☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
SD-xms17-08.jpg


ボサァ~ッとしていた心算もないのに気がつけば、目の前に。。。
Christmasがドド~ンと仁王立ちされていらっしゃいました ヽ(∂∂)ノ

世の中、お祭り騒ぎの真っ只中*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

なのに。。。わたくし。。。殆ど思考停止状態(--;)
お陰さまで姫君方同様、一人前に携帯は鳴り続けている訳です。

んで”情報”が津波のように押し寄せてきている訳で。。。

情報を送り続けてくださる姫君方、本当にありがとうございます!
もし、姫君方の愛の手が差し伸べられる事がなければ、わらわ。。。
陸の孤島で遭難致し、間違いなく、
KAT-TUN文明から取り残され、ジャニヲタ遺跡になる事でしょう。


なのに!折角頂いた情報をアップする事もなく、ブログ放置。。。
(見かねて”コメント欄”に情報がアップされてたりする事もシバシバ(爆)
↑ でも、これは昨日今日始まった現象ではナク、わらわのブログでは昔からある慣わし 
ヾ(--;)オイオイッ


天邪鬼なんだか何なんだか、他のブロガーの姫君方がエントリーをドンドン上げてくださる時って、
(つまり”祭り時”って事なのじゃが)他の姫君方が書いて下さるから、わらわが書く必要ないよね!
なんて、お祭り時期は一気に更新数が激減するタイプ ┓( ̄▽ ̄;)┏ツマリ テヌキ


生粋の”たっちゃん担”なもので、

たっちゃんを知った入り口はで、その出口を出た所に、燦然と光り輝いて立っておられたのが竜也様なんですが!
「入り口・出口・上田です!って感じでしょうか。。。(--)
わらわ指摘されるまでもなく、見事に滑った事、関西人ですので十分感じ取っております(笑)


悲しい事に”祭り慣れ”しておらず。。。
KAT-TUN祭りの時でも、比較的見切れだったり、コメントカットだったり。。。
なんて現象の中で生きて参りましたので、今回の怒涛の
たっちゃん出まくり祭り
に既に息切れ状態で(ノ_・。)
わらわには、心の準備をする期間が必要だった用です。
見事に切り替えられて”祭り”を謳歌されておられる竜也様担姫君方の順応性に、敬意をはらっております!


特に今年は年明け早々の「最悪の場合の覚悟をしておいて下さい」長時間意識不明・婆-ba死にかけ事件”からスタートし、
(今考えれば”婆-ba”ではなく、今年最初に口にした”婆や”「歯型がハッキリ取れるような硬さのお餅入りお雑煮」の時点で、
今年は波乱万丈な一年になる事に気付いておくべきだった ヾ(--;)モウ オソイ


お陰さまで婆-baは驚異の回復力(全て義妹のお陰)で2月には退院!
「最善の場合でも、命は取りとめても植物状態」といわれた筈が、
当然、体力は落ちたものの本人ピンピンと今までと変わりない生活へ。。。
恐るべし、生命力の持ち主!
(喜ぶべき事なんだけど、わが親ながら”化け物”だと真剣に思った)
母の退院と義妹の優しさをイイ事に、トットとヲタ活動開始した親不孝な娘!
ハイ! それはわらわです (。・_・。)ノ

ドリボズ! ツアー!(多々遠征) ゆっち舞台!
☆MOUSE PEACE☆ 全ステ遠征 。。。


これで一段落と思った矢先に
竜也様主演舞台
『ロミオとジュリエット』決定!



この辺りから、嬉しいのを通り越して放心状態・思考停止ゾーンへ誘われだしたのです。


これって。。。これって。。。不安材料がムクムクと顔を出し始め。。。
その1 : 竜也様が舞台?当然、演技力を求められる。

その2 : 日程の発表を見て。。。呆然(--;)
大阪はオマケですか? (--)オオサカノチケットッテ ナンマイアルノ?


その3 : 「ロミオとジュリエット」って。。。「ロミオとジュリエット」よね。
接吻・接吻・接吻などと言う演出があったりするのよね、、、
涼子ちゃん!相談なんですが、そん時だけ変わって頂けないでしょうか?

ヾ(--;)涼子ちゃんやさかいええけど、姫さんがソノ役やったら話台無しの上、間違いなく袋叩きでっせ!

腰元!気が合うわね。わらわも、そう思う・・・(-"-;)

ロミオって話通りだと死んじゃうのよね(T_T)
だから、やっぱり竜也様ジュリエットの役をするべきだったのよ 
ヾ(--;)ケッカハ イッショデッセ

この際、イギリス人のロミオがハーレム作って好き放題やっちゃいます?

でも相手役が小林涼子ちゃんじゃ。。。無理ねρ( _ _ )
だったら思いっきり王道で泣かせて頂きましょうか!
中途半端ではナク、わらわが泣くほどの仕上がりでお願いします!
でないと。。。わらわ、相手役が小林涼子ちゃんの様な清楚で素敵なお嬢様にも拘らず、
ヤキモチを焼くと言うブザマナな醜態をさらしてしまうかもしれません。
それだけは、何としても回避いたしたく思っております。

その4 : その後、KAT-TUNツアー
とかあったりするよね!

その5 : その後、ドリボズ?

その6 : 1日でも早く再結成して欲しいと思ってたMOUSE PEACE!
まさか今年はナイよね。。。
1日でも早く再結成して欲しい気持ちは山々だけど、

。。。そんな事になったら、身体も懐も破綻しそう(--;)


某事務所様(←いつになく謙虚な言い回し)
すみませんが、すこ~しばかりで結構ですので、ファンの懐事情に気遣いをして頂けたら嬉しく思います!
ファンはミンナがミンナ、打ち出の小槌を持っている訳ではないので、
サプライズ自体は大歓迎なんですが、
焦らすだけ焦らして、まとめてドド~ンの加減を、今一度ご考慮の程、宜しくお願い奉ります。


ハイテンションなお祭り真っ最中に、水を差すような貧乏臭いエントリーで申し訳ありません(汗)
何せ、何故か万年金欠の貧乏太郎なもので、お許しを(笑)


。。。お馬鹿な事を書いてる間に、何か書きたい事があって書き始めた筈なのに、
それが何だったかを忘れてしまいました ┓( ̄▽ ̄;)┏コレッテ オトシゴロノセイ?


余談ですが。。。
CDデッキが1台壊れました。 TVが1台壊れました。
HDDが1台壊れました。
  

こんな事で、年の瀬を感ずるなんて。。。。。
ちょっとだけ泣いてもイイですか(ノ_・。)



あっ、そんな現実的な事で泣いてる場合じゃないwa!
今日って某お仕事でKAT-TUNが全員揃ってChristmasを迎える日じゃない
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


亀ちゃん!仁!淳の!聖!たっちゃん!ゆっち!

Merry Christmas *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


想いよ、届け !!!



 やっぱり 竜也 愛してます☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 06:51 | KAT-TUN | CM(0)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
