☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
cross2-1.jpg


竜也ロミオ様、初日成功おめでとうございます



お疲れ様でした!!!



随所に工夫が凝らされおり前半はユーモラスで、
最後に来て畳み掛けるようにシリアスへ。。。

期待通り(←わらわ、ハンパなく期待しておりましたので期待以上はナイ訳です)の素晴らしい作品に仕上りだったようでございますね!
参戦組の姫君方は笑わなきゃいけないwa、泣かなきゃいけないwaと、
どないしたら、ええんよ!」って感じで、大忙しだったようで(笑)

泣き支度を万端に挑まれた姫君方の中にも、その努力も虚しく、
使用前 → 使用後 状態 ┓( ̄▽ ̄;)┏あれっ
になられた姫君も少なくなかったようで ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;))))))

(今後、参戦予定の姫君はハンカチではなくタオルの御用意をされた方がヨロシイかと
&お化粧落ちは必至ですので、お友達と参戦される場合は観劇後、お友達と逸れぬ為に”名札”の用意も必要かと o-_-)=○☆ダマレッ



しかしながら初舞台で、そこまでとは流石 竜也様*:..。o○゜・:,。☆

本日、参戦組のR姫(今更伏せても。。。”笑
『大事な人を大切に、何気ない事幸せなんだと再認識しました・・・』の言の葉が、じぃぃぃ~んて心に沁みました。

そこまで人の心に訴える演技をされた竜也様!
それに応え、その思いをシッカリ受け止められたR姫!

(きっとR姫と同じように、竜也様から演技に込めて放たれた想いをシッカリと受け止められた姫君が多く居られた事と思います。)

たっちゃん、最高
たっちゃんファン、最高


今回、思うところがあり”お江戸”には参らぬと自ら心に決めたのですが、
その決心が正しかったのかどうか・意味があるのかないのか。。。
正直な所、本日まで迷いがありました。

でも、今、心から「私にとって意味があった!」って思えます。
”思うところ”につきましては、もう少し時間を掛けて自分と向き合ってから、
後日改めてしたためさせて頂くつもりです。

R姫「帰ったら旦那に優しくしよう・・・」の言の葉が、
とっても可愛くて、心がぽかぽか温かくなり幸せにして頂きました。
ありがとう (*^_^*)


今日はが来てくれたんですね!
いいなぁKAT-TUNのメンバー愛

ゆっち、流石に今回は初日は無理だもんね。
そんな時、さり気なく初日に行く聖!
。。。なんて気配りの出来る子なんでしょう感涙)

3月末まであるから、ゆっち亀ちゃんも。。。ねっ

は今回も忍ぶかしら(笑)
淳のは今回もフルオープン?(笑)

それも愛!これも愛!多分、愛! きっと愛
(↑わかる人いるのかな?)


最後はスタンディングオベーションまで起きて、
カーテンコール後、たっちゃんがひとりで挨拶に出てきてくれたんだね!
姫君方も、たっちゃんが出てきてくれて嬉しかったと思うけど、
たっちゃん本人が1番嬉しかっただろうね。
よかったね、たっちゃん!

嬉しすぎてMOUSE PEACEバージョンで仕切っちゃったのね
会場の 「 ゆっちは~? 」 の声に。。。













『 だまれっ!!! 』

やっぱ〆は、
ド・S竜也様 (*^ ^*)ニャン 


ロミジュリ サイコー v(。・・。)☆
ロミオ、よかったyo~~~っ!!!

竜也様! 無事、任務完了致しました (*^_^*)v 


☆やっぱり竜也 愛してます☆
テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:40 | 上田 竜也 | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

NoTitle
竜ちゃん、初日おめでとうv-300
今朝、WSで、見ました!
本当に素敵なロミオ様だったわねe-266e-420

4月5日、ロミオ様に会えるのがとっても楽しみだわe-415
(千穐楽、頑張って交換探さなきゃ!2回見たい!)

聖も初日に右代表で来てくれたのねe-319
本当に優しい子だね!

そういえば、亀ちゃんは竜ちゃんに楽屋暖簾を贈ったのかな?

みんな、お仕事の都合が付いて、見に行けるといいねe-343

このまま、みんな笑顔で事故・怪我・病気などなく
無事に大阪千穐楽を迎えられますようにe-420

素敵な素敵な「ロミオとジュリエット」を!!!

【2009/03/05 08:59】 URL | 菜々 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   菜々姫へ

早く、生ロミオ様を拝見したいものです!!!

そう言えば”楽屋暖簾”の話聞こえてこないね( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)
ちょうど亀ちゃん大忙しの時期と重なってたから、亀ちゃんも自分事でイッパイ・イッパイだったのかもね。

でもKAT-TUNのメンバー愛には癒されるよね(*^_^*)v

菜々姫のチケットの交換相手が見つかる事祈ってます^^v
【2009/03/07 05:19】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
