☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
autu-fai-7.jpg

(申し訳ありません。このエントリー14日の零時過ぎにアップした筈なのに。。。
何故か保存のまま未公開になっておりました。。。(-"-;)
一応()内に日にちを追記させて再アップさせて頂きますが、
多少違和感があるかもしれません。その旨ご了承下さい。m( _ _ )m



ほんと竜也様、やれば出来る子 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

昨日(11日)は、たっちゃんの生放送でほんわかした幸せな1日を送らせてもらって、
『はなまる。。。』さんで、たっちゃんに手渡されたメッセージの中に私のもあるのかな?
今、私、たっちゃんの手の中に居るの?
・・・私が居るのは間違いなくTVの前(--;))))アレッ

でも、ここはヒトツ私、今、たっちゃんに抱きしめられてるんだ!と究極の思い込み夢心地陶酔(///▽///)

(↑自分が、たっちゃんに抱きしめられてる気分になって夢の世界へ旅立っておりました!
。。。なんて幸せな思い込み (≧∇≦)思い込みだけで十分幸せ
誰にも邪魔させません!

注:お気をつけ下さい。妄想中のわらわに、むやみに近づいた場合冷静さを失っておりますので、噛みつくかもしれません。。。がうっナゼニ ボク? ぶひっ

KAT-TUN若君方は遠慮なくドンドンむやみに、お近づき下さい!
わらわが噛み付いて離れナイ場合、どうぞ遠慮なく、そのままお持ち帰り下さい。)



ロミオトジュリエットのフェンシングの練習シーンで、
竜也様の舞台本気モードのお顔を拝見して、
『これは本物の舞台なんだ!』って今頃実感が。。。
それと共に『たっちゃんが演技。。。大丈夫なのかな』なんて心の中でソゾロ歩きをしていた”不安”の文字が、
一気に”安心感”へと変貌を遂げました。
ロミオトジュリエットの発表以来、わらわの想い、
驚愕動揺歓喜不安安心期待妄想(?)へと七変化チュー

お決まり事の”カーディガンずるりのチラ見せも朝番組仕様で、さり気なく違和感なく爽やかにやってのけるなんて、
竜也様!腕を上げられましたね(笑)

わらわの予想になかったMOUSE PEACEの映像まで  ^^v ゴチソウサマ
出来れば、小出しに焦らさないでサッサとDVD化を。。。


いいとも放送後、電報は全て&お花はミンナのお花を少しずつ花束にして自宅に届けたからって聞いて、
よりイッソウ、温かい気分に浸らせて頂きました!!!

たっちゃんの優しさ心配り…やっぱり、おっとこ前!
ファンにとってもだけど、たっちゃんにとっても大切な記念だもんね☆
☆ゝ(▽⌒*)v

メッセージ&電報、お花に込められたミンナの想い、
そして事情によりメッセージ&電報&お花を贈る事は出来なかったけど、
必死にTVの前でたっちゃんに負けないほど緊張して応援してたミンナの想いを、
ずっとずっと宝物として大事にして下さいね
☆彡 

少し落ち着いた今だから書けるんだけど、
はなまるさん!にしろ、いいともさん!にしろ書けるんだけど、
たっちゃんが出ていた瞬間の私の頭の中には、たっちゃんに対する”美辞麗句”は一切浮かんでませんでした。

やっと、たっちゃんに、この日が訪れたんだ!
何年も何年も待ち続けた、この日が。。。って感動で胸がイッパイで。

MOUSE PEACEの初回公演のオープニングでたっちゃんが姿を現した時と同じ想いが、今再び蘇ってきました!
この何年もの間、胸の中に溜めに溜めてきた想いが一気に堰を切ったかのように溢れ出し、、、
感慨深すぎて、胸がイッパイ過ぎて、
この日を信じて応援してきたんだけど、それが現実のモノとなって今花開いた感じで。

ほんと感無量です!でも私は泣いてません。
だって、これからたっちゃんは、もっと大きな大輪の花を咲かせ続けてくれると思うから!

MOUSE PEACEオーラスは。。。あまりのサプライズに不覚にも終演後泣き崩れてしまいましたが

たっちゃんが通路を私達の方に向かって歩いてきてる時は大騒ぎしてたYじ姫!
たっちゃんが立ち止まった瞬間にフリーズ 
多分緊張のあまり記憶が飛んでいるんじゃないかと思います。
その上、オーラス終了後崩れ落ちた私のお世話までして頂き、本当にありがとうございました。
Yじ姫が体を張って手に入れてくれたオーラスのピンクのテープ大事に保管してありますから!)


たっちゃんは号泣するwa!
そのまま客席に降りてきてくれるwa!

まして私の前で立ち止ってくれて(何故かガードの人が4人掛かりで周りの人との間に囲いを作ってくれたので”妄想でも、そこまでは。。。”って言うくらいの”隔離スペースでの竜也様とのご対面”

そして、そこまで泣きはらしてる目を隠す為に被っていたフードを外してくれて。。。
真っ赤に充血した目で見つめてくれたたっちゃん!
そして、”触れてもいいよ”って感じを漂わせながら、優しく二の腕をそっと出してくれて。。。
ホントに触れてもイイのか悩んだんですが、たっちゃんがそのままの体勢で居てくれるので、
勇気を出して”そっと二の腕に触れてみました!”
たっちゃんは微動だにせず触れさせてくれました!
たっちゃんの腕は、ほんのり温かく、決して硬過ぎない適度に柔らかいスポーツマンとしては最高の筋肉でした。

何故、こんなにも恵まれたサプライズが起きたのかは、私の計り知れない事ですが、
私の一生の宝物である事に間違いはありません。


すみません。。。話が暴走しすぎました
もう時効かな!って思って書かせて頂いたのですが、もし私が今書いた内容で、誰かを傷つけたとしたら、どうかお許し下さい。

私信:オーラス直後に、オーラスの話はしないで!って言っていたY姫!大丈夫ですか。。。
Y姫ロミオトジュリエットの千秋楽良席で観劇出来る事を祈ってます☆彡


たっちゃんの生TV出演”の余韻にしっぽり浸ってから、私の想いを綴らせて頂こうと思っていたら、
本日(13日)は既に Mステ”ONE DROP”
(勿論カツカツもシッカと拝見させて頂きましたが”ONE DROP”フル竹中さんワンに全部持っていかれちゃって、あの濃いキャラ石原良純さんの記憶が。。。)
この曲って本当に難しい曲ですね。
それも今回はビシバシのダンスあり。。。ファンとしては嬉しい限りなんですが、今のスケジュールの中で、2曲連続リリースの中の1曲が”ONE DROP”って無謀に近い気が。
じゅんの君はキー的にもキツそうな

だけど責任一切負わない無責任ファンとしては、大人の事情を無視して、
多少音が外れよう声が裏返ろうと、歌詞が吹っ飛ぼうが、、、
KAT-TUNらしく全てマイクを。。。モゴモゴ・モゴモゴ。。。してほしい!

事情もわからないで、自分の希望を訴えると言う無責任発言でゴメンなさい

たっちゃんロミオとジュリエットの3月公演の金曜日は1部のみになってるから、
”RESCUE”は3月で、2月は”ONE DROP”だと思い込んでたんだけど、
MステHPの次週の曲 : ”RESCUE”の文字に、 

えっ (・・? ”ONE DROP”は1回だけ?
”RESCUE”。。。確かに早く見たい・聴きたい・溺れたい!
でもっ”ONE DROP”もっと聴きたい(ノ_・。)
。。。って思ったんだけど、よく考えたら3月じゃドラマ終わっちゃうもんね。
仕方ないか。。。
じゃぁ3月に、もう1度2週連続で”ONE DROP&RESCUE”の方向でお願いできませんでしょうか


基本ひとつひとつの出来事、露出を時間を掛けて大切に胸の中に納めていくタイプなモノで、
本来なら、露出が多い今、皆様バシバシとエントリーを上げていかれてる時期なんだけど、
どうも、そう言うのが苦手で。。。ρ( _ _ )
一生懸命想いをφ(._.)カキカキしてる間に、既に次の露出が。。。って具合に取り残されまくってます。

ビュー前からビュー後何年もKAT-TUNの露出はあってもたっちゃんはほんの微々だったりしたんだけど、
その頃”ほんの少したっちゃんの話題”で十分な幸せを噛み締められて、
沢山の想いを馳せて綴ってた時代が懐かしかったりして。。。

ブログのスタート時が、そんな感じだったから、
始めの方から亀担さん!仁担さん!は露出慣れされてて、
多数の竜担さん!も、ここぞとばかりの勢いで。。。
なのに私ったら。。。順応性に著しく掛けてるのかしら (ノ_・。)
ここ数ヶ月、目まぐるしく色んな情報を頂くんですが、それをブログ上で処理しきれないと言う。。。

このブログも気がつけば4年目 ヽ(∂∂)ノ
今更、スタンスを変えれる訳もなく、努力もなく(申し訳ありません)
このまま、ずるずる続けてもイイですか?

皆さんに役立つ情報をアップする事もなく、自分日記だったり、放置期間が長かったり。。。
そんなマイペースブログなので、あまり皆様のお役に立てる事はないかと。。。

あくまでKAT-TUN大好き!
たっちゃん、大好きな藤乃自分日記である事を御理解の上、
遊びに来て下さいませ!!!




☆やっぱり竜也 愛してます☆


テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:59 | 上田 竜也 | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


はじめまして、フルルと申します。
今まで読み逃げだったんですが、今日はテンションあがちゃったので勇気を出してコメントさせて頂きます!

マウピ・オーラスでのたっちゃんと藤乃姫のサプライズシーン。。。私、多分見ました!
藤乃姫、その日Eブロックで黒のワンピース(ドレス?)じゃありませんでしたか?
私は、Fブロックの前列だったんだけど、
Eブロックで、たっちゃんが止まりフードを脱いで、長時間1箇所に居た事、ハッキリ覚えています。

何だか周りに警備(?)の人がイッパイいて、その周りの人を抑えてて。。。
1箇所だけ別空間になっていたし、一般人には見えなかったので「あそこにいる綺麗な人は、誰なんだろう?モデルさんか女優さん?」ってなんて思ってたんです。

それが藤乃姫だったんですね!!!
藤乃姫って、私の想像以上に綺麗な方でした。
なんだか、このサプライズが自分の事のように嬉しいです♪♪♪
(ここまで書いて、もし違ってたらごめんなさい。)

これからも頑張って下さい!
そして、どこかでお会いできたら声を掛けさせてもらってもイイですか?
一段と藤乃姫に会いたくなりました♡
初コメなのに、勝手な事ばかり長々書いちゃって、すみません。

【2009/02/16 03:13】 URL | フルル♪ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
フルル姫へ

はじめまして、藤乃です!
コメント、ありがとうございました(*^_^*)v

私、確かにEブロックで黒のドレスを着させて頂いておりましたが。。。
決して女優さんやモデルさんに見えるような外見だとは。。。
多分、目立たない普通の人だと思うのですが(笑)

フルル姫が自分の事のように喜んでくださった事、
本当に嬉しく思います。

このエントリーを上げるにあたっては、参戦出来なかった方や、竜也様が通られた通路から離れた席に方の中には、辛い思い出として残っておられる方もいらっしゃるんではないかと、エントリーとして上げる事を大変悩みました。
私自身の中では”自分の記念”として残したいと言う想い・一人でも多くの人に、たっちゃんの優しさを伝えたいと言う想いと、人を傷付ける可能性があるのにあげていいモノなのかとの葛藤が。。。

でも、お陰さまで、このエントリー対して皆様から頂いたメール、拍手コメント・お電話・そしてフルル姫からのコメント。。。

全てが『良かったですね!』「私にもサプライズが、いつか起きるかもしれないって思えて・・・」等々の温かいモノばかりで、
私は読者様に、本当に恵まれていると実感させて頂きました!

更新もままならないブログですが、宜しければ又遊びに来てやって下さい!
メールフォームからメールを送っていただく事も出来ますので、
もし宜しければ。。。

どこかの会場で見かけたら、気軽に声を掛けてやって下さい!
大体時間イッパイイッパイで動いておりますので、
あまりお話できないかもしれませんが。。。
フルル姫と、いつかお会い出来る事を楽しみにしてます*:..。o○゚・:,。☆
【2009/02/22 08:55】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

ようやく
こんにちは♪
「ロミオとジュリエット」が終わって、幾日か過ぎ、
終わってしまった寂しさよりもまだ感動の余韻に浸って
いる自分がいるから、今更こちらにコメント致します。

あの日の「今わたしにオーラスの話はしないで!!」は
それまでに頂いていた熱くってしっとりしたメールから貴女にとっては、
幸せいっぱいな時間だったことが読み取れていたので、
諸事情により、テンションi-195i-195だった私と
話すことによって、貴女の幸福感に水をさすようなことを
したくなかったが故の遠慮だったの・・・
遠慮ゆえの拒絶。。。
なんやかやいいながら、私がだだ凹みしていたら、そこまで下りて
ひっぱりあげてくれようとしちゃうでしょ・・・?
体力気力ともにぎりぎりの遠征で頑張って応援していた貴女には
せっかくのあの時間幸福感だけに浸っていて欲しかったのyoね~
(私も相当ギリギリだったから、もしかして余計ご心配かけただけの
結果になっていたら(→ܫ← )ギャッ!て、感じなんだけど)

素敵な・・・
素敵な・・・
大切な宝物ができて本当によかったね*^^*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

私も、一つの出来事を大切にして、牛さんのように反芻してモグモグモグ・・・
ってしているうちに次から次へと展開して。。。
愛の華 DVDの感想下書きとかしているうちにKAT-TUNラッシュの
波にのまれちゃった口よ(笑)←ヤレヤレ 

時効・・・

ファンからのお祝いの気持ちに溢れたお花がようやく届けられた日まで
待っていてくれた配慮がとっても嬉しかったですi-241
ありがとう存じます。
【2009/04/16 11:33】 URL | Y姫 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
