☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
CIMG6656
CIMG6656 posted by (C)kyarochan


2008年、沢山の優しさをありがとうございました。


今年は多くの皆さん同様、私も激動の1年をでした。

『20歳の時の流れは、1歳の時の流れの20倍のハヤサで流れる』

それで行くと私の場合は、1歳の時の流れの。。。(-"-;)
歳を数えるには、あまりにも両の手と足の指では足りなくなっておりますので、
深く考えず進めさせて頂きます(笑)

この1年、あっという間に過ぎたような、気が遠くなるほど長かったような。。。

MOUSE PEACEのインパクトの大きさに、
それ以前の記憶が去年の出来事のように飛び掛っていたのですが、
今年も、あと僅かと言う時期に差し掛かった年の瀬に、
女王魂のDVDでゲリラ雷雨に遭遇した夏のドームにタイムスリップし、
(あの時は、お土産に関西にゲリラ雷雨を持って帰ったなぁ(--;)
少クラ・プレミアムで聖の「I Don't Miss U」を観ながら、
『桟橋の上で”I Don't Miss U”を歌う聖を観たのも今年だったんだなぁ!』
って春の梅芸・ドリボズにタイムスリップしながら、
(毎回じゃなかったけど、地元の筈なのに2度迷子になったなぁ(--;)
数日間で慌しく1年を行ったり来たりしてる自分が居ました。

この忙しい時期に、これでイイのか私?と自問自答しながらもKAT-TUNの誘惑の前には勝てる訳もなく、
大人気なく、片付けなくてはいけない大人事を多数放置したままで・・・
(--)コノツケハ マチガイナク マチウケテル・・・スグ メノマエニ(汗) 


今年は例年以上に、人が生きてるって凄い事なんだな!
生きるって、ただ時が過ぎて行くだけだけじゃなくて、
常に何もかもが変化していく中で、自分自身も変化していってるんだなって。。。


今年は人の優しさ、温かさをいっそう深く感じさせて頂いた1年でした。
人の生死の境を垣間見る事から1年が始まり、
今年は、去年までとは違う年になりそうだな・・・なんて思いました。

この何年間か、毎年のように、
「よくこれだけ、何かしら今までに経験した事がない事が次から次に起きるものだな」
なんて思っていたのですが、今年は一段とソレを感じながら。。。

年始は真剣に『とうとうKAT-TUNから離れる事になるんだな』って思ったんです。

でも結果は。。。
今年ほどKAT-TUN三昧、
KAT-TUNドップリの年は初めてでした。 (。・x・)ゞアレ?

数年前には自分にはナイと思っていた遠征も、
今では行く先々に誰かが待っていてくれて、
いつまで経っても手の掛かるだけの私なのに、嫌な顔ひとつせずに面倒をみてくれて、
ひとり遠征だって事も、長期遠征だって事も忘れる位温かく迎えてもらえて。。。
私って幸せ者なんだって痛感させて頂きました。

勿論幸せな事ばかりじゃないけど、全部まとめて私の人生!
貴重な経験を沢山させて頂いた1年でした。


実際にお目に掛かり去年に引き続きお世話になった方々、ありがとうございました。
初めてお目に掛かったにも拘らず、優しくして下さった方々、ありがとうございました。
今度、お逢いできる日を楽しみにしています。

お目に掛かった事もないまま、
メール・コメント・拍手コメントで支えて下さった方々、ありがとうございました。
このブログに足を運んで下さった方々、ありがとうございました。
いつの日か、お目に掛かれる事を願っています。

最後に私事ですが、
こんなに大変な年に私が好き放題に動く事に、ひと言の文句を言う事もなく、
面倒な事を全て引き受けてくれた上に、
『お姉さん!今年は上田君の活躍が沢山観れて良かったですね!』
って言ってくれた(義妹)まりちゃんに心から感謝しています。


この一年、皆さんにお御世話になりっ放しで何ひとつ恩返しを出来ないまま過ぎてしまいました。

本来なら、おひとりおひとりに御挨拶すべきなのですが、
それが出来ない事、どうかご容赦下さい。

来年も、相変わらずの面倒掛けっ放しでマイペースな私だと思いますが、
『藤乃に期待しても仕方ないから、何の期待もしないで付き合ってあげるwa!』
って思って下さる寛大な方がいらっしゃいましたら、
こんな私ですが、今年に引き続き、どうか宜しくお願いします。


2008年!本当に ありがとうございました!

2009年!
皆さんが気付けば笑顔でいられる年になりますように
(*^_^*)v

たっちゃん!最高☆ゝ(▽⌒*)v
KAT-TUN最高☆ゝ(▽⌒*)v

KAT-TUNファン最高
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


2008年!最後に今年一番の大声で。。。


 やっぱり 竜也 愛してます☆
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:35 | 心草子  | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


こちらこそありがとう。今年はいつも以上に、本当に、支えられました。これからもよろしく、、、ネ。あえてこの場で。ありがとう。
【2008/12/31 02:04】 URL | K [ 編集 ]


2008年は、藤乃姫に出会えて幸運でした。来たる年は、リアルに会えることを切に願っております。
良いお年をお迎えください。

【2008/12/31 04:53】 URL | 繭(まゆ) [ 編集 ]


藤乃!
2008年も藤乃とワキワキできて楽しかったよ!ありがとう☆彡
2009年も変わらず仲良くしてください~♪
年明けはゆっち&亀ちゃんドラマに新曲発売にたっちゃん舞台と予定いっぱいで、忙しそうだね!
頑張ってついて行こうね。って、私が一番心配だよね(笑)
藤乃。頼んだぜ!よろしくね((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜
【2008/12/31 23:55】 URL | mikimama [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
K姫へ

いつも以上に、支えられたのは私の方だよ。
いつも何も言わないのに私の様子がおかしい事を察して、自分は大丈夫だから「話してみ!」って言ってくれるアナタ。
本当は私なんかより、ずっとずっと自分の方が大変なのに。。。全部受け止めてくれて。

そんなアナタの優しさに、面と向かっては言えないから、
だから今、あえてこの場で。。。
ありがとう。 
これからも支え合いながら歩んで行きたい!。。。それが私の願い。
(何だか改まって言うとハズイぞ(。・x・)ゞ)


繭姫へ

私にとっても繭姫との出会いは、とても幸せな出来事でした !!!
2008年は何度も色んな会場でニアミスばかりだったみたいだけど、
今年は、事前に打ち合わせて是非お会いしましょう(*^_^*)v

風の噂で聞いたんだけど、繭姫って絶世の美女なんだって☆彡
会った途端に写メ&サインもらってもイイですか?(笑)
何なら私もサインします。。。えっ、「イラナイ!」

・・・(--;)ナンテ ショウジキデ ストレートナヒト


mikimama姫へ

ほんと2008年は、どれだけ一緒にワキワキしたっけ?
広島・福岡・東京・大阪・再び東京。。。( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)
確か数年前は二人で『私達は遠征は無理よねρ( _ _ )』
なんて言ってたのに。。。
まぁ、そう言った筈が、お互い申し合わせた訳でもないのに、即東京に旅立ってたけどね(笑)

「頼んだぜ」って私に任せる気?
mikimama姫。。。って勇気があるの?人を見る目がナイの?
これだけ長く友達やってるって事は、人を見る目がナイって事か?
。。。ん?私、自分で墓穴掘ったの?(笑)
【2009/01/01 06:11】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
