☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
20060331021005.jpg








来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)







6日及び8日付け記事の『KAT-TUN☆Cafe』の件は、



本日、初めて御来城下さり『KAT-TUN☆Cafe』の内容を

御存じない姫は☆こちら☆より内容を御確認下さい。



ドンドン皆さんの意見を取り入れていきたいと思いっています。



何度も言いますが、本当に”お店”を開店します !!!








先週わらわの”ドンの臭さ”全開で聞き逃しまい、多くの姫君に


迷惑をかけてしもうた  R-One KAT-TUN 」



今回、失敗は許されぬと腰元共々、

早々に一斉・お声伝達機”の前にスタンバイ!

電源・入。。。突然じゅんの&聖の声が飛び出してきおった。


竜也様のお声を拝聴するのに、こんなに手間取って居ると言うに、

何故に、じゅんのは、このようにわらわの前にたやすく現れるのじゃ?)




暫し聞き入り(不覚にも、少々笑うてしもうた。。。


はたと、我に返り竜也様のお声の乗ってまいる電波探し再開。



1134kHz・・・ハングル?・・・ハングル?・・・ええ~~~っ!


それも全く雑音なしじゃ。。。

これは、間違いなく間違っておる  (激汗”



アセアセしながら家中、重たいデッキを抱きかかえウロツクわらわ。。。



(阪神大震災で城が全壊!と言う痛い目に会っておきながら、

携帯ラジオの準備を怠ったゆえの自業自得。まさか、こんな形で現れるとは。

姫君!携帯ラジオはイザと言う時の為に、くれぐれも常備して下され



腰元は「入った~~~っ?」と他人事のように寛いでおる(怒・役立たず!)




レコメンの思いっきり雑音交じりの音声捕獲。

なんで1143kHz???



ザーザー・・・レコメン。。。ザー・・・さあ、この後はザーーッ。。。-One」


捕獲できた場所。。。厠(トイレ)の前・暖房ナシ・板の間。。。


腰元と共に、おざぶ・紅茶・煙草・灰皿・筆記用具!準備万端!

(何故か腰元は菓子持参)



後は竜也様のお声が無事わが城に届くのをひたすら願うのみ。




キャーーーーーーーッ!


竜也様のお声の「番組のお題読み上げ!」



これを待ってたのじゃ☆




。。。がっ!姫の姿は何処にも見えず、エロ大好き竜也様ONLY!

今までの面影を一新してちょっと変った普通の人キャラでいく」と仰った、

あの言葉は本当であったのじゃな!





なんと寂しい。。。




とは、一片も思いません。ドンドンそっちへ行っちゃって☆


わらわ、大歓迎じゃ☆





。。。でも悩み相談の箇所名。。。一緒に話そう、げげげのげ」って。。


他に、もうちょっとらしい箇所名も届いて居ったであろうに。




私の1番宛ての文(ふみ)にしても誰よりも、めがねが似合う1番」って、どうであろう?




「届いた文の数がレコメン史上1番だったそうですよ」との


”しいたけ大好きはなまる君”の発言に対する


え~~っ!そうなんですか!スゲ~~~ッと申された竜也様の発言。。



つまり、姫&若が目を通される事なく、製作担当者が選択した物だけが、

御二方の目に届くと言う事なのであろうな~。。。




御二方自らの選択で、直接”愛好者”に触れさすような事はせぬと言う、


裏(ジャニー○事務所)の意図が見え隠れして居った様に聞き受けられた。



まぁ~そんなものであろうなぁ~現実は。。。はぁ~~~(深いため息”



番組が終わり、腰元にちゃんと内容書けた?」

と問うた所。。。


あかん。覚えられへんかった。」


ソチ、何の為に筆記用具を持って居るのじゃ (爆”


あっ!書いといたらよかったんか。」


。。。。。(沈黙”





残念ながら、存じ上げて居る姫君の名を今回聞く事はならなんだ。


しかし、いつか、その日が参る事!わらわは信じて居るぞ!





いつか竜也様に呼び捨てにされたい”藤乃”であった。。。






20060409212145.jpg





 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 










では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




20060413045500.png





あゆっちが会長 多都季ちゃんが副会長を務める

白シャツ&ジーンズ愛好会”なる楽しい集まりがあります。

興味のある方は  こちら からどうぞ!





カウント0からのスタートになりました。

↓↓↓ポッチよろしくお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆


    posted at 04:26 | 『 ラジオ 』 | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡


 うくくっくく(忍び笑い)
藤乃様の狼狽えぶりが、目にうかびます。私も11時半からキッチンにてスタンバイしまして、チューニングもバッチリだったのですが。が、が、
かなりアルコホルを嗜んでいたため、うかつにも台所の床にクッションしいて寝てしまいました。ハッと目覚めたらもう12時50分。ひょえ~
 けれど、家に眠気に勝ってちゃんとCDラジカセに録音していてくれた子がいたのです。ヤッホー、数年前ラジカセ買ってあげてよかった。。しかも前日にはカセットテープも渡しておいたし。
【2006/04/13 15:45】 URL | kawasemiの局 [ 編集 ]


高校生になり少し忙しくなってしまいましたi-230前ょりもコメの回数減ると思いますが、できる限りコメ残させて頂くので、これからも高校生になった美優を宜しくお願い致しますe-317
藤乃様、無事R-ONE KAT-TUN聴けたみたいで良かったですe-266
【2006/04/13 19:49】 URL | 美優 [ 編集 ]


バイトと大学の講義で忙しかったよ!!!ぴよひ子ですっ!!レコメンに送れました??
ぴよもいっぱい送ったけど読まれたいなぁ~!!はぁ~!竜也に名前を呼ばれたいです!ぴよは昨日の竜也の『めがね、エロッ』って言ったセリフに萌えーってなちゃったよ!!素敵っ!ビバ竜也!!らびゅー!!
【2006/04/13 20:33】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

(^-^)v
無事聞けてよかったねぇ(^-^)vみぃさも先輩になり部活がもっと忙しくなってしまったので(^_^;たまぁにコメント出来ない時があるかも知れない(゚O゚;)ので藤乃姫!これもまっててぇぇ(=゜ω゜)ノなんか藤乃姫に待たせている事がおぉくてごめんなさぁい(^-^)vでも絶対必ず書くんで(^O^)vところで藤乃姫、藤乃姫とみぃさは似ているのか?性格は似てるよね(^-^)v早く会いたいなぁ(゚O゚)まっててねぇ(^_^←又かい!
【2006/04/14 02:44】 URL | みぃさ [ 編集 ]


藤乃シメ 
腰元と共にラジオに聞き入っている様子は「レコメン」レポよりおもしろくって
深夜である事も忘れて大笑いしてしまった
筆記用具というのが オモシロイ!!
なんと懐かしいヒビキ
カッセトテープ・・・なつかしい
とにかくタッチャンの声が聞けてなにより
ということで お疲れ様でした チャンー☆彡
【2006/04/14 02:49】 URL | プリンターhana [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆



kawasemiの局へ

わらわ、ソチが羨ましい。。。
何度も竜也様の声が聞けるのね。
わらわの城には、わらわと役立たずな腰元がひとり
ラジオを聞きながらの録音の仕方がわからず、
番組が始まってすぐに、ワンタッチ録音って言うのを押してみたら、
ラジオが聞けなくなってしまい、慌てて戻した始末じゃ。。。
ソチ、幸せ者であるぞ!



美優姫へ

おお~!ソチ、高校生になられたか!
誠にもって、めでたい事じゃ☆

ソチには感謝しておるぞ。
今回は無事に竜也様のお声を拝聴できた。
(多少、いつもの如く、慌てふためきはしたがな。)

わらわへのコメントの数など気にされず、学業に専念されよ!
わらわは、読んで頂けるだけで本望じゃ☆



ぴよひ子姫へ

ソチも「眼鏡、エロッ」にやられたか。。。
わらわもじゃ!竜也姫も良いが、エロ竜也・万歳じゃ☆
名前呼ばれたいよのう。。。
わらわでのうても、そちの名前でも、わらわ十分昇天いたすぞ!
(あっ!ラジオネームは違うのかしら。。。)
バイト慣れるまで大変であろうが、体を壊さぬよう精進なされ。



みぃさ姫へ

そうか!ソチにも後輩が出来たか!よっ、先輩☆
そちは、わらわに似ておるぞ。
きっと御姿・顔立ちも、何処とのう似て居るのではないかと思うて居る。
さぞ、見目麗しい姫であろうな!

腰元:姫さん、姫さん方に顔が見えへん思うたら好きなこと言いはりますな~。


プリンターhanaへ

ソチ!笑い事ではない。
ソチがしっかり、わらわのお守りをせぬからこう言う事になるのじゃ。
筆記用具。。。変か?
カセットテープが懐かしいとな!
わらわ、初めて与えられた”レコード”は”黒猫のタンゴ”であった!
さて、何人の姫に通じたであろう。。。
わらわの察する所。。。約2名。。。
【2006/04/14 05:29】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
