☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
20060331021005.jpg








来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)







6日及び8日付け記事の『KAT-TUN☆Cafe』の件は、



本日、初めて御来城下さり『KAT-TUN☆Cafe』の内容を

御存じない姫は☆こちら☆より内容を御確認下さい。



ドンドン皆さんの意見を取り入れていきたいと思いっています。



何度も言いますが、本当に”お店”を開店します !!!








本日、報告がひとつ!BBSを設置いたした。


 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!


アンケートのとり方さんと相変わらず格闘しておる間に時が過ぎてゆき、

このままでは、姫君方との意思の疎通が。。。



そこでアンケートの前にBBSを設置させて頂いた次第じゃ。

『KAT-TUN☆Cafe』へのご意見・ご要望のみならず、




わらわと姫君・姫君方同士の交わりあいに(いや~~ん!ぽっ!)に、

役立てて頂けたならと思う!



リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!


わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆






今日、改めてReal FaceのPVを全バージョン通して観てみた。


ほとんど竜也様バージョン&聖バージョンしか観ておらんかった。


腰元が聖バージョンが気に入って居るゆえ譲っておる振りをして居るが、


実は、聖バージョンでの仁仁と竜也様の妖艶なる交わり具合が。。。




そこで本日、KAT-TUNの姫&若、ひとりひとりをわらわ独断と偏見で語ってみようと思う。





K:和也殿




ほんに、頑張り屋さんを絵に描いた様なお方じゃ。

頭の回転も早く、礼儀正しく、手を抜く事を知らぬ生き様。

まだまだ、お若いゆえ、その頑張りがあまりにも表に見えてしまうことが、

ちょいと残念じゃ。




お顔立ちが以前とドウトカコウとか申す者も後を絶たぬが、

わらわに申させれば、そのような者は「お前に迷惑賭けたんかいっ!」と一喝したい所じゃ!



美しいがゆえの定めと、嫉妬・妬みであると、どんとお構えなされ!


わらわは、そうして居るぞ !!!



腰元:「姫さん、そんな事いわれた事ありましたっけ?」


バコッ!カキ~~~ン! ドサッ。。。


ただ、亀殿に出来る事が皆に出来るとは限らぬ事を肝に銘じておかれよ !!!


お前に出来ても、俺には出来ねぇえんだよ!」 by竜也





A:仁仁



ココは冷静に語らねば(つい、甘甘になってしまう、わらわが怖い!)


そち!。。。か・わ・い・い~~~ !!!


腰元:「全然、冷静ちゃいますやん。」


悪いけど賢くはな~いさ♪。。。そんな事、知って居る。

♪アタマより ココロで考えるタイプ♪。。。そこが好ち !!!



いいの、いいのソチはソチのままで。

もう、みんな、わかってるから。



ただ、ひとつだけ申させて頂きたい。のどは大切にして㊦パイ☆



そして、いつまでもフェロモン出しまくりの美声のアホ”でいて下さい。


姫君方、勿論わかっておられるよのう。

美声のアホは某番組でKAT-TUN麺(特に”しいたけ大好き中丸雄一です”)が仁仁につけたキャッチコピーである事は!




T-:じゅんの



ふぅ~~~。 わらわ、どうも・・・

嫌いなわけではないぞ!。。。ただ、好きなわけでもなく。。。興味も無く。。。


確かにKAT-TUNの中でのうても、王子じゃ!

間違いのう大道を行く王子じゃ。


アンダルシア。。。のキメのポーズでは、光ちゃん・ヒガシを抑えて1番であると思うて居る。



でも、わらわには じゅんのの魅力を感じ取る能力が欠けておるようじゃ。。。

すみません m(_ _)m  この辺で許してやって下さい、キリンさん!


ただ、一人ひとりで録っておる時のセット。。。

キリンさんには、ち~~っと窮屈そうで可哀相な気が。。。





-T:聖




何故じゃ!何故、いま、坊主なのじゃ !!!


坊主!いいね~!」 byジャニ爺

。。。は、過去の話であろう。何故、今なのじゃ!


恐キャラで行かれるのか?いじられキャラで行くのか?
でも、慣れたせいか似合って見えてきた今日この頃、

(皆さん、如何お過ごしですか?はな丸雄一です。。。)



ソチのラップは見事である !!! 絶品じゃ☆


しかしながら、ソチのラップのせいで、わらわの城は一日中、

訳のわからぬ奇声&雄叫びを上げておるものが一人。。。


わらわ、やかましゅうてかなわぬぞ。






U:
キャーーーッ!キャーーーッ!竜也様 !!!



なに、なに、わらわなにを語ればいいの!


あのね、あのね。。。竜也、愛してる☆


腰元:「ええ~~~っ!姫さん、終わりですか?丸一日はかかる思うてましたのに。。。」



だって竜也様を語りだしたら、一年たっても終わらないもの。。。


あんなに、見目麗しく、凛々しく、純粋で無邪気で。。。美辞麗句の行列!


「すんません。姫さん、私が悪おました。もう堪忍してください」





N:ゆっち




わらわともあろう者がPVのゆっちに大人の男をみてしもうた。。。


素でモニターに見入る横顔。。。素敵 !!!


大きな声では申せぬがKAT-TUNにはまって早幾年、

初めて大人の男を見た気が致した。



ゆっち、ソチ、只者ではないな! 名を名乗れっ!


腰元:「姫さん、さっきから自分で連呼してはりますやん・・・」



あっ!



でも、やっぱり竜也様が好ち!で、仁仁に甘甘は変らないんだけど、

ゆっちもいいわ~~~っ !!!



腰元:「あんさん仕舞にキリンさんまで・・・私、付き合いきれまへん。」






ちょこっと、おまけの番外編☆



腰元:「・・・けど”仁はん”と”亀はん”はマルチでしたけど、後の3人マルチちゃいますやん・・・」



ええ~~~っ !!! あとの3人て。。。KAT-TUNって何人?






20060409212145.jpg




 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




20060416055954.png







あゆっちが会長 多都季ちゃんが副会長を務める

白シャツ&ジーンズ愛好会”なる楽しい集まりがあります。

興味のある方は  こちら からどうぞ!






↓↓↓ポッチよろしくお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



    posted at 06:00 | KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


ってかウケたぁ~藤乃殿のしゃべり方好きなのよっ!!じゅんのの興味もなく。。。ヮラ!でもじゅんのはカツンの王子って感じだよねぇ~で、姫が竜也でしょ!で、兵隊が聖で、作戦練るのが亀ちゃんで、魔法使いが仁クンで、ゆっちは影武者??って感じヮラ!!!
【2006/04/16 12:12】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

(^-^)v
kAT-TUNってみんなそれぞれいい所がいっぱいあるよね(^O^)vそしていろいろあるからこそ6人でがんばってるんだよね(^-^)vだからこそいっぱい応援したくなるし、1人一人ががんばってほしいよぉ(^O^)vだからみんなにゎいっぱぃ愛あげたいね(^^ゞもちろん、藤乃姫は竜也様に(^O^)v
【2006/04/16 21:33】 URL | みぃさ [ 編集 ]

実は・・
初めてリアフェを聞いたとき、藤乃ちゃんと同じツッコミを一人でしてしまいました。
♪悪いけど賢くはないさ~ってとこ。
え?悪いけどってなに?今更?そんなのもう前から知ってるけど!みたいな(爆)
でもって「悪いけど賢くはないさ」のあとの聖のRAP部分で、いつも私は「そんなことはわかっているさっ!」ってRAPしてます(爆)
そーいえば、海賊でじゅんのがジュニア紹介をするところでも、
やっぱり藤乃ちゃんと同じツッコミしてたよ~
「こいつらがジャニーズジュニア」(って言うんだよね・・)
で、KAT-TUNに向かって「お前らもなっ!」みたいな(笑)
でも、ビューしたから、もうツッコめないな・・ちょい寂しい。。。
PVは確かに亀&仁がメインになちゃったけど・・意外と自担以外の
マルチを見て、自担のいい姿を発見できたりするから、もう一度みんな見てみてね!
【2006/04/16 23:40】 URL | kei [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ぴよひ子姫へ

えっ!じゅんのが王子で竜也様が姫。。。
そうじゃのう、そう言う事になってしまうのう・・・

うん・うん!ソチの人選はばっちりじゃ!
見事適任と思える配置であるぞ。。。

だけだ、だけど、、、わらわも、その中に入りたい!
姫の愛玩ワンワン・お犬様になりたい☆



みぃさ姫へ

6人でこそ☆KAT-TUN☆
たくさんの夢や勇気をもらってるんだから、もらいっぱなしじゃ申し訳ない!

みなで、愛のある応援しようぞ☆



Kei姫へ

おんなじ所で突っ込んでたなんて、う~~~ん・いい感じ!

そうよね。
PV自担様以外の方が、いいショット満載の感があるね。
仁仁&竜ちゃんの「本当に、ご馳走さま!」のカットなんて絶対、他麺バージョンの方が美味しく頂けるし。。。

”海賊帆”見たいに、何度見ても新しい発見が出来そうね☆
じゃぁ、ちょっといただきに行ってくるわ☆
【2006/04/17 23:18】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
