☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
00663.jpgイラストbyみんとsan


(///▽///)ヘラヘラ (///▽///)ヘラヘラ (///▽///)ハフゥ~!

お顔が。。。お顔が。。。お顔が。。。
数時間前から、ニヤケすぎて原形がなくなりそうになっております。
拘るほどの原形でもナイから心置きなくニヤケ続けております(笑)

ゆっち!
ポロらせたら君の前に出る者はいないでしょう!
♪~君は伝説の無責任・ポロラー
夢は無限大の無責任・ポロラー~♪
 


寸分の緊張感もなく、ゆる~い感じでフレンドパークを拝見しながら、
流石ゆっちマッスー

見事にジャニー○色を払拭しきった熱演 (・・?
などと思いながら君達のキャラを思う存分、堪能させて頂きました!

雫君になりきっての亀ちゃんの番宣と相反して、レスキューの役どころ一切無視の
マイペース・ゆっち!
レスキューの番宣て言うより、完璧KAT-TUNN・中丸雄一のキャラ宣(笑)
あっぱれ ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜
ジャニー○的には。。。(--;)ミテミヌフリ ワラワ ナニモ ミテオリマセヌ!


番宣的には如何なものかとは思いますが、
そこは裕君に任せるとして。。。。。

あっ、裕君!お誕生日おめでとうございます☆彡
今年もイッソウの活躍期待してます!
裕君にとってHAPPYがイッパイな1年でありますように(*^_^*)v

放送日が裕君のお誕生日と知ってか知らずか、
すべて鼻(違っ)・・・裕君に譲る謙虚さ (。・x・)ゞ?
この時点で、ゆっち竜也を感じたの。。。わらわだけ?(笑)


最初から間髪入れず、おとぼけ・突っ込まれキャラ炸裂させまくり、
非の打ち所しかない大胆不敵な足の引っ張り方
その度、繰り出されるお決まり事の癒し系”今、何が起きたの?風・スットボケ顔”
(唐突ではありますが、わらわ本日までゆっちがバク転がお出来にならない事、存じ上げませんでした)

思い切り、ゆる~い感じで最後まで行くのね!なんて安堵感を与えつつ、
番組最後に“超特大ホームラン・ポロリ”を用意してあったなんて。。。


『 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ 中村屋!ソチも悪よのう 』
( ヾ(--;) オイオイッ )


竜也様が身を委ねて居られるベットを全国放送のゴールデンで発表などと、
何と言う勇気ある行動。。。 ヽ(∂∂)ノ
それも、さり気なく『俺は、その感触経験済みなんだぜ ☆ゝ(▽⌒*)v』報告までしちゃうなんて!
(全国放送で“上田は俺のモノ!誰も手を出すな宣言”ですか?
で、竜也様は床上手? 
ヾ(--;)ヒメサン、マチガイナク カミノビルノ ハヤイデッシャロ 。。。ハイッ



あの瞬間、TVの前で多大なる数の姫君が崩壊した為か地響きがしたような。。。

竜也様が身を横たえて居られる床発表なんて、
何と素晴らしき “ポロリ☆彡”

やっぱり君は”中の下”などではありませぬ、
今度から胸を張って叫びましょう!
『俺は上田が傍に居てくれたら)中の上だ!』と!


わらわ、竜也様の身を横たえる床発表だけでもヘロヘロになって居ったのに、
画面に映し出されたベッドがシモン○だなんて (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

それって 。。。。。
それって 。。。。。


それって 。。。。。
わらわの床と一緒!!!
O(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

。。。と申しても、わらわの床は枠は別物でマットレスのみシモン○(ポケットコイルマットレス)なのですが
竜也様!マットレスはポケットコイルですか?


でも・でも・で~~~も!
マットレスだけでもサイズは ”ダブル” です!
虚しくもワンと寝る為にダブル・・・どんだけ大きなワンチワワ

ですから、竜也様が滑り込むスペースは、いくらでもあります
ヾ(--;) ソレガ ドウシタン?



当分、眠れぬ夜が続きそう (*TT*
スリスリ・スリスリ。。。スリスリ・スリスリ。。。(///▽///)(≧∇≦)(///▽///)ハフゥ~

↑不気味にベッドに頬ずりする生き物が一匹 >┓( ̄▽ ̄;)┏


わたくし。。。疑う余地もなく髪が伸びるの速いのですが、それってヤッパリ”エロイ”って事?
これだけKAT-TUNに惚れ込んでて、今更そんな事ナイって言ってみても説得力ナイ(*^ ^*)ニャン


わらわ、エロイです←著しい開き直り



 やっぱり 竜也 愛してます ☆





テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 04:11 | 中丸 雄一 | CM(0)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
