☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
val6-8.jpg


『 君がため 春の野に出て若菜摘む 
     わが衣でに 雪は降りつつ 』  光孝天皇



竜也様の為の七草粥の準備に、お外に出ても、
今の世の中では、そう簡単に七草が揃う訳もなくスーパーの七草粥セットのお世話になり、明日の朝食(もう今日だね)“七草粥”の準備は万端 (*^_^*)v
。。。つか、それを召し上がって頂ける訳もなく、結局自分が食べるんだけど

竜也様に召し上がって頂けるんなら、富士山どころかチョモランマでも登らせて頂きます!

姫君方、無事に日常に戻られましたでしょうか?
ブログ放置するつもりはなかたのですが、何やらバタバタしておりましたら、
もう、三が日が過去になっており、
自分のブログを開けてみた所、当然更新されている訳もなく、
『あけまして。。。』の言の葉が、こっ恥ずかしそうに、
穴があったら入ってしまいそうな虚ろな表情で、わらわを恨めしげに見詰めておりました(笑)

わたくしも、昨日、日常に戻ろうとPCの諸々チェックを致しておりました所、
(-“-;)(-“-;)(-“-;)。。。何かが。。。おかしい(爆)

本アドでのメール受信が出来なくなっているではありませぬかヽ(∂∂)ノ
何故に?何故に、このような状況に陥って居るのじゃ(――;)

実は、ちぃ~とばかし、思い当たる節が多少アッタリ・・・あった事を忘れたかっタリ・・・
(流石にこの期に及んでラジ○○○○はキツイwa(笑)

数日前に、どうしても次の朝までにPCで仕上げてしまわなくてはいけない代物があり、
わらわ、ヘロヘロになりながら取り組んでおった訳です。
(つまり締め切りに追われてた訳で。。。←お尻に火が着かないと動き出せない性格を、出来る事ならば何方か矯正しては頂けませんでしょうか(切実)
小学校の夏休みの宿題に始まり・中学の受験勉強(これだけは少しはマシだったかも)・中間テスト・期末テスト・実力考査と、片っ端から“お尻にポッポ・ポッポと火が着いてた・・・と言うより燃え上がってたタイプ!
(――)ワラワノ オシリハ マックロケ?
ヾ(--;) オナカノナカト イッショヤネ 。。。(=_=;)ハンロンデキナイ ワガミカナシ


一仕事終えて、やめときゃイイのに半分以上寝かかったヨレヨレ状態で、
PC内の整理だけは済ませておこうと。。。触った覚えが(――;)

本人は頑張ってやった心算が、余計な事をしまくってたρ( _ _ )訳で、
アチラコチラを復旧させる為に、どんだけの数の初期設定やり直しの山と格闘した事か。。。

なんとか先ほど、全て(多分)復旧!(ダイブン不安だけど

という訳で、出遅れまくりの“明けすぎました!おめでとうございます!”の姫友達の所へのブログ廻りを、そろそろ開始出来そうです。
 




 やっぱり 竜也 愛してます☆



val6-8.jpg


ちょっと“ひとり事”言っていいかな。。。

今、心が乱れまくっている自分を痛感してる。
わたし、このまま『たっちゃん!たっちゃん!』と此処で騒いで居ていいのかな。。。

たっちゃんのファンである事は、今までと何ら変わりない。
心底KAT-TUNU・上田竜也惚れ込んでる!
アイドル&アーティスト上田竜也全堕ちしてる!


それは一点の曇りもナイ事実。

でも最近、自分の心の中で現実が大きくなりすぎて、夢・憧れが共存できなくなってきてるのを感じてる。
それって。。。大人じゃないよね。

そんな事を考えてたら、女王魂のDVD。。。見たいのに見れなくて。。。

現実に好きな人が居て、憧れの人が居るって言うのは普通なんだよね。
例えソレが、どんな存在の人であっても、みんなは『ソレはソレ、コレはコレ』って、ちゃんと区別できてるんだよね。

私って不器用なのかな?
いや。。。ただの”お馬鹿な奴なんだろうな。。。

私、何を意味不明な事を言ってるんだろう。。。
。。。ごめんなさい。ちょっと、混乱してるみたい。
少し冷静になって、平常心探しの旅に出てみます。
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 07:05 | 上田 竜也 | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡


何処に旅に出る?(笑)
【2009/01/07 16:51】 URL | K [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 22:08】 | [ 編集 ]


明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!
お久しぶりです!こんにちは!!ちょっと気になったのでコメします。藤乃殿は現実に好きな人ができたってこと?私は今好きなのも憧れてるのも竜也だよ!憧れってやっぱり前提に「好き」があると思うし。私最近思うんだけど、「好き」ってたくさんあって良いと思うようになってきた。それはたくさん人と何股もして「好き」とかっていうのを言ってるんじゃなくて、相手の事を「好き」って思えれば思えるほど、相手の事とか内面をちゃんと見れてると思うから。
それに藤乃殿が思ってるほど、みんな「コレはコレ、アレはアレ」って割り切れてないと思うよ。人間ってそんなに簡単で器用にできてないから。みんないっぱい、いっぱいだと思う。


ってこんな意見もあるよって感じてくれたら幸いです!ちょっと話とずれてる意見だよね(笑)
こんな私を今年もよろしくお願いします!!
【2009/01/09 11:59】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/09 18:44】 | [ 編集 ]


ずいぶんお久になってしまった~(^_^;)
今年もよろしくね♪

PCの不具合も全面復旧できるようになったなんて…
さすが藤乃、素晴らしい!!

力にはなれないかもだけど、また聞かせてね?
(力になれないなら話さないかぁ~笑)
【2009/01/09 21:06】 URL | まめのか [ 編集 ]


藤乃姫、大丈夫?
あんまり深く考えつめない方がいいと思うけど。
心の赴くままでいいんじゃないの?
こうあるべきなんて正解はないんだから。

って言ったって、真面目な藤乃姫はそういうわけにはいかないんだろうなぁ!?
【2009/01/09 22:17】 URL | 繭(まゆ) [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/10 21:16】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
