本人妖精なのではないのでしょうか?
と真剣に、お口をポカーンと開いたマンマ見惚れてしまいました!
(幸い、寸前の所でヨダレの垂れ流しは回避できました”笑”

たっちゃ~~~ん!
わらわには、今、たっちゃん!て言う妖精が見えてしまうのですが、
これは幻覚ですか?


ファンの萌えるポイントをシッカリ把握しておられる竜也様・・・
左肩下がりな貴方様が、あのようなユッタリ系の羽織りモノをお召しになられると当然・・・
竜也様の羽織りモノが、ズルズル・・・ズルズル・・・

その瞬間わらわ、竜也様とは違うものが(* ̄TT ̄*)ズルズル・ズルズル
時として、わらわズルズルを通り越して、ピューーッと人間噴水になれそうございました!


わらわ、竜也様羽織りモノがズルッてる美ジュひとつ!
竜也様羽織りモノを直す仕草ひとつで、地球の裏側を通り越して、
宇宙の果てまでも、竜也様に、ドップリ堕ちられます !!!
(どこまで堕ちても、際限ナク、行き着くところまで堕ちる覚悟アリo(*'o'*)o

     ドップリ ┓( ̄▽ ̄;)┏ ドップリ 堕ちまくり !!!


残念だったにはソロ魂映像・・・・・やっぱりゲネでしたね(--)
ゲネの上、短すぎて、あの映像で参戦されてない方々に本物の”MOUSE PEACE”の素晴らしさが十分伝わるかが、
ちょいと心配(--;)
(わらわの個人的なソロ魂のツボ :
ド・S竜也様降臨・Dictatorの微塵もなかったしρ( _ _ )



太一様が感動して下さって居られると言う事は、十分感動に値するモノとは思うのじゃが、
本物は、あの映像では伝えきれない程のモノであった様な気が致したり・・・
(じゃぁ、本物はドンナだった?って言われると、それを伝える言の葉も持ち合わせていない自分が歯痒かったりするのですが( _ _ ;)

伝わりきったのか否か、
わらわ自身は幸せな事に”本物”を拝見させて頂いておるゆえ、
そこんトコが・・・ワタシニハ、ワカラナイ┓( ̄▽ ̄;)┏アルヨ(爆)


しかしながら、ゲネ映像である上、既存曲のみの放送と言う事は、
反対に・・・


『DVD出すから、観たかったらDVDを買えっ !!!』 って事であろうか?

つまり、DVDが発売されるって事じゃな ☆ゝ(▽⌒*)v

そりゃ、そうよね !!!
KAT-TUNリーサル・ウエポム・竜也様の才能を惜しみなく披露された”MOUSE PEACE”を世間にお披露目せずに封印なんて事、有り得ないですよね。。。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ソウダソウダ・ヤンヤヤンヤ!!!

(↑あくまでも、妄想族の希望的妄想・暴走チュー♪の話である事をご理解頂いた上で、皆様、此処はどんどんポジティブ思考で参りましょうぞ !!! )

しゃっちょうさん!の個人的な趣味のコレクションの為のDVD撮りだったなんて事は、
たとえ冥土の土産 <オイッ でも許される事では・・・にゃいと思います!




まっ兎に角、プレミアム竜也様が・・・当たり前ながら、

スンゴイ事、男前*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:であった訳ありんす!
(ヾ(--;)何故に突然”花魁”?・・・意味なくノリ!)



んじゃ、たっちゃん!
次回のバンド活動の夢を心に抱きながらも、この辺りで、
一旦、基地KAT-TUNに戻って、
ひと暴れして、一発ガツン!KAT-TUNファンを、
悶絶(* ̄TT ̄*)させましょうか!
 


しゃっちょうさん!!!

イタイケな少女の願いです。(・・・正確にはイタイ女の願いですが(-"-;)
出してほすいDVDもテンコ盛りなんですが、その前に、ここいらでヒトツ、
活きのイイKAT-TUNを拝ませて頂きたいのですが!

そこんトコ、どうかどうか宜しくお願いします(*^_^*)v





 やっぱり 竜也 愛してます☆


テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:52 | 上田 竜也 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

妖精 竜也
本当に、マウピーをやり遂げて自信ついたみたいですよね~。
あ~んな竜也を見ると、たまらなく愛しくなっちゃって・・。
妖精話。あの話をする竜也が私にも妖精に見えました~。
マウピー映像は、あんな感じで仕方ないでしょう!?
私はチラッとでもあの映像が見れただけでとっても幸せでした。
【2008/10/21 00:55】 URL | 繭(まゆ) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/22 20:49】 | [ 編集 ]


こんばんは。
25歳を迎えられた姫もご機嫌麗しくって
竜也さま愛全開でなによりです^^

私の脳内も竜也妖精がいまだに狂喜乱舞しておりますが(笑)

初めてのソロコンだから、今回はゲネばっかり
だったけど、こんなに好評なライブだったから、
きっと次回以降はオーラスとかに取材が殺到しちゃうかも
って、今からホクホク楽しみにしているノウテンキ女です^^

大好きなルシエルの世界が見れて大喜びな私です(*'-'*)
見所沢山ありすぎて、あれもこれもって思っちゃうよね♪

でも、姫。。。

Dictatorはテレビじゃムリ!!
だってR15指定だもーん(勝手に決めつけ 笑)
早くDVD出して欲しいよね♪
だって、他担さまにもこんなに好評なんですもんねー。 



私。。。
パソ禁の癖に我慢できずによそ様で愛叫んじゃったよ(´∀`*)エヘ
だって、たっちゃんが素敵すぎるからしょうがないよねぇ。
【2008/10/22 22:12】 URL | 雪乃 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
繭姫へ

やっぱり色んな経験をする事って大切よね。
経験の一つ一つが自信になったり、新しい発見があったり・・・
無駄な経験なんてナイもんね!

たっちゃんの成長段階に立ち会える私達って、とっても幸せね!

私は、今回のマウピ映像十分堪能させてもらったんだけど、
参戦出来なかった方にとっては、どうなんだろう・・・なんて余計な心配しちゃったけど、
あれがホンの一部分だって事は、ミンナわかってくれてるものね。
あとは公式DVDで!って事で(*^_^*)

しゃっちょうさん!
よろぴくお願いします☆
イタイケな少女一同の願いを叶えてやって下さいませ(笑)



雪乃姫へ

雑誌系の方々も”たっちゃん”がココまでのモノを仕上げてくる事は想定外だったんだろうね。
でも今回のステージを見ちゃったら、
MOUSE PEACE 2009は、盛大な”祭り”になるんだろうな !!!

でも何故に”Dictator”がR15指定なの?
あれは立派な芸術作品だよ。
あれをR15指定なんて言ってたら、情操教育が成り立たないyo(笑)

確かに”Le Ciel”は私にとっても大切な世界だけど、
感性はドンドン磨いていかなくちゃ、既存のモノに留まっちゃたら成長しなくなっちゃう気がする!

兎に角、ひとりでも多くの方々に、
あの素晴らしいコンサートの全貌を一日でも早く、本人の目で観てもらたいね。

(よくわからないけど、パソ禁だったら、身体の為にメール&ネットは控えた方がイイんじゃないかな(-゛-メ))
【2008/10/23 06:09】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
