☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
 言葉の魔術 」それは、自分を磨くの特効薬 !!!


日々、何気なく口にしている”言葉”。。。
その言葉に、恐ろしいほどの力があることをご存知でしょうか。。。

例えば、「 いつまでも若い 」「 とても健康です 」「 必ず成功します 」。。。

こんな言葉を、”脳”は、素直に受け取るのです。
そして、その言葉を現実へと導いて行ってくれるのです!

「 まさか、そんな単純な事で。。。 」と思われた方も多いと思います。 

何を隠そう、私自身がそう思いましたから。。。
でも、そんな私に、私のライフ・パートナーBro(ブロ)は、諦める事無く、延々と根気よく伝え続けてくれました。

そんなある日、自分の中で何かが変り始めている事に気づきました。

いつの間にか、誉める言葉・肯定的な言葉を、無意識に使うようになっている自分に。。。

そして確実に、自分の望んだ方に物事が進むようになっている事に。。。

そう、それこそが「 言葉の魔術 」なのです。


日本人の気質として、なかなか自分を褒め称えるのは難しいものです。
長年「謙遜」することが美徳であると言う考え方の中で生きてきた民族ですから。。。


ところが、幸いな事に”脳”は、自分へ対しての言葉と他人へ対しての言葉を識別できないのです。

だから、まずは人を誉める言葉・心に心地良い響きの言葉から入れば良いわけです。
「 ありがとう 」「 感謝します 」「 素敵ですね 」「 貴方なら、きっと出来ます 」 。。。などなど




まだ半信半疑の方も、当然居られると思います。
そこで、これが事実であると言う、わかりやすい例を挙げてみましょう。


一流と言われるプロスポーツ選手や、成功を手に入れた実業家の多くはは、必ずと言っていいほど、この方法を実行しています。

「 俺は絶対に 勝てる 」「 俺は絶対に 打てる 」「 私は絶対に 成功する 」「 私はいつまでも若々しく、第一線で活躍する 」

このような例は、数え上げればキリがありません。


ただ中には 「 私は実業家として、必ず成功する 」「 私は事業を成功させて、大金を手に入れる 」 などと常の豪語しておきながら、失敗を繰り返す人がいます。

それは、口ではそう言いながら実の所、自分自身が本心から信じていないからなのです。

内心では「 でも、ソウソウ上手くはいかないかもしれない 」「 本当は自分には、そんな事、出来ないんじゃないだろうか 」などと思っているのです。

”脳”は、その部分、本人が本心で思っている部分を読み取ります。

ですから 「 言葉の魔術 」の上では 「 上手くいかないかもしれない 」「 出来ないんじゃないだろうか 」と言う部分がリピートされている訳です。
それでは、全くの逆効果な訳です。


自分を信じきって、本心から思うことが大切です。

私自身、まだまだこれからです。皆さん一緒に実践していきましょう。


では、皆さんのご検討をお祈りしています !!!



*ココから先は、壊れキャラ藤乃の「竜也(KAT-TUN)草子」になります。興味の無い方は、どうぞご遠慮な御退席下さい。(もし、モニターの前に、わたくしの弟君・出来の良い方の妹君が居りましたら退席された方がよろしいかと。。。)
 
 本日のご来場、まことにありがとう御座いました 








ちょっと「 歌笑さん 」どういう事なの

。。。


今日の出演「KAT-TUN」て、ちゃんと名前ありましたよね (爆”

「KAT-TUN」て二人でしたっけ???

そりゃ~、ゆっち担&聖担の方々。。。そう、そこの貴方・貴方は思わず小躍り ヨダレもん ( ゆっち!ちょっと化粧が濃かったぞ! )だったでしょうよ。。。


でもね。。。

竜也は何処?竜也はKAT-TUNじゃないわけ!!!



先週、絶賛した私はなんなの。。。1時間、瞬きも忘れて”竜也”を探し続けた( おかげでドライ・アイ用の目薬がどれだけ減った事か。。。 ) 
イタイケな処女 (違” アッ!違わない。。。そんな事はどうでもいいわ、この際)
イタイケな少女 ( それは間違いなく違うだろ 激爆” ) を、いたぶって、そんなに楽しいわけ !!!

先週、褒め称えた分返して頂戴・・・

来週は、大丈夫なんでしょうね。。。予告では、竜ちゃんが熱唱してるように見えたけど・・・( 教えてもらうまで気づかなかった事は内緒  )

ちゃんと、やって頂戴よ!そうじゃなかったら。。。わかってるでしょうね・・・ 

じゃぁ~よろしく頼んだわよ。。。



20060206041923.png


    posted at 02:38 | 心草子  | TB(0) | CM(11)

姫からの愛の言の葉☆彡

次がある!!
後半はぶっ壊れ、いつもの藤乃さん(笑)
(あ、前半の藤乃さんももちろん藤乃さん。)

今回はゆっちと聖だったぽいですね~☆
竜ちゃんファンの藤乃さんは納得できないかもしれませんが、
ま、こういう時もあるさ!!
ほら、次回ばっちり竜ちゃん映ってたんでしょ!?

来週、大いに期待しましょ!!
(って、期待裏切るのが上手な「歌笑」さんなので、期待しすぎも要注意・笑)
【2006/02/06 07:53】 URL | CHEE [ 編集 ]

「歌笑」さんなだけに・・・
まあ・・・許してあげましょう(笑)(←期待は禁物の番組です)
聖&ゆっちもよかったし、でも私も1時間、瞬きせずに、
探してたんで(全く私もコンタクトの目が、乾きすぎだよ!)
終わった時は・・はに?これでおしまいかよっ!(爆)

「言葉の魔術」
それはありますよね~私もすごく感じます。
心から信じる気持ちって大切ですね。
人に対しても、自分に対しても。。。

【2006/02/06 09:04】 URL | kei [ 編集 ]


歌笑を 信じた アタイが バカだった。。。v-239
これからビューまできっと個別でいくんとちゃうやろか??

きっと来週はたっちゃんばっかりかもYo!!

言葉の魔術。。。ウンウン

私はいやな事は考えないように心がけてる
考えないようにが身に付きすぎて
何にも覚えられなくなってきた。。。ドナイショ

【2006/02/06 16:12】 URL | hana [ 編集 ]


こんにちわん!ぴよひ子と申します!えっと私もたっちゃんファンです!v-10よろしければお友達になってください!ピヨもブログしてるのでぜひ来て下さい!よろしく!!

昨日の歌ワラはヒドかったですね…(涙)頬に涙が…(笑)
【2006/02/06 17:38】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

ウーターワーラー
歌笑サイアクだったぁv-164
実乃は自担確認出来なかったし~
1時間を無駄にした感じだわぁv-12ワラ
硝子の少年...
ムカツク。爆笑

藤乃のブログ見てるとなんか頭良くなっていく気がする!!ワラ
大人~って感じv-238
どんどん実乃のこと天才にしてwワラ
【2006/02/06 20:46】 URL | 実乃 [ 編集 ]


お久しぶりです!
ブログ開設しちゃったんですね~おめでとうございます!!
CHEEちゃんのコメじゃないけど、ご無沙汰してる間に藤乃さんのキャラが変わった??と思いきや変わってませんでしたね、良かった(笑)
歌笑。。。唖然としちゃいましたよ。。。
ゆっちと聖は良かった!けども。。。
もうちょっと他メンも映してくれたって。。。
ま、来週に期待しましょ!(ほどほどに。。。今週よりはマシなはず。。)

【2006/02/06 20:49】 URL | みか [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆フェアリーへ☆

 そうよね!そうよね!来週があるよね。。。
 
 あっ・・・・・ダメダメ !!! 期待しすぎちゃ。。。なんせ、相手は●テレさん  e-268

 でも、CHEEにくらべれば、私なんて幸せ者よね!
 
 CHEEに慰めさせるなんて、大人気なくて、ごめんなさい m(_ _)m


   ☆Keiちゃんへ☆

 学習できないのよね~私って。。。ついつい、期待しちゃうのよ e-286

 信じる事、少しずつ・少しずつ思い出しましょう。。。子供の頃を。。。

 って自分に言ってる今日この頃です!

 でも、KAT-TUNを通して知り合えた人達のおかげで、素直になれた事に感謝 しています。


   ☆hanaへ☆

 は~~~い、hanaちゃんは、いい子ですね~~v-341

 だから、hanaちゃんの場合は、たまには考えましょうね !!!

 色付きの文字   ← hana

 冗談やんか!あんたも関西人やろ!シャレでんがな 。。。e-283

 
【2006/02/07 00:04】 URL | 藤乃より [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆ぴよひよ子さんへ☆

 泣きませぬ!藤乃は絶対泣きませぬ! 姫 ( 最近、著しく「 若 」化されて居 られますが。。。 ) とお目通りが叶うその日まで。。。

 ぴよひよ子様も、泣いてはなりませぬ。。。

 こんな奴ですが、今後ともよろしくお願いいたします e-278


   ☆実乃へ☆

 確かに。。。騙された気分でふ (爆”

 まぁ~期待してしまった、私たちが馬鹿だったと 。。。

 お互い一緒に学習していきませう v-22 よろぴこ !!!
【2006/02/07 00:22】 URL | 藤乃より [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆みかちゃんへ☆

 みかちゃん いらっしゃいませ! どうもこんなへんぴな所まで。。。 

 つたない初心者ブログですが、これからも、どうぞ足をお運び下さいませ v-441v-441v-441 

 そうね!さすがの「 歌笑 」でも、あれ以上 ( ゆっち担&聖担の方、暫しお目を、お閉じ下さい ) ひどい仕打ちは無いわね !!!

 もう藤乃に、怖いものはなくなりました。。。
【2006/02/07 01:18】 URL | 藤乃より [ 編集 ]

ポジティブに
そーそー、いつもポジティブに考えていると、良い方向に向かうんだよね。
マーフィーの法則にも書いてあった。
だから、私も常にポジティブThinkingしてるんだけど、つい「お金がない」とか言っちゃうよ。
お金なくても、「ない」とか思っちゃいけないんだって。気を付けねば。
チケも、当たるのが当然!くらいに思ってないと、当たらないって事ね。
宝くじ!!私今度の当てますんで!!よろしく!
【2006/02/07 06:42】 URL | アンナ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆アンナしゃんへ☆

 マーフィー的には、肯定的な言葉遣いを、しなきゃいけないんだよね、確か !!!

 でもナカナカそれって 。。。 無言 。。。

 そればかり、考えすぎると思わず無口になる私 。。。

 「 城ホール 初日 ! 私はチケットが当たって、生竜ちゃんと必ず ”逢瀬” 致します。 」


 
   
   
【2006/02/07 23:42】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
