☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
カラー


竜也様、公演3日目も無事幕を降ろされたようで。。。
お疲れ様でした!


R姫のお友達からのご報告によりますと、
多少の変更&アクシデントがあったようですが(汗)

舞踏会でジュリエットを泣かせちゃったロミオ様が、ジュリエットを笑わせる為に「コケコッコォーッ!」ってニワトリさんになってた所が、
自分の顔の前に指を持ってきて”寄り目顔になっていたとか!

ヽ(∂∂)ノえええぇぇっ、それって、わたくし、竜也様のコケコッコォーッ!を拝見する事が出来ないって事ですか(爆)
それと途中、短剣が抜けず、短剣を腰にさしたまま演技されておられたとか。。。
竜也様、果敢に短剣を抜こうとトライされて居られたようですが(--)


わたくし、どうも、わたくし自身気付ぬ位地味ぃ~っに、
且つ思い切り緊張してテンパッていたようで、
公演初日の夜のカツカツは番組終了後に、
『へっ?今日、何曜日?』。。。(--;)と、
ドキムネして楽しみにしておりました竜也様のハット姿を見事に見逃し、
翌朝のWSは早々とスタンバッておきながら、
(。。。つか前夜より眠れずに居た訳ですが (。・x・)ゞ)TVの前で”ぼぉぉぉぉぉーーーっ”としており、気がつたら時既に遅く。。。
↑無意味に関係のないチャンネルの画面を眺めておりました(-"-;)

遠征観劇した訳でもなく、勿論舞台に立った訳もにのに、
4日・5日と心の赴くまま舞い上がり、緊張し、力尽き。。。
6日には、とうとう寝込んでみました ヾ(--;)オイオイッ

うううぅぅっ、わらわって。。。わらわって。。。 
情けなさ過ぎる、
あかんたれ(TT)

ゆえにカレンダーのお迎えにも参れず、
ドーム7days最終振込みにも行く事すら出来ず、
(コチラは辛うじて腰元が滑り込んでくれました。。。感謝

メールのお返事も滞らせてしまい。。。こんな時間にメールを送れる訳もなく、
明日改めてお返事させて頂きますが、一応この場で。。。

Y姫!パンフレットありがとう存じました。
6日に無事届いております。
何も伝えていないのに、力尽きてるのに気付いてくれるなんて。。。(感涙
今宵抱いて眠ります。。。やっぱり皺になっては困るので枕元に飾って眠りに尽きます!
そうすれば、竜也ロミオさまのが見れるかも。。。
秘かに、わらわがジュリエットになって登場出来たらなんて厚かましい事を真剣に願っていたりして。。。
でも、実際そんな事が起きたら、あまりの竜也ロミオ様とのわらわのアンバランスさや、
涼子ちゃんジュリエットへの世間の評価の清純さから、
掛け離れた自分に落ち込みながら目覚める事になるのかしら。。。

わらわに”清純さ”。。。どこを探してもカケラもナイ

世間の涼子ちゃんの評価は純粋で可憐で、、、って言うのが多いのですが、
わらわが涼子ちゃんを画像で拝見させて頂いた限り、
涼子ちゃんに対して受けたイメージは皆様とは少し違い、
知的で案外気が強く、自分をシッカリ持った芯の強いお嬢さんオーラを出している方のようにお見受けしておるのですが。。。
(すみません。。。完璧に話が逸れてしまいました)

R姫!日々、ご報告ありがとござます。
4月まで観劇お預けの身には本当に有り難います!
4月に、大阪でお会い致す際に感謝の意を込めて抱きしめてもイイですか☆彡
あっ、やっぱり迷惑ですか(笑)
お友達にも、宜しくお伝え下さいませ。

M姫!ゴメンなさい、お気持ちは十分受け取った心算なのですが、
文字化けが何箇所か有り。。。
でも、お気持ち嬉しかったです(*^_^*)v
(&誠に申し上げにくいのですが。。。お名前の読み方がわかりません”爆”
宜しければ、次回お名前にルビをふって頂けたら幸いです!)


ドーム7daysの申し込みに奔走して下さった、
Y姫・H姫・M姫・K姫・南の大御所様、本当にありがとうございました。
きっと皆様の御好意がネ申席・チケットになって戻ってきてくれると信じております!

それと南の大御所様、息子っち君の退院おめでとう!
まだまだ心配だろうけど、大御所様が参っちゃわないように、
ゆっちに癒してもらって下さい☆彡


本日、最後になりましたが亀担さんのm姫から頂いた”舞台2日目・5日木曜日”の感想を抜粋して載せさせて頂きます。
亀担・m姫様、ありがとうございました。冷静な目で観劇しての”お褒めの言の葉”とても嬉しかったです!



01kyoukai3.gif


私、ジャニ以前に、四季歴長かったから舞台好き。それと、正統派好き。
だから、もともとシェイクスピア演劇のためにつくられた東京グローブ座で、ロミオとジュリエットが、たっちゃんが主演で演じられることに感動していたのです。
せり出した舞台も、本来のグローブ座のつくりに近く、あのささやかな空間が、客席もセットの一部と化していることに感激しました。
通路は、完全に舞台の一部です。

開演直前にシーンと静まり返る客席も、カーテンコールも5日は純粋な拍手だけで、スタンディングオベイションも自然に・・
(某舞台で、スタオベの協力を求められ驚いた経験あり←そんなの強制されるもんじゃないだろ的な)
演劇を楽しむ雰囲気が感じられました。

パンフレットには全出演者(プロフィール)が載っていて、四季出身、音大出身者など、ジャニ3人+涼子ちゃん以外は、舞台人。
土台が良いというか、下支えがよい感じ。
だからこそ、主役のふたりの初々しさが際立ち、暖かくほほえましく見守られ、支えられている印象。

本格的なシェイクスピア劇は、四季の「ヴェニスの商人」(1978年)以来。
現代的な脚本にしてあるといえ、そこはシェイクスピア。
台詞に感動します。そんな本格的な台詞回しに果敢にいどんでいるたっちゃんにも感激。

そして、ロミオとジュリエット。最初の登場シーンは、ジュリエットのかわいさに眼を奪われ、ロミオに気付かず(爆)。
やはり、台詞が聞き取りづらい部分があるのは、ふたりとも舞台は初めてってことで、聞き取れないところは聞き取らず。
たぶん、回を重ねる毎に聞き取れるようになるのではと思います。
でも、涼子ちゃんは感性が良いと思う。それに、ほんとにかわいくてかわいくて、まさにジュリエット。

最後にロミオ。立ち姿が美しい。立ち回りが素敵。
でも、そんな外見よりも、ロミオが喜んだり苦しんだり笑ったり泣いたり・・、KAT-TUNの上田竜也はそこには存在しなかった。
この2時間は、たっちゃんだ~と思えず、ロミオがいるって感じでした。
カーテンコールは、たっちゃんが最後にでてくるってことで、感涙でしたが。
拍手コメにも書きましたが、舞台のカーテンコール、主役を最後に皆が迎えるところって最高に盛り上がる場面ですよね。
ドリボで亀が最後にでてくる時にも、感激してましたが、今回は、感無量。竜担さんならなおさらでしょうね。

ドリボのときは、ついつい亀ばかり目で追ってばかりで、他の出演者が話していても、好きな人を眼で追い状態だったんですが、今回は、全体をちゃんとみることができて、気付くとロミオから視線がはずれていることもありました。それくらい、物語にはまれました。

私は明日で観終わっちゃうけど、日々進化していくロミオとジュリエットを、多くの方に観てもらいたいな、と思いました。大阪は競争率高いと思い、申し込みませんでした。ブリーゼは、劇場内部が、グローブ座とは違うので、また印象も変ると思いますが、期待大ですね。

マウピも再演してほしいけど、ロミオも再演希望出したい気持ちです。



01kyoukai3.gif



亀担・m姫様、ありがとうございました




☆やっぱり竜也 愛してます☆




テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:57 | 上田 竜也 | CM(1)

姫からの愛の言の葉☆彡

よかった
お元気になられたみたいでよかった♡
でも、あまりごムリはなさらないでくださいませね。
3日目も無事幕を降ろされたのね。よかった(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪
姫、しんどい中アップありがとうね。
でも、くれぐれもごムリはなさらないでね。
お散歩もしてね^^

私も涼子ちゃん評価は姫と同じよ。あと、透明感があって

ご自身が撮影されたお写真からはすごく真っ直ぐな方という印象を
受けました。

純粋で可憐という評価は恋を知った初めの頃のジュリエット評ってことだと思うの。
ロミオさまを見つめる瞳がごまちゃんみたいに愛くるしいの。
くりくりうるうるっきゅーーーんっ◕ฺܫฺ◕ฺて感じ。←どんな表現だよ(笑)
あまりネタバレになってもいけないから、詳しくは書かないけど、
シーンによっては、聡明で、貴族ならではの気位の高さを持つ
芯の強い女性な部分も出てるよ。

藤乃ちゃん・・・
そんな・・・。
ジュリエットっぽくないって、
凹んだりなさらないでくださいませね。
どうか元気をだして♡

大丈夫♡ ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

姫の美貌なら、
マクベス夫人のお姿でDictator竜也さまの横に立たれたら
この世のものとは思えない(今度は間違えなかった)美しさだから♡
うっとり*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

i-235

キャーまた姫に叱られるぅぅ。逃げろぉぉぉぉぉっーーーっ。
【2009/03/07 13:51】 URL | 雪乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
