☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
SD-cross3-05.jpg



歌番組だけでも、既に嬉しすぎるほどの
KAT-TUN祭りが目の前に*:..。o○☆*゜

Mステ3週連続出演 O(≧▽≦)O
少年倶楽部プレミアム!!!

Hey!Hey!Hey!の予告に”たっちゃん”

たっちゃんしか見えてなかったんだけど、衝撃映像と銘打つんなら、
出来れば瓦割りじゃなくて”Dictator・竜也”でお願いしたかったwa!

あの無知を・・・(--)スミマセン、ナンダカ、ポロリト
鞭を操り、オチャラケ一切ナシの、紛れもなく魅惑の独裁者の顔をした竜也様!
妖艶な竜也ハーレムの美しき独裁者!

十分に衝撃映像なんだけど、きっとソロ曲部分は流せないのね
・・・・・大人の事情で(--;)

でも、その大人の事情・・・タッキー!ソロCDビュー試金石になって、
これからは、ユニットメンバーのソロCD・ソロ魂DVDの道も拓けたって事なのではないでしょうか!

って事はソロソロ。。。MOUSE PEACEのDVDも・・・
O(≧▽≦)Oって出来事が起きても・・・
又、希望妄想暴走チュー♪
(↑藤乃!暴走しながらも、あくまでも真剣に思っております!)

勿論、私自身が見たい・見たい・見たい!
でも、それ以上にMOUSE PEACEのコンサートを観てない方に、
是非是非、あの素晴らしいコンサートを観て頂きたいんです!

(公開はしていませんが、私なりのMOUSE PEACEの感想は書かせて頂いてるんです!
一度、間違って消しちゃって”ドボーン”て思い切り凹んだんだけど、
気を取り直して、一から全部書き直しました!
私自身の思い出として・・・

でも公開出来なくて・・・理由は、
一度でも、御覧になった方には多少は、雰囲気を汲み取って下さって、
私の拙い文章を、読んで下さる方の感性で文章以上の世界を思い描いて頂けるかとは思うのですが、
私の文章ではMOUSE PEACEを一度もご覧になってない方が読まれた場合、
実物とは雲泥の差の表現しか出来ていない様な気がして、
あのMOUSE PEACEの素晴らしさを、私の文章力のなさで、足を引っ張るんじゃないかって思って。)


歌は勿論の事、
見事に隊長として、メンバーをファンをシッカリと引っ張っていく、
男・竜也様!

バンドメンバーのMCが滑りそうになった時の臨機応変なフォロー
ファンを煽る時は見事なまでに男前に煽り(KAT-TUNのコンサートでは絶対見る事の出来ない、

竜也様の煽りに・・・(///▽///)オトコマエ
その後、一瞬にしてファンを静かにさせるテクニック

ホント男前でした !!!

『お座り!』と言われて「幸せぇ~!」って思ったのは生まれて初めてでした(笑)


(-"-;)・・・いつの間にか、本題がMOUSE PEACEに。
KAT-TUN祭りが始まりつつある今、
マズイぞ、全然切り替えできてないじゃん。


サッサと切り替えなきゃ、祭りに乗り遅れる(ノ_・。)

・・・・・如何に切り替えられてないか、気づいた今日の出来事!
えっと、化粧品ドコだったっけ? ・・・・・(--;)
ん~~~ん~~~(-"-;) 
えぇ~~~っと、この前お化粧品を使ったのは・・・

あっ・・・あれは確か9月21日 ←MOUSE PEACEオーラス(爆)
翌日22日、わたくし間違いナク、東京から飛行機で帰って参りました。


スッピンで !!!  ヽ(∂∂)ノ

同機に御搭乗された皆様、その節は多大なる御迷惑をお掛けいたしました事を、
ここに深くお詫び申し上げます。

(でも確かKAT-TUNの静岡でのコンサートの翌日も、スッピンで新幹線に乗って帰って来た覚えが・・・(--)

わたくしに近しい方はご存知かと思いますが、わたくし普段殆どスッピンでございます。
姫君方が女磨きに頑張っておられる中、これでイイのでしょうか???
・・・・・ヾ(--;)イイ訳ナイやん! 



切り替えられながらも、本能の部分で『ロミオとジュリエット』の申し込み計画は完了致しました。

今回、東京遠征は諦め大阪のもに絞る事に致しました

東京初回公演は、確かに拝見させて頂きたい

でも先の事を考えると、ドコまでも長ぁ~~~く・深ぁ~~~く竜也様KAT-TUN愛し続けたいので、
自分の感情に流されず、現実と向き合った結果だした答えです!



。。。。。って言っても、大阪の倍率を読む事が出来ず、
皆様方のご協力を頂きつつ、膨大な申し込みになるのは否めませんが


さぁ~、ジュリエット竜也との逢瀬の為に、郵便局に通うぞ !!!


untitled.gif


ジュリエット竜也様!
ただ今、貴方の元へ参ります☆彡
わたくし、竜也様の為なら家柄も捨て、親も捨て、
貴方の元へ参る覚悟は出来ております☆彡



えっ! 迷惑なの・・・・・(--;)


・・・カラスになってもイイですか・・・か・・・
(失礼!おひと方以外、意味不明だと思われます)
 





 やっぱり 竜也 愛してます☆



テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:43 | 上田 竜也 | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


Dictator・竜也ならホントに衝撃映像v-12

独裁者サマは表には出てこないもの…orz
でも大人の事情でお蔵入りとなってることが
今後の希望にもなっている気がv-352

私も
お座りと言われ、水をかけられ、
嬉しさのあまり悲鳴をあげ、心底幸せv-238
と思ったことなど初体験でございました…
人ってこうも変わるものか、と。

ジュリエット竜也様との逢瀬には多大なる困難が待ち受けてますが
その道のりが困難であればあるほど燃え上がるもの。
ご武運を…!!
って祈願しなくちゃ~っi-195
【2008/11/18 06:52】 URL | Rumica [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 08:25】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 09:52】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
