☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
081008-1.jpg
イラストbyみんとsan


流石に怖いもの知らずのわらわでも竜也様亀殿の御二方を前に、

   『 泊めて !!! 』 

なんて、そう簡単には・・・・・ρ(//▽//) イ・エ・ナ・イ !!!
↑ ドサクサに紛れてなら言いそうな自分が怖い
┓( ̄▽ ̄;)┏ シンパイスルナ アリエナイ!



ボンボリのついたニット帽が似合う成人男子・上田竜也・25歳!


ドコまでも不思議な生き物です。
20代半ばに来て可愛さに拍車を掛かけおられます。
何年、見続けても飽きません。
(飽きるどころか、日に日に引き付けられてドップリ・ヒタヒタ状態!

可愛い生き物は、年齢・性別に関係なく限りなく可愛い訳ですね。

わたくし藤乃、言われたい誉め言葉NO.1が 
 「可愛い !!!」でございます。

しかしながら現実はこの「可愛い」と言う言の葉

   ・・・かなり枯渇しております!

幼き頃から「可愛い!」と言う言の葉からは縁遠く、
(その代わりと言っては何ですが「可愛げがナイ!」と言う言の葉なら山のように頂戴致しました)

「可愛い!」と言う言の葉に憧れさえ感じております!

此処まで、たっちゃんに惚れ込んでいると言う事は、
人とは無いモノねだりな生き物なのでしょうか。
(…とミンナ一緒と決め付けてしまいました (。・x・)ゞ)


ハリセンボンのお二人が羨ましいったら、ありゃしない !!!
あの至近距離で竜也様にイジッて頂けるなんて(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

あの距離で竜也様亀殿に絡んで頂けるのなら、
わたくしとてサンボマスターにでも角野卓造さんにでもなります 
マヨイモ・ナク(。・_・。)ノダンゲン


・・・何ならフリフリ家政婦さんにでも!
ザーーーーーッただ今、お見苦しい活字を掲載してしまいました事を、お詫び申し上げます。自分でも想像しただけで、今宵怖い夢を見そうです)


「じゃぁ、ストッキングは被れるか?」って訊かれたら・・・(--)ナ・ヤ・ム!
↑ 即、却下じゃないトコロが自分でも驚いた!!!

御二方との至近距離を取るべきか、女である事を取るべきか(--;)

答えは、いと容易き事かも・・・
悩むまでもナク、竜也様亀殿の意思の元に顔にストッキングを被せられた時点で、
わらわ年貢を納めて至近距離を取ります!

何方か暴走しかけてるわらわを、「それは、止めておきなさい!」って止めて!

それ以前に、竜也様亀殿が、わらわにストッキングを被せようとしたら、
お願いです。  ♪~二人を止めて~♪
あのぉ~「ハヤク、ストッキングを被せろ!」って聞こえたような気がしたのは”空耳”???


あんなに贅沢なお部屋が3つもあるのに、
勿体無い事に、わらわ最初の部屋から進めない。

最近、竜也様亀殿の絡み多くないですか?
私の気のせいでしょうか・・・

わたくし実は、秘かに御二方の絡み・・・好きなんです!
ゆっち竜也様の絡みは言うまでもナク、どうぞスクスクと愛を育んで下さいませ!
竜也様の絡みは、ドンドンじゃれ合ってちゃって下さい!
・・・って感じなんですが、

竜也様亀殿の絡みは、何故か勝手に緊張しながらも・・・その緊張感(私が勝手に緊張してるだけなんですが)好き☆彡なんです!


その上、今宵はプラスXのCMなんて・・・
両手に花の真ん中に華なんて、なんて贅沢極まりない映像
何度、拝見させて頂いても、


(* ̄TT ̄*)恥じらいも 忘れて流れるる 鼻血かな
この上なく至福の時を過ごさせて頂きました


・・・・・ふと思ったんだけど、
竜也様亀殿のキャラが、いつの間にか入れ替わっているような気が!

以前なら、あの状態になった場合・・・
竜也様→冷めた目で、冷ややかな笑いを浮かべながら参加
亀殿→ギターやら白衣をセッセと準備しながら、大はしゃぎで参加


それが・・・
色々と変化のアルお歳頃なのね (*^_^*)v





 やっぱり 竜也 愛してます☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:30 | 『 TV 』 | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

泊めます、止めます!
きゃあ~!
藤乃ちゃん、おんなじ、同じだわ!
私も幼き頃からずっと可愛げのない女だったの!
でも、本当は・・いえ、少なくとも竜也を思っている時は十分可愛い女だと思うのだけど・・。

でね、竜亀の絡みも大好き~!!
絵になると思いません?
あの二人にはこれからもどんどん仲良くして頂きたい。

プラスXのCMもね~、本当にあの御三方、贅沢極まりない映像!!
秒殺されますわ!

あ、藤乃ちゃん、絶対にストッキングは被らないで~。
女であることを取りましょうね!
【2008/11/06 04:17】 URL | 繭(まゆ) [ 編集 ]


私も、亀&竜部屋から先に進めません…

亀竜は本当に華があるというか、目が離せなくなりますね!
蛇ににらまれた蛙?←カナリチガウ

ましてやプラスXなんて滅多に見られない、亀竜仁v-238
我が目を疑うばかりでございました。
まさに至福の15秒。
麗しすぎるv-12

言われてみれば亀竜のキャラ立場入れ替わってるかも…

亀ちゃん男前だったしな~i-185

どちらがどっちでも両方とも好きには変わりないのですがv-352
【2008/11/07 02:27】 URL | Rumica [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
