☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
00547.jpg

イラストbyみんとsan


亀ちゃんの1月クールドラマ 『 神の雫 』 の公式発表で、一応、春までの予定は出尽くしましたね !!!


最初の発表は何が来るの? 誰のが来るの?
どう来るの? ・・・・・と日々来年度のKAT-TUN事で落ち着かない日々も、これで一応、一段落 !!!



あとは出てないのは、期間限定”White X'mas☆彡 の後の、
主題歌!くらいですかね ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

ドコかで来ますよね!
だから”White X'mas☆彡には、今までになかった”期間限定”なんて言の葉が付いてたんでしょ?
ん? 違う?


(・・・と言ってみたものの、わたくし自身は情報収拾能力皆無でございますゆえ、
いつもと変わらぬ”ぼさぁ~~~っ”とした毎日を送っておった訳で、
情報に著しく遅いわたくしの事、情報の援護射撃をして下さる姫君方がいらっしゃらなかったら、
全く持ってついていけず、置き去りになっていた事・・・疑いようもございません。

青い封筒を見て『何、これっ?』なんて姫君方が落ち着きを取り戻された頃に、
ひとり、封筒を手に家中ぶつかりながら走り回っていたと思われます。

皆様あってこその藤乃でございますゆえ、これから先も宜しくお願い奉ります)



たっちゃんの舞台ゆっちのドラマは、案外スンナリと発表があって、
マダカ・マダカと焦らされる事のなかったけど、
(それどころか、たっちゃんの場合は、どちらかと言うと・・・
余りにも唐突な発表で、

なんで?そんな筈ないじゃん! あっ、あのせいで? だからって・・・

皆様方、周知の通りの演技力の持ち主・竜也様が舞台って・・・・
    
    それも 『ロミオ&ジュリエット』 って(--;) 

って感じで喜び前に、色々と動揺が走り、葛藤があり、
冷静に受け止めるまでに、思考停止状態タイムが・・・カナリありましたが(汗)



その後、の映画(この書き方、明らかにタイトルを覚えてない”バンテージ”だっけ?)は、
ちょいと顔を出したかと思ったら、突然消えたりの???タイムがアリ、
ちょいと焦らされ、ソレに引き続き、
負けず劣らず、噂の嵐の中、亀ちゃんのドラマは公式発表まで焦らされまくりましたね !!!

正式発表になった今としては、笑い話に出来る”太もも あら~ん!ドラマ”の噂は、
どこから出てきたんでしょうね?さもリアル事のように妄想を暴走させる、傍迷惑な方々が相変わらずいらっしゃるようで・・・(苦笑)

亀担さん!は、正式発表まで気が気じゃなかった方も、たぁ~んと居られたのではないでしょうか?
お疲れ様でした (=_=;)”””

でも、その分『神の雫』決定が、一段と幸せに感じられたと言う事で、
”メデタシ・メデタシ”と言う事にいたしましょう(*^_^*)v


某事務所さん!
相変わらず”隠し好き”なのか”焦らし好き”なのか、ハタマタ”ド・S”なだけか、
あれもこれもギリギリまで秘密主義!
ファンに隠して何の意味があるのかが、よくわからないんだけど(-"-;)

ギリギリまで秘密主義で、他の仕事(変更手続きやら・web通販の配送)超亀仕事なのに、
金品巻き上げ・・・失礼! 集金活動だけはハヤイ !!!

でも作品制作の人達じゃなくって、ジャニー○事務局の人達って・・・
きっと”馬車馬”のように働いてくれてるんだろうね、ありがとうございます!


マズイ、何を書こうとしてたのか・・わからなくなってきたぞ (--;)
この1週間(もっとかな?)毎日左半分の頭痛&吐き気と闘っております。
鎮痛剤で誤魔化し誤魔化し・・・そろそろ病院行きしかないか(--)
(↑ 一旦病院に行くと帰してもらえなくなるので著しい病院嫌い)

その為、多少体調の不安もあり、経済的な問題だけではなく、
今回のたっちゃんの舞台の遠征は諦め、
激戦区になる事は覚悟の上で、大阪のみにターゲットを絞る事に致しました!

全く倍率の予想はつきませんが、皆様方のご協力の下、
一応の申し込み予定も目星が付き、
後は、福沢の諭吉ちゃんご一行様&申し込み用紙を郵便局へ伝書鳩のように運び続けるのみです。

あっ、わたくしの大切な優しく・お美しき幸せの伝書鳩姫君方、
お手数お掛け致しますが、よろぴくお願い申し上げ奉ります
!!!





 やっぱり 竜也 愛してます☆



00663.jpg


亀ちゃん!ドラマ決定おめでとう☆彡
亀ちゃんなら、きっと想像以上に素敵な”神咲 雫”を見せてくれるよね。


少し大人な亀梨和也・・・
確かに、最近の君は少年じゃなくて、アンニュイな大人の雰囲気を漂わせてて・・・
ちょっと寂しいような気がしてたんだけど・・・

この前のカツカツ見て、咄嗟に取る必死な行動・言動に、

亀ちゃん:『フンは今落ちてきたんじゃなくて、付いてたんですね?』って確認したら、
かなこちゃん”何ボケた事言ってるの的”「レストランは屋内だから!」って言われて、
『お洒落に屋外で食べる事もあるから、どっちかなと思って?』
って反対に格好良く質問したつもりだったのに、
・・・でも全然、聞き入れてもらえなくて ρ( _ _ )イジイジ

「俺、世間知らずで的外れな格好悪い事を言ったんじゃなくて、
格好良く質問したつもりだったのにマズイぞ!
何とか”大人のイイ男路線”に軌道修正しなくちゃ!」
って、
動揺して必死になってる君を見て、

あっ、大人ぶってるけど、やっぱり変わってない』って思えて、

ちょっぴり嬉しかったりしてミタリ ホッとしてミタリ その先は言わないもんねぇ~


離れてみて わかる事 ・・・あるよね!
近くに居ないと わからナイ事 ・・・それも、あるよね。
見えないから・・・逢えないから・・・不安になる事・・・あるよ。


でも、それを乗り越えられるかどうかは、お互いの気持ち次第だよね!
そして乗り越えた時、きっと神様からの御褒美が待ってると私は思うんだ。

・・・って『神の雫』おめでとう!から、話逸れてカツカツになってんじゃん(笑)
           ┓( ̄▽ ̄;)┏


そうですか、竜也様”水逃げ・男”なんですねφ(._.)メモメモ

20070818061347.gif


だけど”ウンコついたまま放置逃げ・男”じゃナイですよね
(祈)



 やっぱり 竜也 愛してます☆


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 06:30 | KAT-TUN | CM(1)

姫からの愛の言の葉☆彡

おめでとう~~~♪
おはよんi-1
ホントに「神の雫」に決まってよかった~~~!!!
私、火10ドラマ、太ももムキムキあんよさんドラマ、との情報しか知らなくって、一昨日までi-282i-282状態i-230

昨日、メールもらって「うっそ~~~e-266e-343!!!何これi-198うれしい~~~i-214」だったわ!

大人テイストe-420ワインの香りの亀ちゃんi-281に早く酔いしれたいわe-266

大人の中の少年、少年の中の大人
その時々で色々な姿を魅せてくれる亀ちゃんe-415
大人の赤、甘い白、優しいロゼ、高貴なシャンパン・・・
ワインの様でもあるかしらi-281

素敵なワイン評論家神咲雫な亀ちゃんが、とっても楽しみだわe-420

藤乃ちゃんの大切なジュリエット姫も見たい!!!
私たちなんか、大阪土日に全てを賭けるから・・・

倍率が怖い~~~~~!!!
【2008/11/14 09:15】 URL | 菜々 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
