☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
081020.jpg
イラストbyみんとsan





はふぅ~~~・はふぅ~~~・ぐたっ ┓(_ _;)┏
はふぅ~~・はふぅ~~・ぐたっ┓(_ _;)┏

はふぅ~・はふぅ~・
ぐたっ
 ┓(_ _;)┏



こんな事を一日繰り返しておりました。
舞台って・舞台って・・・舞台って・・・舞台って事よね!
主役・主役って・・・舞台よね!
どうしても考えても・・・・・舞台よね???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)



わらわ、次は春魂夏魂で、秋にドリボズが来るんだろうなぁ~!
って事は、MOUSE PEACE 2009は10月かな

じゃぁ今年は11月に下旬のMOUSE PEACEのグッズが届くのを待って、
12月はKAT-TUNの露出も増えるだろうから、
White X’masに酔いしれてノンビリとカウコンで年越しね(勿論、TV鑑賞組だけど)

・・・なんて、お気楽に考えてた訳です。
そしたら朝(ウチの朝は遅い”苦笑”)出かける時にポストを見たら、青い封筒
「あぁ~そう言えば会報が届く時期なのね。」なんて思いながら、
(あまり会報に期待はしないタイプ・・・ヾ(--;)
一応、鍵を開けて玄関に入りなおして開封。




2009年舞台公演決定!

主演/上田竜也
  <東京>東京グローブ座 3月公演
  <大阪>サンケイホールブリーゼ 4月公演




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ブタイケッテイ?
シュヤク  ウエダタツヤ?
コレ、ナニ、カイテアル?



出掛けるの忘れて玄関で立ちすくむ事・・・5分。
理解するのに・・・10分。
動揺する事、15分。

出掛けなきゃいけない事を思い出して玄関を出てはみたものの・・・
雲の上を歩いてるような、キツネに抓まれているような・・・
心、此処にあらず !!!

ブタイ?ぶたい?舞台?
たっちゃんが舞台?


まさか、そん筈ナイ!  ・・・ヾ(--;)


だって、コンサートじゃなくて舞台でしょ!
それもソロで? いいの? 本当にイイの?
それって・・・・・・・・・アリ?

ジャニ爺!勘弁して下さい m( _ _ )m
既に、胃が・・・イタイ (-"-;)

MOUSE PEACEの時は、そんなに心配もせず、
(初回の幕が上がる瞬間以外は・・・)
余裕で嬉しかったの(幕が開いて、アクロを観るまでは・・・)

『 俺を観ろ! 歌を聴け! 』 
「 はいっ !!! 」 って感じで。


・・・・・でも舞台って。


すみません。まだ取り乱しチュー♪が終わっていないモヨウ!
今回、喜び(*^_^*)の前に、ふ・あ・ん( ̄□ ̄;)!!!が押し寄せ、
嬉しい O(≧▽≦)Oってトコロに未だ到達しておりません。


あっ、会報見るの忘れてるし・・・・・(--)


深呼吸してから、もう一度、

「 近日詳細決定!郵送案内をお待ち下さい。 」 
って書かれただけの一切詳細ナシの1枚の印刷物と格闘し直して、
出直して参ります。



たっちゃん!
今回はいつ舞台の話、聞いたんでしょうか?
取り乱してませんか?


・・・・・って取り乱してる私に言われたくないよね ┓( ̄▽ ̄;)┏
余計な、お世話でした(笑)


うわぁぁぁぁぁ、動悸が・・・・・・・・・止まらねぇーーーっ(--;)


おめでとう!&やったね!メールが飛んでくる中、

「 おめでとう   で・・・いいのかな
大丈夫か~ 藤乃さん(笑) 」


って、いつも呼び捨てなのに名前に”さん”をつけて送ってくれた、あぁ~た!
あぁ~た、的確に私の心中読みきってます(苦笑)


皆様方、又、多大なる御迷惑&御面倒をお掛けする事になりそうです。
まさか、こんなに早く連続で、こんな自体になるとは・・・・・・。
MOUSE PEACEの時に、もう少し、大人しく良い子にして置けばヨカッタと、
ただ今後悔チュー!
(↑相当、やりたい放題・好き放題の放し飼い状態で甘やかしてもらったモヨウ
(--;)


今度から、チョットは良い子にするから(多分・・・ヾ(--;)
大きな心で、今回もご支援ご鞭撻の程、宜しくお願い致します!
 




 やっぱり 竜也 愛してます☆



081020.jpg

曲を作った本人naoさん!を泣かせたKAT-TUNの感情をストレートに伝えられる歌声って、一体、どんなに素晴らしいんだろう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

「White X’mas」・・・Cristmasの定番曲・不朽の名作になる事間違いマシですね!PV収録も終わったようで。。。

たっちゃん事で、アタフタしながらも楽しみで・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)


赤西仁「特別番組」11月4日 番組協力
・・・これって幻のように一瞬だけ某映画サイトに上がった例のヤツ系ですか!

『赤西仁「特別番組」11月4日 番組協力』で正式発表がある事を期待しましょう !!!

でもでも・・・・




 やっぱり 竜也 愛してます☆




    posted at 01:00 | 上田 竜也 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


本当に、びっくりくりです!
舞台・・・一体どんな風になるんでしょうね!早く詳細が知りたい。
いろいろとこだわりを持ってマウピも成功したので、更なる飛躍。期待してしまいますね。
【2008/10/28 23:44】 URL | ゆきじ [ 編集 ]


わあああいいいい♪
仁君の映画も正式発表されてスポーツ新聞買ってきたよ♪
セクハラされちゃう役だけど(どきどき)、バンドメインボーカル役の映画だから歌がいっぱい聴けるのが楽しみでっしゅ!!
【2008/10/29 22:16】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


藤乃ちゃん、ちっとは落ち着いたかい~~~?

不安がいっぱい?
胃が痛い?
気を付けてよ~~~!!!
胃に穴なんか、開けないでね!

ゆったり過ごせといっても無理だろうけど・・・・・i-230

でも、きっと、大丈夫だよ!
あの、素敵なソロコン大成功させた竜ちゃんだもん!
まだまだ隠された才能を持ってるわよ!!!

私も、ゆんゆんが行く!って言ってるし、大阪なら半額で行けるし、参戦予定よe-319

チケット、がんばって取らなきゃね!
そっちの方も、胃に悪いわねぇ・・・・はぁi-230

とにかく、体調に気をつけること!!!!!

そして、竜ちゃんの満開の春をたっぷり満喫してねi-267i-267i-267
【2008/10/29 23:40】 URL | 菜々 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ゆきじ姫へ

ホント驚いたね !!!
まさか、こんな展開になるなんて・・・
嬉しいんだけど実感がなくて、今はマダ戸惑いの方が大きいの( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

まずは詳細が出るのを待ちましょう☆
作戦会議は、それからよね・・・
あぁ~落ち着かないwa~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)



   花ちゃん姫へ

花ちゃん姫、おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
やっと正式発表きたね !!!
花ちゃん姫が一人で舞い踊ってる姿が鮮明に見えるよ ヾ( ^ ^ )ノi-176 

貴女ったら、明らかにセクハラシーンに期待しまくってますね(笑)
・・・勿論、私もです (*^_^*)i-87ニカッ

書き下ろし曲も、たぁ~んとあるみたいで期待大過ぎて、ドキがムネムネね☆



   菜々姫へ

マジで胃に穴開きそう・・・(--;)
大丈夫よね、たっちゃんはきっと又驚くほどのモノを創り上げてくれるよね。
・・・って期待しすぎるのが、たっちゃんにとってプレッシャーになったら。。。なんて余計な事まで考えたりしてしまって・・・(--)

たっちゃんなら、そのプレッシャーもバネにして大きくなってくれるよね!

( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)・・・うぅ~~~、
私が勝手にプレッシャーの押し潰されそう。
お利口にして詳細が出るのを待ちます。

ゆんゆん姫の方が、私よりドンと構えて楽しみにしてる事でしょう(笑)
ゆんゆん姫にも、よろぴくお伝え下さい!
【2008/11/05 23:42】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
