☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
SD-snow12-01.jpg


今日(9日)夜明けの太陽を浴びながら(ついでに六甲おろしに吹かれながら散歩してみました。
そして家を出て10分弱で案の定”迷子”になりました (。・x・)ゞ
自分でも感心します、器用だなっ!って(笑)
仕方がないから、腰元・照機に電話してみました。。。

『私、今、ドコにいるの (・・?

腰元:「ドコって、今ドコにおるん?」
私:『ドコに居るかわかってたら電話してへんやん(爆)
腰元:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

そこに行きずりの姫様が私の状況に見かねたのか、
「どちらに行かれるんですか?」とお声を掛けて下さいました。
まさか『散歩中に迷子になって。。。』とも言えず、咄嗟に、
『○○○○の駅へ。。。モゴモゴ・モゴモゴ。。。』(さすがに駅からなら帰れるだろうと思ったらしい

すると姫様「私も駅に行きますから御一緒しましょう!」と・・・
助かったのですが、姫様の乗られる電車の時間がギリギリだったようで、
そこから駅まで二人で全力疾走
自分が電車に乗り遅れそうな中、わざわざ声を掛けて下さるなんて、
世の中捨てたものじゃないなと。。。

どんだけぶりの全力疾走!迷子になるのには体力が必要です ┓( ̄▽ ̄;)┏シヌカト オモッタ 
(そう言えば横浜でも迷子になって「私、どうすればイイの?メール送ったっけ。
その節は、某姫、お世話になりました m( _ _ )mぺこりっ



どの位ぶりだろう、太陽浴びたの。。。マズイなこれって(苦笑)
さすがに夜明け直後の散歩は寒かったけど、気持ち良かった(*^ ^*)ニャンッ


何だか余りのKAT-TUNラッシュの大波に飲み込まれちゃって、
楽しんでる余裕なく、溺れかかってます (=_=;)

ロミオとジュリエットのチケットも届き、
(ついでに”ドーム7days申し込めyo返金”も届きましたが(--;)
実感が湧いて。。。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ソワソワ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ソワソワ
な筈が、実感が。。。実感が。。。湧かないねん、これがっ( ̄□ ̄;)!!!

チケットは届いても、私が参戦するのは4月!
まだ、後2ヶ月も先の事 (--)オアズケキカン ナガスギッ(爆)

その上、このタイミングでドーム7days発表って、、、
んで、その前後にもナンヤラ・カンヤラ。。。

去年のドリボ以来、何で毎回・毎回、お楽しみ妄想チュー&お楽しみ事真っ最チューに動揺させるん(-"-;)ピキッ
やっぱり、お楽しみ事はシッカリと集中ドキムネしたいやん!!!


露出ラッシュ慣れしてない竜担に、突然怒涛の露出ラッシュ!
私ったら慣れてないもんだから、糸の切れた凧のように舞い上がる舞い上がる
(↑表現の仕方が”これぞ昭和”感が否めません。。。)
たっちゃんソロ魂舞台、その直後に引き続きドームって。。。(--)
嬉しいyo!嬉しいんだけど、、、息切れ・切れ・体力切れ・切れ切れのグランドスラム!

。。。と胸中穏やかでない(てか、心の中でジャニー○さんに単独一揆勃発!
ちったぁ~、バランスってぇ~もん考えんかい!
。。。と凄い勢いでまくしたててるようで、その実、心の中でも小声な自分が虚しい
ρ( _ _ )ダッテ チケットハ ヒツヨウダカラ サカライキレナイ チッ
ものの、
惚れた弱みで平伏しながら仰せに従うしかなく、パニクりながらも恒例の姫友'sとのオツム寄せ合って相談しましょ、そうしましょ!を繰り広げた訳です。


でも、このブーイングって既に皆様は過去の話だよね。
今頃言ってる私って、やっぱテンポずれてるwa~~~┓( ̄▽ ̄;)┏ホント トロイ!


続きは
”ちょっとだけポロリ!関西早売りPOPEYEな竜也様”&亀殿情報☆彡 






 やっぱり 竜也 愛してます☆
SD-snow12-01.jpg



タータンチェックのボタンダウンで、お口半開きな竜也様!
ハードにブラック・レザーで、お口半開きな竜也様!
正面上半身裸体・ぽってり唇で、お口半開き(クドイッ)
竜也様!

わざわざ”上半身”書かなくても上半身に決ってるんだけど。。。
下半身裸体だったら。。。。。だったら。。。。。(///▽///)
でも実際そうだったら、どうするんだろう私(-"-;)フクザツ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)アタフタ・アタフタ

ヾ(--;)ナンモ ナヤムヒツヨウナイシ

私的、絶品は惜しみなく裸体をさらけ出されたバックシャンな竜也様O(≧▽≦)O
麗しきお顔は、横顔で、瞳も前髪で隠れてるんだけど、
それが竜也様の麗しさを、よりイッソウ引き立てててて(とか”て”の数、多くねぇ?)
もう、それは息を飲む美しさです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

彫刻かと思ったぜぃ!!!

この仕事を始めて最終目標が”ソロコン”だったから、
最初”ソロコン”の話を聞いた時は 『 えっ、もう? 』 だったんだ。



だから終わった時は、全部出し尽くした”燃え尽き症候群”もどき。
でも、今はドンドンやりたい事が出てきて今後も続けて行きたいんだ!

たっちゃんの口から、その言の葉が出るのを待ってました ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ボクシングものめり込んでいくと、どんどんハードに。。。殴られる事にも。。。
『でも、それってアイドルとしては、どうなんだ!って事で。』by竜也 

たっちゃんが、アイドルとしての自覚をシッカリ持っててくれてヨカッタべ
心底、ホッとしました (ノ∀`*)
たっちゃんが心から、ボクシングを極めたいって思うんなら応援しなきゃ。。。それが”たっちゃん”の望む事なら。。。
って自分に言い聞かせながらも、本心は不安でした。
お顔が、どうこうって言うのはハッキリ言って構わないの!
お顔が、どんなになろうと”たっちゃん””たっちゃん”だから!
たっちゃんのお顔。。。勿論、大好き
でも決して、お顔で”たっちゃん”を好きになって、お顔が好きだから”たっちゃん”を応援してる訳じゃないから。

でも、とんでもナイ取り返しのつかない怪我でもしたらって。。。本当は怖かった。
ボクシングって一歩間違うと命掛けのスポーツだから。。。
こんなヘタレなファンじゃ駄目だね、強くなれ私
たっちゃんが、やりたい事をシッカリ受け止めて、
応援できるような強い心持った人になりたい☆彡

だけど、今、たっちゃんは、お仕事もプラベも充実してるようで何よりです(*^_^*)v


あっ、ゆっち。。。ハットが浮いてま。。。

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ あっ、はなまる。。。    


その前に、10日は亀殿TVジャックdayじゃん!!!


=10日の亀殿TVジャック予定=

5:20~8:00 ズームイン☆SUPER
8:00 ~ 9:55 スッキリ☆
9:55~11:25 ラジかるッ☆(関西放送ナシ。。。(--;)ハイハイ、ナレマシタ11:55~ 13:55 おもいッきりイイ!テレビ
15:50~ 15:55 イブニングプレスdonna(関西放送ナシ。。。(--)ソレカラドシタ
16:35~ 19:00 NNN Newsリアルタイム(VTR出演)



そこに持ってきて”神の雫写真集”3月3日発売予定!ですって v(。・・。)ヤッタ
☆オフィシャルフォトブック☆とは言え、実の所は亀殿ソロ写真集ぽい!


アチラコチラで亀担さんの狂喜乱舞する姿が目に浮かぶます

しゃっちょうsan!
いっその事、ロクーン全員ソロ写真集出しちゃいましょうyo!
ここは、ひとつ『YOU達、全員GOしちゃいなyo!』
の、ひと言をPlease


どうか、どうか、そこんトコよろぴくお願い致します!
あっ、考えただけで 。。。*TT* フカクニモ、マタ、ナニヤラ、デテシモタ
テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:43 | ふと、思った事! | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡


姫ってば早速朝日とともにお散歩したのね♪
いい子^^いい子^^頑張れセロトニンちゃん♪
そういう私は9時ごろだけど(笑)

あ・・・迷子。。。(笑)
うーーーん
長ぁぁぁいタコ糸でも送ろうか?
先っぽを照機ちゃんに持っててもらって、反対側を
姫のお腰にグルングルン。。。
それで大丈夫かしら(*'-'*)(おおまじめ)


ドームねまだ申し込みすらしてないけど、またたっちゃんの
ソロ曲の美しい世界が観れるのかしら(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪って、
ワクワクしてたり。。。

メンズ雑誌は表情が違って楽しかったね^^
ストイックな美しさがとってもすてき*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ロミオさまもむーーっちゃ楽しみ(´∀`*)


好きなことをしてプラベ充実は大賛成なんだけど、私も
ボクシングはちょっと怖かったり。。。><。
相手があることだし脳とか目とか現代医療で及ばない
可能性のある部分は、本当にお怪我なく。。。って、感じだよね(´・ω・`)
でも、そのあたりはご自身が一番よくわかっていらっしゃるかなぁと。。。(ドーダカ 笑)



あ!!

↓あなたやっぱり酒豪だったのね。下戸って顔じゃないよなと
前々から不思議だったのよねi-235
どうみてもザル!v-14←これはサル
でもフル1本はダメよ!葡萄酢で我慢しよし!!

とにかくたっちゃん逢瀬のためにお互い体力作りから頑張ろうね(*'-'*)
【2009/02/10 12:42】 URL | 雪乃 [ 編集 ]


良かった!
藤乃ちゃん、元気に迷子になってた!

もう、このところのKAT-TUNラッシュ、凄まじいよね。
嬉しい悲鳴と共に、なんとか付いていってる自分がいます。

たっちゃんの背中は絶品だったよね!
そして、数々の言の葉も、思った通りの子だったて安心したりして・・
単独写真集、私も切望組です!

ドームのことを考えると迷宮に入っちゃうけど。
どうしていいか分からない状態。
でも、今は目の前にある舞台を楽しみにポジティブに行くしかないかな、って。
【2009/02/11 05:32】 URL | 繭(まゆ) [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
