☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
SD-clip-trap07.jpg


KAT-TUN祭りが始まって、当然ながら巷が俄かに騒がしい。

そんな中、何故か冷静に時を過ごしてる私。
何か世間との温度差を感じる今日この頃。。。(--;)

MOUSE PEACE辺りから感じてた事が。。。

人それぞれ感じ方・好み・表現方法が違うのは、至極当然な事。
それは、わかってるんだけど、
ふと周りを見渡してみて『私って、変なの?』なんて思う事がタッタ多々と。
( ↑ 普段あまり周りを見渡す事無く「我が道を行く」タイプ)

MOUSE PEACEを小躍りしそうな勢いで大絶賛して、
周りを見渡したら、たっちゃんのドS発言!で、
傷ついたり・御立腹だったりする姫君方が多数いらっしゃたり・・・
( ↑ たっちゃんのドS発言!友達に言われるまで全く気にもしてなかった訳で)

「でも、それも込み込みで、たっちゃんだから」って言ったら、
「それはプロとして∂∽ζ★ξτ∵ゞ▽・・・」と延々逆襲されたり。
(--)ソレデモ、ワタシハ、イイトオモッタンダケド!


White X'masの衣装を、
「折角のバラードだから、衣装衣装したヤツじゃなくて、それぞれが何気にオシャレなのがイイ!」
って言ったら、世間様はバッチシ決めたWhite・KAT-TUNを御要望だった方が多数派だったようで。。。(-"-;)

私的には、White X'mas次の曲ガッツリKAT-TUNを拝見させて頂き(≧∇≦)って騒ぐ予定な訳で。。。
(あくまでも自己中な勝手な予定なんだけどね


たっちゃんのドラマ進出をそんなに望んでなくて、ソコは他のメンバーのお任せして。。。なんて思ってたら、
「ドラマ出演をするかしないかで世間の知名度は変わるんだから、それは重要よ!」
ってあるお友達に言われて、
それには、ちょっと「なるほど!」と納得してみたりしました。


ん~~~ん(-"-;)
私の考え方・応援の仕方には少々問題ありなのかしら?
ファンとしてはNGなのかしら?

なんて少し考え込んでみたり。。。と言いつつも結局、
KAT-TUNが望む事・やりたい事が出来て、
笑顔で居てくれるなら、全部OK!出しちゃう性格は直りそうもありません。


やっぱり、どうしようもなくKAT-TUN大好き!
な事は変わる事はナイ訳で!


SD-xms17-08.jpg



てな具合でMステ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

昨夜、
『明日のMステはPVバージョンのセット&衣装で、フルコーラス希望!』
なんて話してたら、全てが望み通りで感無量 ☆ゝ(▽⌒*)v

淳のの筋金入りのKYには、ある意味感服してしまいましたが(苦笑)

本当は、もっとシットリしたWhite X'masに仕上がる予定だったんだろうね!
KAT-TUN若君方、スタンバッテる時点でヒクヒクしてる感アリアリで
大丈夫なのか、このまま曲に入って。。。と不安を覚えましたが、
亀ちゃん!よく切り替えて歌に入ったよねぇ
入りが亀ちゃんでヨカッタ。。。
亀ちゃんが歌に入っても、切り替えが利かず満面の笑みを引きずる淳の君
。。。見事なるKYさが素晴らしい!
だけど淳の君お願い、切り替えようとしてるメンバーを引きずり込むのは止めてあげて!
。。。ねっ、聖!

でもミンナ自分のソロパートでは切り替えられるのね、さすがプロ !!!(笑)


ちょっと想像とは違った雰囲気のWhite X'masだったけど、
何だか、微笑ましく温かいほんわかWhite X'masもイイかな!
なんて思えてしまいました!
の自然な笑顔も見れたしね
(*^_^*)v





 やっぱり 竜也 愛してます☆



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:25 | ふと、思った事! | CM(9)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/06 01:39】 | [ 編集 ]


藤乃姫は藤乃姫の心の赴くままに、これまでと同じように応援していけばいいの!!
たっちゃんやKAT-TUNへの愛の形、表現、感じること、求めるものは、人それぞれだもん。
藤乃姫は優しすぎるのね、きっと!

私もね、今、状況的に雑誌祭りについていけてないんだけど、「えっ、それって、私、他の人に比べて愛が足りないってこと?」なんて思ったりもしたけど、愛は満ち溢れてるよ!
たっちゃんには、ほんの小さなことで満足してしまうしね。

Mステ、セットも衣装も良かったよね!
フルだったし!
扉を開けたら白銀の世界なんて、想像してなかったから、余計にうっとりだった!
【2008/12/06 03:20】 URL | 繭(まゆ) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/06 05:05】 | [ 編集 ]


おはよー
結論から言うと藤乃姫の応援はNGどころか
ファンとしてGOODな応援だと私は思います。
ディープでコアな上田ヲタ子ではないと思うけど
それはそれでむしろGOODというか理想的だと思います。
ムリのない自分らしい応援がいいと思うよ。

中にはいろんなファンの生の声を届けるというスタンスの
ブロガーさんもいらっしゃって私はそこに対しても
一応現状では微妙に肯定派なんですね。
ただ、あまりそれが影響力を持って、反映されすぎるのは
好ましいことではないと思いますが。。。
ネットの世界は偏狭的な部分があると思われますし。

私自身もどちらかというと、基本肯定甘々ブログ。
だけど、2005年からずっと地方の乙女系(イタッ 爆)
お茶の間大人ファンの素直な感想を綴るって言うスタンスだし、
今は幸せそうでも今後、大きなマイナスになる可能性があると
思われることは、やんわり(ここ重要)書くタイプかなぁ。
いわゆる愛あるダメだしも必要だと思ったときには
今後も有のスタンスです。
(ちょっとうざい大阪のおばちゃん気質だな。)
なので、もしリンク先にそぐわないようでしたら
遠慮なくおっしゃってくださいね♪
ただ、ダメだしをするとしても最低限のマナーとして、
誹謗中傷で今後彼らの仕事がしにくくなっちゃうような
スタッフさんに対してあまりにも失礼すぎる感情的なダメだしに
ならないような配慮は必要かとは思っています。
(大人気ないので時々やらかしちゃってますが 苦笑)

マウピ、ドS発言は私も傷ついたり立腹したサイドの人だから、
そこはちょっと難しいなぁ。
まずSとかMとかがよくわかんないから。。。
好き=大切にしたい派
だし、周りもそんな人が多いから、免疫がなくってね、
理解の範疇を越えていたので、こんな不快な想いを
するのなら、私は、誰かをファンとして応援するのは
むいていないのかなぁ。と、あくまでも『客』っていう
スタンスがむいているのかなぁと思ったりもしました。
(単にジェネレーションギャップだったりして。。。i-235
でも、今は、まーそのうち自分の気持ちも含めて
いろんなことがいい感じに変化するかなぁ。。と
ちょっと温度を下げつつ控えめな応援続行中って感じです(*'-'*)

ドラマは、私も、今は別にたっちゃんに出て欲しいと思わないな。
現状で一般企業のスポンサーさんがつくドラマだと、
もっと型にはまんなきゃいけなくなりそうで、ちょっと
たっちゃんのやりたい方向性とは違ってくる可能性もでてくるかなぁ。。。
とも思うし、もう少し、いろんな経験積んでからのほうが
いいかも、と思ったりしています(あくまでも個人的勝手な見解)
(こっそり追記(笑)周りに振り回されずに目の前のお仕事を
着実にこなして、しっかり実力をつけてる姿勢って
尊敬してたりするし、大好きなの(照)//▽///)

今日のMステ、じんじんの笑顔や亀ちゃんのトークで
なんだかほっとして温かい気持ちになりました(*'-'*)
なんといってもフルだったし(´∀`*)エヘ
演出もリアルから突然ファンタジッククリスマスなんて
新鮮だったし
3週連続いろんなパターンが楽しめて満足でした。

なんだかとりとめのない内容の長文コメントになりました。
失礼お許しくださいね。
                      
【2008/12/06 09:43】 URL | 雪乃 [ 編集 ]


私は藤乃ちゃんの甘甘ブログ大好きだよe-415
雑誌祭りも、私も全部買う派じゃないし、それで、愛が足りないなんてことないもん!
ただ、資金が足りないだけで・・・・・i-229

自分の出来る範囲で心だけはいっぱいでe-266
心も、自分の心の赴くままに・・・と

じゃないと、無理して世間にあわせて疲れて亀ちゃんを応援するのが辛くなったら本末転倒だもん!
ファンである在り様なんて、ホントに人それぞれだもん!

彼らの発するものの受け取り方だって、色々だし!
私は自分が好みじゃないからって、彼らに対して否定するのは私的にはNGだと思うし

たとえば、海賊亀ちゃんヘアとかね!

竜ちゃんのマウピだって見に行ったけど、
その、問題視?されてる部分はゆんゆんともども、
藤乃ちゃんの話聞いて、???だったんだ!
あれは純粋に舞台の演出のひとつで、2人で
「きゃははは、ドSにドM面白い~~~e-343」って見てたんだけど・・・

ホワクリは、白衣装大好きだ~~~!
カジュアルも好きだけど、一番白がいい!
PV衣装も好き~~~~!とe-266

でも、こう言ったって、藤乃ちゃんは、ああ、菜々ちゃんはそうなのね!って思うだけで、
それは違うでしょ!なんて思わないでしょ!

私だって、藤乃ちゃんはそう思うのね!うふふe-415って思うだけだし!
それでいいんだよね!

もち、彼らが笑顔でいてくれるのが一番!
KAT-TUNが大好きが一番!ってのは
永遠に一緒だわねっe-415

自慢をひとつ!
ねっ!亀ちゃんは出来る子でしょ!
あの、くすくす、ひくひく状態から
一気にWhite X'masの世界へ持っていったもんe-319
じゅんのまでは、引っ張り込めなかったけど・・・i-229

でも、私もほんわかWhite X'mas好きだったわe-420
セットの暖かい雰囲気にはあってたよねi-179

これからのいろんなSP番組のWhite X'masもとっても楽しみだわ~~~~e-343
【2008/12/06 17:46】 URL | 菜々 [ 編集 ]


みなさん、愛があるコメントですね。
こんな人たちに囲まれていれば、藤乃ちゃんも、安心してマイペースでいられるんじゃない?(笑)
そしてなんとなく・・・わかったことがある!
私は藤乃ちゃんと好みが違うということは決定的なんだけど(爆)
自担はじめKAT-TUNに対する思い方やスタンスが似てるような気がする。
いつも、担当違うのに、なんでこう気持ちがわかるんだろ?って思ってたからさ(笑)
仁も、いつも後ろのほうで何もしゃべらないでうろうろしてたりする(笑)のを、何で前に出ないの?とか、しゃべらないの?とか言う方もいらっしゃるけど・・・
私は、その見え隠れしてうろうろしてる仁がたまらなく好きだし、思いっきりカメラ目線で狙ってくる仁もまたそれは好きだし・・・って、結局何でもいいんじゃねーか!って感じか(爆)
ありのまま!ですよ。
しかし、こんなことばかり言い続けて何年経つのか・・・
そんな私たちって、世間的に大丈夫なのかしらね?(笑)
【2008/12/06 22:46】 URL | kei [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/07 16:16】 | [ 編集 ]


始めましていつも楽しく読ませていただいてます
マウピで傷ついてしまったお友達、おられるですね、多数と書かれていらっしゃいましたがそう思ってない人も多数いると思いますよ。あれはライブパフォーマンスの一種のような物では???自分でキャラ設定してる感じもありましたし、私はオーラス見てませんが、今日はSキャラ出ないと言ってた様に、プロとしてどうかというほどひどい事いってましたっけ??私が見た日は言われたほうも喜んでいましたし、見たのは19日、20日だけど不快感は一切なかったです。毎回同じタイミングで上田ーと呼び捨てにして、それに対してS??っぽく答えたりとかは仕込みかと思うほど、というか客席のファンも言わせたくて色々言ってたようにも思えたし、ファンの様子を良く見ながら言ってましたしね。あれを丸々本気で受け取ってしまう方も見る角度によってはいるのかもしれませんね。
私の周りはスゴーク喜びまくってましたが(笑)
プロとしてという表現は大事なお友達の方が言われたのだとしたら申し訳ありませんが、ちょっときつすぎますね、私なら腹立ちます。そういう発言をファンの方竜ちゃんファンの方に対して言うのはちょっと・・同じものを見て感想が違うのは当たり前のことですから。言うのは構いませんが、もしかしたらお友達の方はあんまりいろんな方のライブを見に行かれた事がないのかもしれませんね。もっとハードなあおりやMCいっぱいあるので私からすると、多分凄く根がまじめで言葉どおり聞かれる方でいらっしゃるんだろうなと。
竜ちゃんの発言が大人しめだと返って今日は物足りなかったって言ってる人も多数でしたので・・
私はいろんなコンサート、ライブ見てきているので、あの位で?!ってちょっとびっくりしてしまって、私が今まで見てきた舞台、コンサート等のなかで一番すきですよ!マウピの再結成も強く願ってます!回りから色々言われて落ち込んでいるのかも知れませんけれど、思い切ってしばらく離れてみるとか、他の物を見るとかして見るのもよいかもしれません。少し離れて見るとまた新たな発見もあるのでは??大変生意気でごめんなさい

話し変わって、私は大阪のみ舞台の申し込みしたんですが、小山さんの当落ありましたけど、大阪申し込んで全滅した子がいて・・・今から不安の塊です。

周りの方から批判されて落ち込んでおられるでしょうが元気出してくださいね




【2008/12/07 16:56】 URL | みき [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 16:54】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
