☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
torusutoi.jpg
イラストby tamakitiさん




藤乃やでぇ~ !!!
・・・・・自分で言って置きながら( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)アセアセ

今回のカツカツ、清水ミチ子さんの、
綾戸智恵やで!』・・・この部分にハマッタ訳なんですが、
生まれも育ちも間違いなく、関西!
なのに何故か、関西弁を上手く使いこなせない藤乃です (。・x・)ゞ

あのぉ~関西人に、あるまじき質問なんですが、
”藤乃やでぇ~”って書いたものの、本当に大阪の人って、
本当に、○○やでぇ~!って使い方するの?

実際に聞いた事がナイんですが・・・┓( ̄▽ ̄;)┏シラナイノハ、ワラワダケ?



たっちゃんゆっちの倦怠期脱出ペアの連弾映像に超期待してた”カツカツ”

えっ???
連弾どころか、たっちゃんの演奏も一切ナシですか。。。(-"-;)

まぁ、前振りに期待しすぎて”空振り”って言うのにも、慣れてきたので、
それほどの落胆は、ありませんでしたが(笑)

たっちゃんゆっちへの言の葉!
お前、才能ナイな!』で十分、ご馳走様でした(*^_^*)
「だって・・・」って言い訳しようとしてる”ゆっち”完全スルーの竜也様・・・

だって、愛が・・・愛が・・・夫婦愛があるからこその、愛想も何もあったもんじゃない、
吐き捨てるようなブッキラボウな言い方に、


萌えぇ~~~っ !!! (///▽///)b





勿論、たっちゃん重視で見るつもりだったのに、
オツムの中に残っているのは、


FAXが2台(ジジジジジジジ・・・・)

淳の!やれば出来るじゃん!(他はコトゴトク君らしい外し方してたけど”笑”

亀ちゃん!初めは「それ”例の蛙”やん!」って突っ込んでたんだけど、
案外器用でビックリした!
・・・兄さん、ちょっと見ない間に腕上げましたね(笑)

②綾戸智恵やで!

そして一番のヒットが、

    (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ 僕、バッタもん !!!


ソレがいい事なのは判断しかねますが、耳から離れナイ事だけは、
紛れもない事実・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

バッタもん・バッタもん・バッタもん・・・( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)???
。。。。。ひょっとして、わらわ、
バッタもんの関西人なのでしょうか ヽ(∂∂)ノゲゲゲ


『 わらわ、バッタモン! 』
夜中に不気味な女が一人、練習してる姿って・・・ヾ(--;)コ・ワ・イ
(地味に”ジジジジジジジ・・・・”もやっていたモヨウ!)

でも秘かにTVの前で練習してたのは、ワラワだけではない筈。
皆さん、正直に答えましょう !!!
TVの前で、モノマネの練習した人、手ぇ上げて!

ほぉ~ら、ミンナ秘かにやってんじゃん!(個人的憶測断定)



ちょいと話は逸れますが、ある都道府県の特性を紹介してる番組で、
「大阪府民は、笑う時に手を叩く!」って言うのがありました。

これは、私も間違いなくやります・・・アレッ、私、兵庫県民じゃん!
でも、これはヤルよね!
関西に関係なく、関東でもやるんじゃない?やんないのかな?


それともう”ひとつ”
「大阪府民はボタンを見ると必ず”連打”する!」
・・・?これはナイよね!って腰元:照機に聞いたら、
「ホンマ、ナンモ知らんねんなぁ。ミンナやんで!」って返事がヽ(∂∂)ノ

自販機・エレベーターのボタンは当たり前、券売機のボタンも・・・・・

自販機はコーヒーならコーヒーが出てくるまで、エレベーターはドアが開閉まるまで、
券売機は切符が出てくるまで連打し続ける方が大半だそうです!

大半は、セッカチって言うのが理由のようなんだけど、
中には「ジュースの自販機のボタンを連打して、ジュースが2本出て来た事があって、
その”美味しかった経験”が忘れられず」
って方が・・・
やっぱり大阪、おそるべし!

(腰元、一時期大阪に住んでたので、その時”連打シーン”に遭遇しまくったそうです)

だから大阪のボタン系のモノは、他の県よりも壊れるのが早いんだそうです!
それでボタンではなく”タッチパネル式”に切り替わっていったそうな!

それを聞いて、大阪の人が券売機で切符を買ってる姿を見に行きたくてしようがない私!
一度、見てみたい! ボタンの連打をする人達の群れが・・・
・・・って、今行っても全部タッチパネルよね!
じゃぁ、連打が見たかったら、自販機の前に立ち続けるしかないの?
(↑でも、それって     ・・・妄想中・妄想中・妄想中・・・
自販機の横に買いもせず、無言で延々佇む女がひとり・・・
それって、わらわ不審者以外の何物でもないじゃん”爆”
うぅ~~~ん、そこまでして見たいものか?・・・後ろ髪引かれながらも、止めとこ!)




なんかね、いっつもより、ようさん話逸れてしもたけど、
どんだけ話逸れても、変わらへんのんは、
たっちゃん好きや!言う事やねん

やっぱ、たっちゃんメッチャ好きやねん !!!
たっちゃんには、いつも笑(わろ)といて欲しい。
ホンマにたっちゃんの、やりたい事やったらナンボでも応援するから。

たっちゃん、今頃、何しとんか私にはわからへんけど、
でも何しとっても、きっとキラキラ笑顔でおってくれるんやんね。

たっちゃんホンマモンの笑顔が見れるんやったら、いつまででも待っとうから・・・












・・・・・って言うても、X'masは、もうスグやんね(*^_^*)
MOUSE PEACEで出し切った、
アドレナリン・ドーパミン・βエンドルフィンの補充して待ってます!






 やっぱり 竜也 愛してます☆

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:50 | 『 TV 』 | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


やっと新曲きたね♪
KAT-TUN待望のニューシングル「White X’mas」が12月3日に発売決定♪
【2008/10/23 18:45】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきます!
【2008/10/24 12:50】 URL | hana [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/27 20:03】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
