☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
20060331021005.jpg








来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)







6日及び8日付け記事の『KAT-TUN☆Cafe』の件は、



本日、初めて御来城下さり『KAT-TUN☆Cafe』の内容を

御存じない姫は☆こちら☆より内容を御確認下さい。



ドンドン皆さんの意見を取り入れていきたいと思いっています。



何度も言いますが、本当に”お店”を開店します !!!








本日久々にアクセス解析を覗いてみた。



アクセス解析とは、ブログに取り付ける機能の一つで、


その日何人の姫が来城されたか、何時に来城されたか、何県の姫か。。。





などの情報が収集できる機能なのであるが、なかなか上手く使いこなせず、


テンプレートを替えるたび設置し忘れるやら、設置しておるのを忘れるやら。。




その機能の一つにサーチワードなる物があるのじゃ!



検索エンジンで、その言葉を入力し検索の結果、

わらわのブログに辿りつかれた姫が、どのような言葉で辿りつかれたかが

わかるのじゃが。。。




当然 『竜也○○』 やら『KAT-TUN○○』などが多く、


中には『藤乃さん』出来てくださる姫も居られる。。。わらわ、嬉しい!




がっ!わらわエライコッチャな言葉をそこで発見いたした。




 藤乃 エロブログ 』 ・・・ええーーーーーっ!




いつから、わらわのブログはエロブログであったのじゃ。


わらわ、慌てて検索エンジンに『藤乃 エロブログ』と入力し、勇気を出して。。




ポチッ!



ぎゃーーーーーっ!堂々と出た~~~!





どうして。。。どうして。。。???


そう言えば以前、その話をした折に、某姫がなにやら阿呆な事を居ったのを、

思い出した。




実は、この言葉遊びを、わらわに教えてくださったのは雪○姫なのじゃが、

雪○姫は、ほんに優雅で、上品極まりない姫である!

その姫が、わらわと同じような経験をされ、慌てふためかれた事があった。




その時は、わらわ、まさか自分の身に降りかかろうとは夢にも思わず、

大笑いしてしもうた。。。



その報いであろうか。。。



『藤乃 エロブログ』で目の前に現れた、ブログ内容に目を凝らしてみた。。。



おいっ !!! あゆっ○ !!! ソチじゃ!ソチのコメントじゃ!


わらわ、まんまとやられてしもうた。あゆっ○のコメントで引っかかったのじゃ!


これでは丸っきり雪○姫と同じ道(雪○姫もコメントでひっかかったらしい)



。。。と、憤慨して居るように見せて居るが。。。実は美味しい



竜也様も『エロ大好き度・全開』のラジオを始められた訳であるし、


えっ?違う?だってエロイって言う時の竜也様の声の張りは間違いなく。。。)



竜也姫も良いが、男エロ竜也 !!! 万歳じゃ !!!


1.jpg






そうじゃ!竜也様、車を運転される際は眼鏡をおかけになるのじゃな!

わらわ、実は眼鏡フェチ☆



もしも、運転中に、そんな竜也様と並んだりしたら。。。



わらわ、迷わず操作ワッカ“から手を離し、窓にへばりつき”ガン見”

してしまう、事間違いナシじゃ!




素の竜也様の眼鏡姿。。。ムフッ☆ムフッ☆ムフムフッ☆

いや~~~ん!竜也様ったら。。。そんなに見つめないで!

わらわ、照れてしまう。。。ぽっ!





腰元:「あ~~~あ。また、どっか行ってしもてはるわ。。。

    姫さ~~ん、ブログ中でっせ。はよ、帰ってきなはれ!」







ただいま~~~っ !!!



エロブログでも何でも、わざわざ探してきて下さった姫!あり難く存じるぞ!


(。。。って、ただのエロブログ探してた”おっさん”だったりして・・・げっ!)





それともうひとつ、アクセス解析で気になることが。。。



都道府県だけじゃなくて国とかも出るのね。

台湾とか(台湾から度々、来城くださってる姫!藤乃で~~~す!)

オーストラリア、アメリカ4年制大学とかも、わかるんです!



でも度々出てくる米国営利団体って何なんですか?


全く、わかんない!



米国営利団体さん』。。。どのような姫であろうか?

ご存知のぜし、ご一報くだされ!







20060409212145.jpg





 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 










では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




20060414044331.png





あゆっちが会長 多都季ちゃんが副会長を務める

白シャツ&ジーンズ愛好会”なる楽しい集まりがあります。

興味のある方は  こちら からどうぞ!




皆さんのお陰でランキング、首の皮1枚ですが1枚目で踏ん張ってます。


↓↓↓これからも、どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆

    posted at 04:00 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


アクセス解析ってどうやるの??ぴよもしてみたーーいっ!!教えて②!ってエロブログって褒め言葉じゃん(笑)竜也がエロいならぴよもエロくなるもーーん(笑)
【2006/04/14 16:33】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]



 ☆藤乃より愛を込めて☆


ぴよひ子姫へ

ええ~~~っ!わらわ、誉められたの☆照れる☆素直に喜んでおります!

アクセス解析の事は、ソチのブログの方に書き込ませて頂いた。

もし、説明不十分で(文章力に自信のない今日この頃、皆さん如何お過ごしですか。はな丸雄一です!)わからない時はメール㊦パイ!

【2006/04/15 05:28】 URL | 藤乃 [ 編集 ]

(^_^;
藤乃姫エロブログって………。。。エロブログって………。。。。そういえば、竜也様ってエロぃんかなぁ(^_^;ふと、そう思った(^^ゞ気にしないデェ(^-^)v仁殿ってエロいって噂があるよ。みぃさの中学校でわ(゚O゚;)
【2006/04/16 03:00】 URL | みぃさ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
みぃさ姫へ
どんな噂か知らないけど、噂は他人が流すもの。。。本人が言ったものではないのよ。

私は、噂は信じません。
悪い噂はドンドン広がり、良い噂は、スグ消える。
噂は意味無く人を傷つけます。

自分の心を磨いて、自分の心を信じましょう。
みぃさ姫は、美しい心を持った、素敵な女性だと私は思っています!
【2006/04/16 03:53】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
