☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
SD-xms17-08.jpg


奇跡的に関西圏での番組にKAT-TUN登場☆彡
。。。(ノ_・。)ムーブさん!アボカド!

”White X'mas”のPVからスタート゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

衣装は先週のMステ仕様でした!
並びは左から、
淳の 亀ちゃん たっちゃん  ゆっち 


アナウンサーさん:凄くイイ、Christmas Presentプレゼントを貰った感じです。

ゆっち:そう思っていただけたら、万々歳です!

たっちゃん:ちゃんとお金は払ってもらいますけど
出てしまいました浪花の商人たっちゃん
 ヽ(∂∂)ノ

聖:でも極力抑えてワンコインでいけるように。
たっちゃんのフォローご苦労様でした)

たっちゃん:こう言う切ない曲もKAT-TUNだからこそ出来るのかなぁって思います。
ねーーーーーーーっ♡
( ↑ メンバーに向かって!)

この「ねーーーーーっが、卒倒しそうなほど可愛いのyo......
(* ̄TT ̄*)(///▽///)(* ̄TT ̄*)ミテルト、コンナコトニ、ナリマス


アナウンサーさん:赤西さんは、どうですか?この曲聴いた時に・・・

仁:クリスマスっぽい曲だと思いました。

メンバー。。。失笑( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

仁:シャン♪シャン♪て!!!


アナウンサーさん:イメージも一新ですね。

ゆっち:ヘアースタイルは別の関係です。

聖:ドラマです。

亀ちゃん:(ワインの知識は)多少、嗜(たしな)ませて頂いてます。

聖:東京23区で1番詳しいです!

亀ちゃん:23区はかなり激戦区だと思うよ(汗)
メンバーにも、その時に見合ったワインが出せるくらいなりたですね。


たっちゃん:マジッすか!!!


KAT-TUNの理想のChristmas☆彡

淳の→なが~いマフラーを二人で巻き巻き!
ゆっち→流行の場所、東京なら赤坂サカスとかに女の子と行ってみたい!

ゆっちアナウンサーさんから「プレゼントは?」の質問をされた途端に横から、
聖の「ワムのラストクリスマス」の声に被って連呼されてた、

「商品券!!!」の声は・・・たっちゃん?
( ↑ 声じゃなくて、内容で判断しております)

それをサラルリと聞き流し、ゆっちの答えは「ペアリング」
仁は「間を取ってマフラー」。。。ヾ(--;)ソレ、ナンノアイダ?



KAT-TUN2008年重大ニュース☆彡

それぞれがフリップにφ(._.)カキカキ・カキカキ。。。

まず、ゆっち <映画>

続いて、たっちゃん亀ちゃんが同時に ドンッ!
たっちゃん <色んな人に出会えた2008>
亀ちゃん <様々な人に出会った>

亀ちゃん:上田とか舞台・ライブとかやりましたからね。

色んなモノを吸収したんですね!の言の葉に、
たっちゃん:勿論!スポンジのように ☆ゝ(▽⌒*)v

亀ちゃん:自分も少しずつ大人になっていく訳で、知ってる人も又違った面もみれたかな!って年でもあるか!なって・・・ワインのように☆

たっちゃんのフリップの文章に下には、
とってもたっちゃんらしい得体の知れないイラストが描いてありました!
58型TVで見ても得たいが知れないっイラストって。。。
(-"-;)ナニガ、エガカレテタノカ、キニナル
後で、もう一度確認してみよう。


淳の <趣味が増えた>
(サーフィン・ゴルフ・ボーリング・ビリヤード)

仁 <オバマ>何故かフリップの自分の写真に”ヒゲ””鼻水”の落書きアリ!
アナウンサーさん「何故ヒゲ?」の質問に、
仁:放っておいて下さい。 ┓( ̄▽ ̄;)┏

聖 <”White X'mas”のようにレポーターさんとの期間限定の両想い>

(-"-;)聖!。。。珍しくスベッてます!


何よりメンバーがφ(._.)カキカキした各自のフリップがソレゾレの写真入で、ドレもコレも喉から手が出そうな代物でした!
オークションに出したらベラボウな価格になる事間違いナシ! ヾ(--;)



最後に。。。”White X'mas”の宣伝!

亀ちゃん:雪のように溶けてしまうので、お早めに。。。
聖:想いよ、届け☆彡

KAT-TUN全員で、

Merry Christmas*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




 やっぱり 竜也 愛してます☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 19:58 | KAT-TUN | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

No title
ムーブ見たかったから・・・
読ませてもらって、楽しませてもらいました。
ありがとう!

ところで、私のマウピマスコットは・・・
購入10個。
で、開封していくと、まさかのペロンチョ5連発!!
恐れ入りました<(_ _)>亀梨さん(爆)
【2008/12/01 22:49】 URL | kei [ 編集 ]

ありがとう!
わーい!
藤乃姫のおかげで、「ムーブ」見た気分になりました。
詳しいレポ、本当にありがとう!
たっちゃんの「ねーっ!」見たかったな。
さぞかし可愛かったことでしょうね!
得体の知れないイラストも興味しんしん!
見、見、見たい!
【2008/12/01 23:44】 URL | 繭(まゆ) [ 編集 ]

ありがたやー
わーい!
ムーブレポありがとうございますv-238

たっちゃんの、ねーi-185
あぁ、想像しただけで萌え死ねますv-10

商品券は、まごうことなく、竜也氏でございましょう…
亀ちゃん、聖はさらりと
たっちゃんのフォローをしてくれてありがたいですね~v-353

得体の知れないイラスト…
いつか世に出る日がくるやも?!
【2008/12/02 19:57】 URL | Rumica [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
