☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
090108-1.jpgイラストbyみんとsan


(。・_・。)ノやっ!お久しぶり☆彡
数日前、久々にワンのウン○を踏んだ女・藤乃です!

(ワンのウン○が道端に落ちてるを見掛ける事すら珍しい昨今、
そのウン○を踏むなんて、なんて器用なんだろうと我ながら感心してしまいました)



放置し過ぎて出てきにくかったので、開き直って軽いノリで登場してみました。
一段落したので、姫友達のブログ巡りも出来そう!なんて余裕で構えて居りましたら、
世の中そんなに甘いものでは御座いませんでした(――;)

どの出来事も見事に、あまり(“あまり”じゃなく全く)楽しい話でございませんので、KAT-TUN祭りの最中なのに、
テンション上げ切れないエントリーは“どうyo?”って思い、
何度も書き直したのですが。。。(-“-;)ウ~ン・・・ムリッ

んで、諦めて失礼ながら低めのテンションのまま出てきてしまいました。
(数々の出来事につきましては、機会があれば時期を見て綴らせて頂こうかと思っております)

バタバタしているウチに全く持って“雑誌祭り”からは置いてきぼりを食い、
辛うじてTV関連だけは。。。と思いつつ、
ゆっち。。。申し訳御座いませんm( _ _ )mレスキューに手付かずです)
カツカツ神の雫でイッパイ・イッパイ (ノ_・。)

でも番宣て、今までもこんなにダダ流れ状態で流れてたんだったっけ (・・?
わらわが今まで、気付いてなかっただけ?(←多分、そうなんだろうな“汗”)

わらわ先入観を持たずドラマを見たかったので、原作に一切触れないままドラマに突入!
番宣からの想像では、亀殿がスッゴク大人っぽく思えてたんだけど、
実際見てみると、アラッ(・・?って感じが。。。

「アハハ!アハハ!」って回ってる(踊ってる?)シーンを見た時は、
(↑この表現で、皆様方に、どのシーンか伝わるのか不安
何が起きてるのか一瞬理解できず、、、
その後、TVの前で一緒に「アハハ!アハハ!」と不気味に笑ってみました(笑)

でもジェントル和也ONLYじゃなくって、かえって新鮮だった気がv(。・・。)

ただ『神の雫』。。。火曜日を待ち遠しく思える嬉しさと同時に、ひとつの不安が。。。
間違いなく”火曜日はワインデー”になりそうな。。。
(って、なりそうなじゃなく、なっちゃってるんだけど
実は、わたくしアルコールの類は一切嗜んだ事がございません。
。。。すみません、嘘をついてしまいました。
過去は、、、大きな声では申せませんが、浴びてたかも 
┓( ̄▽ ̄;)┏ココダケノハナシトイウコトデ・・・イミナイッテ

それが体調の都合で・・・本来、止めなくてはいけない所、機会を減らしながらも、ついつい。。。
でも去年、K姫に、ある時『ミンナが飲んでも、藤乃は絶対飲むな!』と禁酒令が発令され(--;)
それ以来、アルコールを口にする事はなかったのですが。。。
(あっ、でも言った本人は忘れてる可能性大かも

 =K姫へ=
あのぉ。。。火曜日だけは、飲酒許可を出して頂けないでしょうか?
ちゃんと自分の体調と相談しながら無茶はしません。
ボトルも1本までって約束するから!
それ以外は、これからも飲まないから。
・・・って、もしK姫が自分が言った事忘れてたら、これって私自ら地雷踏んでるのかな


val6-8.jpg


最近思う事が・・・
前って、竜也様亀殿ってKAT-TUN6人の中で、比較的美ジュの当たり外れが激しかったような気がするんだけど、
最近の御二方!今までとは反対にKAT-TUN6人の中で、美ジュを外す事が1番少ないような。。。

『 大丈夫 写真写りが悪いだけ 』 by竜也、心の俳句!が、
過去の遺物に思え、
懐かしく、そんな時代もあったなぁ~!なんて既に過去形に思える今日この頃

MOUSE PEACE以前とは別人(ヾ(--;) シツレイ)のように、
外れナシ!のパーフェクト美ジュの連発に撃沈しまくり、堕ちまくりO(≧▽≦)O
(でも、そうなるとソレはソレで“あのブサ笑顔”も拝見したいと思ってしまう、どこまでも貪欲なわらわです)

前回のカツカツの長野ロケ!
最高に無邪気なパーフェクトなブリッコ全開笑顔ゴーカートレースでの竜也様のコーナリングでの冷静な表情*:..。o○☆
この凄まじいギャップのある表情を、さり気なく完璧美ジュで切り替えるなんて神業を使いこなせるなんて。。。
これって計算じゃなくて、本来持ってた天性のものが開花した証拠☆彡
これからの竜也様の進化は、わたくし達の想像を遥かの超えるモノなる事でしょう!
そして、それは竜也様本人にも自分の事でありながら未知数なのかもしれません

ロミオとジュリエットの衣装も何やら素晴らしいモノになるようで、
コレは今から。。。。。(* ̄TT ̄*)はしたなくも本番前に既に貧血状態必至!
わらわの血!脱水症の赤血球数値以上過多だから標準数値の健康体になれるかも!
┓( ̄▽ ̄;)┏ソウイウ モンダイジャナイ


たまに出てきたと思ったら、いつもいつも何の脈絡も情報もないエントリーで申し訳ございません。

あっ!今日(17日)e+での「ロミオとジュリエット」の先行電話予約の日でしたが、
姫君方の結果は如何でしたでしょうか?
わたくしはFC枠で取れたチケットで十分だと思っておりますので、
ひとりでも多くのプレイガイド枠で、どうか、ひとりでも多くの姫君方竜也様との逢瀬券”を手に入れられておられますよう祈っております

もし本日、その願いが叶わなかった姫君方が居られましたら、
来週こそ、その手中に竜也様との逢瀬券”をおさめられますよう。。。





 やっぱり 竜也 愛してます ☆





fumisumire2.jpg


大変失礼な事に、ただ今、殆どと言っていいほどメールのお返事が出せておりません。
今は、その理由を申し上げられる状態ではなく、
お返事が遅くなってしまった今、その理由を申し上げられないままのお返事を出す事も心苦しく、
お返事が出せずに居ります。

お返事が遅くなった訳が話せる時が来ましたら、
必ずお返事させて頂きますので、今暫く(・・・と言っても、いつになるかハッキリした事は申し上げられませんが)
猶予を頂きたく思います。

お返事が出せないにも拘らず、メールを送り続けて下さる方々には、
本当に感謝してます。そして支えられてます。


もし、ここまで読んで下さった方の中に、体調に何らかの異変を少しでも感じて居られる方、
検診の血液検査の結果に異常があるのに、そのまま放置していらっしゃる方がおられましたら、
必ず、病院で診察及び再検診を受けて下さい。

自分の事になると、ついつい自分は大丈夫と思ってしまうのが人間です。


(他人事のように言ってるわたくし自身も数年前、血液検査の数値に以上があり、
毎年”要再検査”と検査結果の用紙に書かれているのにも拘らず数年間放置していて、
『これ以上放っておいたら命の保障は出来ませんからね』と怒鳴られた組です。)


でも、その油断が後々取り返しのつかない事態になる可能性がある事を忘れないで下さい。
そして、それは年齢には関係ありません。
若いから大丈夫。。。そんな理屈は全く通りません。

また支離滅裂になってしまいました。
余計なご心配をお掛けしたくないので、ひと言だけ付け加えさせて頂きます。
お返事が遅くなっている理由は、今現在のわたくし自身の体調などの問題ではなく、
わたくしの大切な方々の事で、私自身は元気です。

どうか皆様、くれぐれも、お体を御自愛下さいませ。

                 
                           by  藤乃




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 07:20 | ふと、思った事! | CM(1)

姫からの愛の言の葉☆彡


よかった…藤乃自身はなんとか生きてるみたいで。
照機も大丈夫?

私も11月くらいから気になることがあるから
受診しなきゃって思うんだけど、なかなか(^_^;)

一年前のことが気にかかるけど
落ち着いたら顔を見に行くから連絡してね。
【2009/01/19 01:17】 URL | まめのか [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
