☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
20060331021005.jpg








来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)







6日及び8日付け記事の『KAT-TUN☆Cafe』の件は、



本日、初めて御来城下さり『KAT-TUN☆Cafe』の内容を

御存じない姫は☆こちら☆より内容を御確認下さい。



ドンドン皆さんの意見を取り入れていきたいと思いっています。



何度も言いますが、本当に”お店”を開店します !!!








本日、報告がひとつ!BBSを設置いたした。


 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!


アンケートのとり方さんと相変わらず格闘しておる間に時が過ぎてゆき、

このままでは、姫君方との意思の疎通が。。。



そこでアンケートの前にBBSを設置させて頂いた次第じゃ。

『KAT-TUN☆Cafe』へのご意見・ご要望のみならず、




わらわと姫君・姫君方同士の交わりあいに(いや~~ん!ぽっ!)に、

役立てて頂けたならと思う!



リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!


わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆






昨日、腰元がニューハーフなる者のお店に行って参った。

わらわも出向く心算であったが、ち~っと抜き差しならぬ用が出来てしまい…



決して物見遊山ではなく、実はお友達の職場なのである。



わらわと腰元のお友達:智之(ともの)ちゃんは、ニューハーフ☆



ほんに、頭の回転が速く、心優しく、気配りの行き届いた姫である。

(まぁ~口は時として、天下一品に悪くなるがそれはそれ。。。)



あの姫たちは、わらわなどより遥かに姫の本道を心得ておられる。

半端な根性では成り立たぬプロの姫じゃ !!!



たわわに実ったその乳房ときたら、わらわや腰元の持ち物が屁”のようで。。。


智之姫の胸も柔らかいのじゃが、まほ姫の胸の柔らかき事!


まるで、真綿に触れて居るのかと錯覚いたすほどじゃ。





腰元、興味津々に、その乳房を見つめながら。。。


それは、何が入ってるの? 




まほ姫:「 シリコンよ!シ・リ・コ・ン! 」


でもシリコンて硬いんじゃないの?



「この胸の柔らかさはニューハーフにしか耐えられない痛み、


地獄のマッサージに耐え抜いた賜物なのよ!


でも、あんた、よく知ってるわね。まさか、入れる気じゃないでしょうね。


やめてよ、
お兄さん!気持ち悪いから。。。




・・・・・。




だけどね。もし入れる子がいたら、まずオカマに聞くことよ。

女は失敗しても何も言わないけど、オカマは大声で言うからネ!


有名な所が上手いって訳じゃないのよ。

○○の7階の●●は、何人葬ったか。★★は、何人・・・


その点オカマが行く所は、口コミだから腕がいいのよ!

だから、その時は、まずオカマに聞く事ね !!! 」






スケジュールも竜也様・KAT-TUNの若君達の負けず劣らずのハードさ!


午前4時に閉店いたし、そこからショーのレッスンに入るそうな。。。


あの姫君たちは、竜也様同様、いつ眠っておられるのであろうか?



くれぐれも、体を壊されぬ事を願うておる!)





そして、お店からお客様を送り出される時の姫の挨拶。

普通であれば 「どうぞ、お気をつけて。。。」



あの姫達の口から出た言葉は・・・





 どうぞ、お気を確かに。。。。 』



確かに、腰元 ・・・・・


帰ってきてから毒気の当たったと早々に就寝しよった!





TVでのKAT-TUNラッシュも一段落してしまい、春魂参戦が終わってしもうた


わらわ。。。    寂しい。。。



寂しがっており場合ではなく、やらねばならぬ事が山のようにあるのじゃが。。。



また、当分動く竜也様欠乏症に悩まされる日々が続くのであろうか。。。



あんなに近くでお目にかかり歓喜いたした分、リバウンドが激しい・・・



。。。ヲタ誌の竜也様に慰めてもらおうっと。。。



竜也様~~お待たせっ!』








 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 










では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




20060415051430.png






あゆっちが会長 多都季ちゃんが副会長を務める

白シャツ&ジーンズ愛好会”なる楽しい集まりがあります。

興味のある方は  こちら からどうぞ!





カウント0からのスタートになりました。

↓↓↓ポッチよろしくお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



    posted at 04:36 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


私も。。。
コン後・・・日に日に酷くなるKAT-TUN病に
陥ってる自分にビックリ!!
寂しいねぇ~
ダメだ。。。。出直してくる(泣)
【2006/04/15 19:01】 URL | mikimama [ 編集 ]

(゚O゚;)
本当に最近バッサリkAT-TUNでなくなったぁ(-.-;)y-~~~みぃさ死んじゃうよぅ(;_;)やばぃやばぃ(;_;)CMもへってるし(>_<。)テレビ見る意味なぁぁぁぁい(;_;)
【2006/04/16 03:26】 URL | みぃさ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
mikimamaへ

お~~い!大丈夫か !!!
mikimamaだけじゃない、みんな、一緒だよ。
私たち、幸せな事じゃん。ここまで、惚れ込める人がいるなんて☆

ゆっち病&竜ちゃん病、一緒に患ってる仲間なんだから、すっごく気持ちわかってるつもりだよ。
だから、一人で寂しがらないで分けっこしよう!



みぃさ姫へ

ミンナ、寂しいのは同じ!
軽々しく死んじゃうとか言わないで。
一緒に、お話が出来る友達がいる事に感謝しましょ☆

KAT-TUN麺もがんばってるんだから、彼らの活躍を願い、私たちの為にハードなスケジュールをこなしてくれてる彼を一緒に応援し続けましょうね!
【2006/04/16 07:41】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃シメ
お久しぶり・・のような気がする・・が・・・
早起き?は『三文の徳』というのか・・・
幼きころの藤乃シメのお姿に
バッチリ オメメが覚めましたぞ!
皆様 燃え尽き症候群 の様子・・・
やっとこさ抜け出しつつある私ですが
さぞかしおつらい事と・・・ヨミガエル・・・
なにやら また私も・・・寂しくなってきた
【2006/04/16 09:42】 URL | プリンターhana [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
