☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
01201.gifイラストbyみんとsan



姫君方、ソロソロ予約も完了され落ち着かれた頃でしょうか(*^_^*)
わらわも、姫君方のお陰で無事予約完了致しました^^v


いつもの事ながら、情報には誰よりも疎い自信がありますゆえ、
(情報収集能力”0”と申しますか、本来の面倒臭がりが顔を出しっ放しと申しますか・・・(=_=;)
姫君方からの情報メールが、わらわの命綱でございます!感謝☆

よく言われるんです。
「ヨクそれだけ情報に疎いにブログが書けるな!」って ゞ(・∀・)ノ

ヾ(--;) それがね、書けるものなのよ!
何故って・・・だって誰も私のブログに情報を望んでないから(大笑)
・・・・・笑っててイイんだろうか (・・?



23日の夜中に、
いつまででも待っとうからね・・・

なんて呑気にブログアップして寝て、朝起きて、アタフタと雑用しようとしてる所に、
姫友ぉずからのメール!

やたらマークが乱舞してて、携帯の画面が真っ赤っか、文字はドコ?(笑)

いつまでも待っとうから・・・って言っても、
ソロソロだろうなって思ってたから余裕で言ってたんだけど、
まさか、エントリー上げた数時間後に発表になるって言うのは、
嬉しい誤算*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

自分で”もうスグやんね!”なんて言って置きながら、
言った本人が、あまりのタイミングに慌てふためいた ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)””””””
マジ、ビックリこいたべ (・.・;)

・・・・・待つ暇がなかったぞい ヽ(∂∂)ノ


あのぉ~、それと今回のタイミングは全くの偶然です!
何通か「今回の発売を前もってご存知だったんですか?
もし、他のCDやDVDに関しても何かご存知でしたら教えて頂きたいのですが。」

と言う内容のメールを頂いたのですが、最初にも書かせて頂いた通り、
わらわ情報の疎さでは、誰にも負ける気がしない人間ですので・・・

それと、もし偶然ドコかから情報を漏れ聞いたとしても、
これは他のブロガーさんも同じだと思うのですが、公開でブログをやっている以上、
公式情報以外は、お答えしかねますので・・・答えたくても知らないし(笑)
お役に立てなくてゴメンんさい m( _ _ )m



White X’mas ・・・んふっ、バラードなのね (///▽///)
雪の季節にバラード・・・


オツムを切り替えようとしても、わらわのオツムの中で、
Love in Snowが勝手にリピリピされちゃって・・・
ただ今、妄想に入るのに手間取っております ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

・・・ただ今、リセットチュー♪・・・ただ今、リセットチュー♪・・・


バラードyo!バラード!
待ちに待ったKAT-TUN6人が揃って奏でるバラード !!!
それも、この時期に・・・

”この時期”に当てはまる時期は、姫君方ソレゾレ、お好みの時期でお楽しみ下さい(笑)


しゃっちょ~さん!
折角、この時期のバラード・・・
この際MOUSE PEACEの勢いをそのままに、
竜也様に、
『YOU!作詞・作曲もGOしちゃいなyo!』

なんて言ってくれればよかったのに!

のハモリ・ゆっちの優しくしっとりしたX'mas.verのラップ&HHB!
んで、ちょっこと”たっちゃんのソロパート”多めで・・・

O(≧▽≦)Oキャー、想像しただけでX'masキャンドルの揺らめきの中、
響き渡る”White X’mas”・・・なんて素敵な聖夜なの
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


あれ?淳のは・・・どうしよう・・・任せる! ヾ(--;)オイオイッ


演出には必要不可欠よね !!!
でも雪じゃなくて、白い羽を降らせてほしい゜・:,。゜・:,。☆
全部、真っ白じゃなくて一部だけブルーの・・・
(明らかに、数ヶ月前どっかで観た演出・・・(笑)
何なら、わらわも竜也様目掛けて降る・・・・・・・・・・・・・自主的フェードアウト



後は衣装よね・・・ええぇぇぇっと・・・(-"-;)

・・・・・やっぱり白なのかしら???

たっちゃんのは浮かぶのよね !!!
白で襟ぐりが、思い切り開いたカットソーorふんわりセーター
(勿論、鎖骨&左肩観賞の為ズルズルするヤツ)

襟ぐりとか手首辺りに、白い羽がタップリあしらってあったりして、
(ファーより、羽希望 !!!やっぱり天使に羽は欠かせないwa)
フードは着いててもイイんだけど被らないでほすい !!!
そして、お腰の辺りはシルバー系のひらひらが片方に揺らめく・・・


・・・でも、わらわの貧弱なセンスでは衣装妄想は限界みたい(--;)
アレヤコレヤ考えてたら・・・七五三なKAT-TUNが出来上がってしまった(汗)

妄想しなおそうとしたら、オツムがオーバーヒートして・・・悲惨な事に(爆)

・・・どんな風に悲惨かって・・・・・・聞くの?
ホントに聞く? ・・・・・言ってもイイの? 知らないyo!
聞いてからの苦情は一切受け付けないからね
(笑)





















”懐かしの・・・歌”とかでバックコーラスのオジサン達が着てるようなスーツで、
KAT-TUN6人が並んじゃった ヽ(∂∂)ノヽ(∂∂)ノヽ(∂∂)ノ


なんて、893さん鼠先輩みたいになっちゃって、
ウン○座りして・・・・・ポッポッ・ポッポッ言っちゃったyo!


楽しい筈の妄想が、ガラガラと音をたてて崩れ出したので、
妄想は中断して、大人しく実物が見れる日を待つ事にします・・・ρ( _ _ )





で!突然話変わりますが・・・
姫君方の予想通り、SHOCKの2・3月公演発表されましたね。
って事は、帝劇さんは1月~8月まで埋まった訳で、
それって、ドリボズは早くても9月って事ですよね。

・・・・・と言う事は、KAT-TUNツアーが先に来ますか?
その為に、アルバムなんかも出ちゃったりしますか?
(↑どこまでもポジティブシンキング !!!)


しゃっちょ~さん!
たっちゃんKAT-TUNの中で、今の勢いを存分に発揮できる場を与えてやって下さいませ



それとも、その前にドラマ?
ドラマだったら、たっちゃんは・・・・・ぽぉにょぽにょぽにょ・ほにゃららら(--)

あっ!
MOUSE PEACE☆DVD発売!って道が・・・
キラリーン*:..。o○







 やっぱり 竜也 愛してます☆
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 06:19 | KAT-TUN | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

ようやく!!
藤乃姫、

本当にようやく!!嬉しいニュースでしたね~。
しっかし、12月はまだ遠いわ~。

たっちゃんが、マウピーで得た自信をKAT-TUNの中でどう生かしてくれるのか楽しみですよね~。
なんてったって、お得意のバラードですもん!
衣装もPVもわくわくドキドキ!!

ドリボズの動向、気になるなぁ。
それによって、KAT-TUNツアーやマウピー2009の予定も見えてくるから・・。
時期によっては、私の場合、OUTなことがなきにしもあらずで・・泣
【2008/10/25 23:48】 URL | 繭(まゆ) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/27 13:43】 | [ 編集 ]


上田君舞台おめ♪
東京と大阪3月4月だね。
【2008/10/27 17:49】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   繭姫へ

先の事だと思ってても、イザとなるとスグだよ!
私なんて、先の事だと思ってたMOUSE PEACEが終わった事を今頃実感してるもの!
(↑あまりにも反応遅すぎ ヽ(∂∂)ノ)

反応するまでに人の何倍も時間が掛かるのよ、コレが(笑)

ツアー以前に、嬉しすぎる発表があったね☆彡
ただ、繭姫にとっては微妙な時期・・・

これだけ”嬉しき事”連発されると、戸惑うwa~ !!!

たっちゃんのノンビリ活動に慣れ過ぎて、忍耐力はついたんだけど、慌しいスケジュールに着いていくのに慣れてないのよね(笑)

まさか、こんなにハヤク嬉しい悲鳴を上げられるなんて思ってなかったから心の準備がi-229



   花ちゃん姫へ

いつも、ありがとね!
今のところ、4月に頑張る予定なので、
詳細が出たら宜しくお願いします(*^_^*)i-88
【2008/11/05 23:19】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
