☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
1027.jpg


蛇口からの水が冷たいと感じ出した ある日
貴女の人生が 時を刻むのを止めたと言う知らせが届きました

出会いしもの いつか別れを迎え
始まりしものに 時が終わりを導きし事

知っている筈なのに 幾度も経験して入る筈なのに
未だ慣れる事ができずにいます

私の心は 物分りが悪く 物忘れが良いようです

そんな私の心が ひとつだけ覚えている事
目を逸らそうとも 目を背けようとも 
受け止めなくてはならない 変えようのない事実がある事

わかっていても 私は  
ありのままを受け入れ自己完結出来る程 
大きな心を持ち合わせていません
そんな事が出来る程 悟れた人間でもありません

でも貴女の笑顔の素晴らしさを知っています
貴女の優しさ 貴女の気配り 貴女の思いやりを知っています

そんな貴女と再び出会える事を信じています

それが機会が訪れるのが 
この地上での次の人生なのか 
星が輝く 遥かなる天空なのか

それは わからないけど


このお別れは 今度実果ちゃんに会う為の準備だと私は思っています

今度 出会う時まで
その時まで私は 今の私が知っている貴女を忘れずにいます
その時まで私は 今の私が知っている貴女と
たっちゃんを を KAT-TUNを一緒に応援して行くつもりです


実果ちゃん!
次は たっちゃん、舞台だよ !!!
は映画だよ !!!

ツアーもあるだろうし、楽しみだね (*^_^*)v

今度はMOUSE PEACEのオーラスの分まで一緒に楽しもうね
約束だよ ☆ゝ(▽⌒*)v 


                        藤乃より




    posted at 01:01 | 心草子  | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

笑顔で!
藤乃さん、こんばんは!

私も彼女の笑顔が大好きでした。

彼女との思い出は楽しいことばかりで、常に笑顔が溢れていた気がします。
くだらないことでバカ騒ぎしたりして(笑)

だからかな。今でもどこかで笑ってる気がするんですよね。

今回、彼女のお友達とお話させて頂いて思ったんですが、彼女、本当にみんなに愛されてますよね。でもそれは彼女が自ら築き上げたもので・・・。

そんな彼女に出会えた私は幸せです。

まだまだ悲しみは癒えません。思い出したら泣きたくなります。

でも笑顔が素敵な彼女が悲しまないよう、次お会いするときは笑顔でお話しましょうね~。

私にも暖かいお言葉、ありがとうございました!
長々と失礼しました。
【2008/11/04 20:32】 URL | saya [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   saya姫へ

私にも笑顔以外の彼女の記憶はありません。

私も思っています・・・彼女は今も笑顔でKAT-TUNを応援し続けていると!

みんなに愛されていた彼女・・・それは彼女が愛されるに値する人だった証ですね。

私も思います・・・彼女に出会えた自分は幸せ者だと。
だから彼女が与えてくれた出会い・友達と言う宝物を大切にして行きたいと。

彼女が引き合わせてくれたsaya姫!
私じゃ役不足にも程があるのはわかっています。
自分が厚かましい事を言ってる事を承知の上でのお願いです。
これからは彼女の分まで一緒にKAT-TUNを応援させて下さい。

悲しみは、そんなに簡単に癒える物じゃないですよね。
きっとミンナ同じ想いを抱えていると思います。
でも、ひとりじゃないから・・・ねっ!

涙が出る時は、無理に止めずに涙を流して下さい。
流し切って下さい。

それは決して彼女が哀しむ行動ではありません。
悲しい涙を心の中に溜めたままじゃ、いつまでも、その悲しみが心の中に留まってしまいます。
それは彼女の本望じゃないと思います。

無理して笑顔を作る事も・・・
彼女は誰にも自分の為に無理をして欲しくないと思います。

だから・・・saya姫の心のペースと相談しながら、進んで下さい。

今度、お会いできる日を楽しみにしています!

もし、よければメール下さい!
メールフォームから送って下さっても結構ですし、
N姫に携帯かPCのアドレスを訊いて下さっても結構です!
隠しコメントにアドレスを入れて頂ければ、こちらからメールさせて頂きます。

焦らず時間を掛けて、前に進んでいきましょう!
彼女の為にも、そして何よりsaya姫の為に・・・

辛い時にコメントありがとうございました。
嬉しかったです(*^_^*)
【2008/11/06 05:22】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
