☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
SD-fl6-11.jpg


久々に出て参りました、本物の藤乃ですyo!
ヾ(--;) ニセモノハ イナインデスケドネ


(///▽///) O(≧▽≦)O (///▽///) 

加減ナク・容赦ナク、素敵すぎる! 
☆゜・:,。RESCUE*:..。o○゜・:,。☆

何なんでしょ、この6人!
ドコまで行くんでしょ、この6人!


。。。さすが、おしゃれ番長
まさか、ソウ来ますか!のお色直し攻撃 (≧∇≦)

オープニングはスプリングコート(ADAMITE?)で登場して、
本番は、お口アングリになるほどの大胆なブルーJKにサングラスですか!
バックの赤に半端ナイ・ビビットなブルーもってきますか。
(ブルーの。。。あれって”Dior HOMME ”ですか?)

意表をついてのブルーJK&サングラスの演出も、
『格好イイけどサングラスで亀ちゃんの”瞳が。。。(ノ_・。)ミエナイ』
と一旦凹ませておいて、
んで、ひな壇ではサングラスを外し(実はリピれてないので、ひょっとして曲中で既に外してた?)JKも脱ぎ脱ぎしちゃって、腕見せちゃいますか。

アナタ、見事にファン心理読んでますね(笑)

そのお姿で「クック・ドゥードゥードゥー」って(笑)
ワンまでは不覚ながら”上手”なんて思ってしまいましたが、
不如帰で我に返り、冷っこいモノが吹いて参りました(笑)
(↑寒い風を吹かせたのは亀ちゃんだけではなかったようで。。。
”不如帰”明らかに”鶯”の間違いですドッカラ ホトトギスヲ ダシテキタンヤロ?
N姫!ご指摘ありがとうございました!)


そう! 
キーが外れようが、ファンは活きたマイクでの声が聴きたいんです!
”やっちゃった ^^;”のハニカミ笑顔が又たまらないんです!
それこそ”生”の醍醐味かと。。。

ちょっと肌荒れが気にもなりましたが、ハードなスケジュールだから仕方ないね(。・x・)ゞ

でも表情で、
「俺は毎日が充実してるから、みんな余計な心配しないで!」
って言ってくれてたって私は解釈してます 



。。。のハット姿は絶品です*:..。o○゜・:,。☆
んで、いつかのWSでののキャッチコピー”美声のあほ”通り(?)
やっぱ、の美声で一気に曲がグレードアップするのは事実。
君のフリーな生き方は否定しません。
でも、その美声を、どうかどうか大切にして下さいませ!(切望

初めて君を見た時、自然体のままで、存在するだけで人を魅了できる人が居るんだって感動しました!

でも思った以上に”非の打ち所がないフリーな人”でした(笑)
人って、こんなにフリーに生きて行けるモノなのね!
(これも神に選ばれし者の特権かしら (-"-;)
もって生まれた本質が、一般ピーポーとは違う天性のモノで、
養殖モノでは、逆立ちしても醸し出せない”オーラ”を兼ね備えているのは確か!

ただ本人が、その魅力に全然興味がナイって所が。。。(--;)サイキン、チィ~ット、フアン

仁!君が自由な人だって言うのは、十分わかっています。
だからこそ、今のが存在してるんだと思います。

君にとっては計算でなく、自然に身体が動いての君の仕草ひとつ・表情のひとつで、(///▽///)になったりO(≧▽≦)Oになったり、
君の行動・表情で舞い上がったり、凹んだりするファンが、大勢いる事を忘れないで下さい!
KAT-TUNである事の自覚を絶対に忘れないで下さい!

君にとって、大切なモノの優先順位は、それは君の決める事です。
だからファンであっても、ソレをとやかく言う事は出来ないし、
誰かに何かを言われたからって、君の基本の考え方が変わるなんて微塵も思ってません。
。。。だって、それが君だから。

でも、そんな君を必死に支え・応援し続けてるファンが膨大な数いる事だけは覚えていて下さい!
ここぞって時は、これからも”本気の仁!”の魅力でファンの心を鷲掴みにし続けて下さい

の自由さに、いつ何を言い出すか・やらかすか・・・わからない。
もしかしたら。。。(爆)
そんな不安を抱えながらも、君を信じ、ついていこうとファンの気持ちを大切に心の奥に刻んでおいて下さい。
そんな不安を抱えながらも、自分が傷つく事よりも、君の幸せを願って応援し続けているファンがいる事を。。。



T-。。。君が美形である事を否定できる要素は、全く見当たりません。
なんて美しい人なんでしょう!!!

仁と視線を絡めた瞬間の、君の鋭い視線の格好良さ
う・う・う・・・・・・息を飲む美しさ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ダジャレ番長とのギャップが、いっそう美しさを際立たせてるんでしょうね(*^_^*)
どうか、これからも君は君の道を貫いて下さい!!!

そして”その美しさに感嘆のため息をつかせ続けてください!
んで、同時進行で寒ぅぅぅ~い風を吹かせ続けて下さい(笑)


ーT。。。かっぱ?かっぱ?かっぱ?
トークの初っ端が”かっぱ”って。。。( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)
かっぱのお皿に触ったの?。。。(ソレって『妖精が見える!』第2弾ですか”笑”

”かっぱ淵”に行ったって事は、アノ有名な”かっぱ説明の名人さん!”にも、
お会いになったのでしょうか?(←わらわ、秘かに一度お会いしたいと思っているのですが)

”かっぱ捕獲許可証”。。。残りをが全部買い占めちゃった訳ですか(--;)
あのぉ~、わらわの分残ってませんか?
(でも本当に欲しいのはKAT-TUN捕獲許可証”
絶対にキャッチしたら間違いなくリリースする事を誓いますから、何とかならないでしょうか?
ヾ(--;)ナントカナルンヤッタラ トックニ ミナサン ナントカシテルニ キマッテルヤン!
 だよねぇ~!



聖!髪が伸びてきて、、、ムフ(≧∇≦)
わらわの中での、の最高の好みの美ジュは、SUMMRY!の殺陣のシーンで長めの髪を後ろで結んでる美ジュなんです!
あのシーン、何度リピリピした事か (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)スキッ

んで、今回のラップ。。。最高にGooD☆ゝ(▽⌒*)v

わらわからのへのお願い:
出来る事なら、少しの間で結構ですので、多少大人しめの落ち着いたロン毛希望!
ずっとなどと厚かましい事は申し上げません。
少しの間で結構ですから、、、、、奇抜ではなく”わらわが(///▽///)ヘラヘラ出来る・男前”を見せて下さい☆彡



。。。ゆっちの事を書く前に、ゆっち担の姫君方、大丈夫ですか?
ゆっち主演のドラマ主題歌と言う事で、ゆっちの緊張を心配して、
ゆっち以上に緊張された姫君方が多数出没された事でしょう!
無事、全員生還されておられますか? 
RESCUEを必要とされておられる姫君方は、おられませんか(笑)


どうしても存在が地味になってしまいがちだった”ゆっちのボイパ”が、
流石、今回は主演ドラマの主題歌!
素晴らしく、存在感があって最高に恰好良く仕上がってますよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

今回のMステでもアップのカメラアングルも多かったのに。。。
そこが、”ゆっちらしい”と言えば”ゆっちらしい”んだけど、、、

もう一歩前に出ようyo!!! 
主役なんだから!!!


やっぱココが、これからのゆっちの1番の課題なのかも。。。

頑張れ、ゆっち! 
自分に自信を持って前に出ようyo!


メンバーを押しのけてまで前に出るのは、君には無理かもしれないけど、
自分の主演ドラマの主題歌の時に、メンバーに被りまくられカメラから消えるのは阻止しなくちゃね(笑)

仁!亀ちゃん!

そう言う遊びは。。。ドンドン、やって下さい ヾ(--;)おいおいっ



そして本日トリに。。。U!
おおおぉぉ~~~っ、久々に知的メガネ美人の凛々しいお方が o(*'o'*)o
前回のメガネ美人さんとは、全く違う眉目秀麗さが。。。
クールで知的で大人の男の落ち着き、、、
包容力すら感じてしまいました!!!

アイドルとかの枠を超えて。。。惚れた(///▽///)

最近のたっちゃんを見て、
『うわぁ~、大人の男の人だ!』って思うんですが。。。

一時前のツクリモノの”笑わない子・上田竜也”じゃなくて、
本物のクールビューティー。。。いや、違う。
冷たさはナカッタ!
ソコにあったのは、大人の落ち着きだった!

爽やか笑顔の美ジュを散々振りまき、姫君方を翻弄したかと思ったら、
今度は、知的な大人の魅力作戦ですか?
わたくし。。。まんまとハマリ 。。。またしても、大堕ち致しました!!!

MOUSE PEACEからロミオトジュリエットへのキャラ変でしょうか?
今まで外しまくったキャラ変!が・・・ココに来て、全てビンゴのオンパレード*:..。o○゚・:,。☆

竜也様の眼光から察する所、お稽古疲れとかではなく、
完璧に計算どおりの展開に見受けられました (*^_^*)v

突然、今になって”大人の男の人”を感じるなんて、
(失礼ながら、今まで一度も”大人の男の人”感じた事がなかった”汗”
わらわが、呆けて居ったのであろうか?
わらわの目が節穴であったのであろうか?


それとも舞台:ロミオトジュリエットが。。。その為のイギリス留学(?)が、
竜也様を変えるほどの衝撃を与えたのでしょうか?

それとも。。。




















普通に考えて”25歳”は大人!
竜也様が、自分の歳に気づいただけの事?  ヾ(--;)ソンナ ミモフタモナイコトヲ

ひとつ言える事は。。。
単純で、身の程知らずのわらわは、当分メガネッ子になる事でしょう!
 ┓( ̄▽ ̄;)┏ ヒメサン! アンサンノホウガ エエトシヤネンカラ
アンサンカノホウガ オトナニ ナラナアカンノンチャウンカナ?



あると思います!
 





☆やっぱり竜也 愛してます☆
h-kitune-all2.gif


Mステのリハ中に、竜也様のメガネ壊れちゃったのね。
たっちゃんの「わーっ、メガネ掛けようと思ったら壊れた~(ノ_・。)」を聞いてた淳の君!

「黒いネジなら、さっきMC席もあったよ。」って心配そうに声を掛けてくれたんだ!
でも残念ながら、そのネジじゃなくて。。。

ネジがない筈なのに、本番にメガネ姿で現れたたっちゃんに、
淳の君:「あれっ、ネジは!?」
たっちゃん:「ピンセットとか使って適当に直してきた!」とにっこり(*^_^*)v

わらわは、淳の君優しさに、ほっこり


竜也様!
出来る事ならば、わらわのメガネと竜也様が修理なされたメガネを、
交換しては頂けまいか

間髪入れず、即却下。。。最近、このパターン慣れたから全然こたえない(笑)

でも、たっちゃんって秘かに物持ちイイよね!
なんだか、嬉しい
 ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


たっちゃん、どうか、これからもメガネ修理して使い続けて下さい*:..。o○゚・:,。☆
お願いします
・_・
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 06:52 | KAT-TUN | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

No title
「RESCUE」最高だったわ!!!

藤乃ちゃんの6人語り、好きよ!

私はもう、どうしたって亀ちゃんに目が!
もう、何度目かの激堕ちe-266

どこまでやれば、落とせば気が済むの!って

最近の亀ちゃん、かつての「売れてやろう!休みなくてもいいから来る仕事全部入れて!」って言ってた頃のギラギラ感を感じちゃうの!

しかも、がむしゃらじゃなくって、大人の落ち着きが根底にあるギラギラ感!

なんか、ホント、藤乃ちゃんの言うように、忙しいのは分かるけど、心配なんてどこ吹く風~みたいな気になるんだわ!

もう、今年の亀ちゃんはすごい!って期待満々だわ!

それはKAT-TUNメンバー全員にも感じるんだ!
だから、どこまでも行っちゃって~~~!
必死に老体に鞭打って一緒に付いていこうねっ!だよね!i-236

え?藤乃ちゃんは老体じゃない!って・・・失礼しましたっ!!!i-235

竜ちゃん、ほんとにロミジュリが楽しみだわ!
落ち着いた大人の竜ちゃん
素敵なジュリエット・・・もとい!ロミオ様なんだろうな~~~!
【2009/02/22 10:54】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/22 11:01】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
