☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
20080616083323.jpg


最初に少々本題”ロミオとジュリエット”からずれますが、
MOUSE PEACEのドラム・たけし君がブログTKCのにっきに戻ってきておりますので、
宜しければ、ソチラの方もチェックして頂けたらと。。。
(*^_^*)
(ちなみに更新がなかったのは、本人がPC修理に出した後、
自分のブログに入る為のパスワードを忘れた!と言う。。。┓( ̄▽ ̄;)┏ヤレヤレ
・・・と呆れ顔をしつつ、わたくしも何度か同じ事を致した経験が。。。┓( ̄▽ ̄;)┏ダブル ヤレヤレ




今ひとつ体調が本調子に戻らず、
少クラもカレンダーも手付かず(-"-;)(爆)

『お江戸へ強行遠征しなくてよかった。
こんな調子で遠征して居ったら折角のチケットを台無しするところだった。』
Y姫に申し上げた所、
「遠征せぇ~へんから気力がなくなっとん違うん?」と言われ、
それも一理あるかな。。。と。  ┓( ̄▽ ̄;)┏アカンヤン


竜也様ロミオ様も回数を重ねて参り、姫友ぉ~ず続々参戦チュー

同じ空の下とは言え、遠方より想いを馳せております身のわらわにとっては、
姫友~ずからのリアルタイムの御報告が大変有り難く、
本来なら、日々開演時間が近づくと共に、お尻をムズムズ射せている筈の我が身、
姫友~ずのお陰で、竜也様のお傍に身を置かせて頂いている気分にさせて頂き、
初日より本日に至るまで、穏やかに至福の時を過ごさせて頂いております。

姫君方、御自身が胸中ザワザワで大変な中、ありがとうございます!


舞台は生もの、日々成長を遂げているようで、
Rumica姫曰く(7日2部終了後)
『1部のカーテンコールは2回・挨拶なし。
2部は3回目のカーテンコールでは竜也さんのみ出てきて、
十字切ってお祈りをしてくれました

いつも後半は気迫の演技なんですが、7日2部は鬼気迫るものがありました。
ロミオのお父様役の方が二部に杖をつかれてて、足を怪我されたのかもしれません
カーテンコールも後から脇から出てこられたので心配です。』
との事。

Rumica姫目線の詳細はBlak Angel's KISSにアップされております!)


生ものゆえアクシデントはつきものとは思いますが、
竜也様含め、出演者&スタッフの方々が全員無事に千秋楽を迎える事が出来ますよう、心より祈念致しております


続き表示にm姫様からの7日レポを載せさせて頂きます。
ネタバレ部分がございますので、その旨了解頂ける姫のみ。。。





☆やっぱり竜也 愛してます☆

↓の”拍手ボタン”をポッチしてから”続き表示”に飛んで頂けると、藤乃(≧∇≦)デヘッって喜びます!
champagne-1.jpg


7日が終わり、ただいま抜け殻チュウ。さて、感想の雑記を少しばかり。自分自身も覚えておきたくて、自分用の雑記でもあります。

・・・・・
私の席は1階F列センター。あまりに近すぎて、本日は素直にロミオを目で追ってしまうこと多し。

D列前の通路は、両方のとびら(1、6扉)からキャストが出入りして、そこもすでに舞台の一部。開演5分前を知らせるチャイムが鳴ると、会場は静寂につつまれて、やがて暗くなり、物語が始まる。前半のロミオはお気楽極楽軽い感じで、笑顔満載で、客席からは、声にならない「かわいい~」のため息とともにちいさなざわめきが繰り返される。もうそのかわいさは破壊的、共演者全員絶対「かわいい~」って思ってるはずと思ってしまうかわいさ。

前半にちりばめられるアドリブ合戦。ほんとみんなが素で楽しそうな時間。それが、物語の中のつかの間の幸せ感を高めるがゆえに、後半との落差を引き立たせる。演出の意図なき演出。

殺陣。ジャニ3人衆によって繰り広げられるフェンシングの立ち廻りは、スピードがありかなりの迫力。全身あざだらけのはず。一歩間違えれば怪我するようなシーンは、時間をかけて作り上げたものだと実感。

別れの朝。ほほえましいやりとりのあとの、朝のシーンが、本当に切なくてこれ書いていて、思い出して涙目になってしまう。全編通してふたりのやりとりは、かわいらしさとほほえましさと切なさがあり、たぶん、回を重ねるごとに、情熱が加わると予測され、抱擁やキスも変化していくと予測。

ティボルト。想う人に告白するタイミングを逸し、身分にコンプレックスを感じ、ついに剣を抜き、最後には、自らの死をもって恨みを晴らす。これも悲劇。

ベンボーリオ。ロミオを支える友人。よいコンビネーションを生み出している。たっちゃんの新たな素晴らしい出会いに感謝。

観客の涙。あちこちですすりあげる音あり。特徴は、場面転換したあと、その音が大きくなること。楽章と楽章の間の咳払いみたいに。だから、ハンカチかタオルで、鼻は常に押えている状態。

アンサンブル(コロスと呼ぶのかな?)。随所で、歌や台詞で話しを進行していく。その生の声に揺さぶられる感情。

たっちゃん。台詞は5日よりも聞き取りやすい印象。ただし、座席にもよるものと思われる。台詞回しは、基本的にたっちゃんの口調。時に歌を聴いているような錯覚にとらわれる。
笑顔、驚愕、慟哭、泣き顔、その中でも、マキューシオが死ぬ場面での驚愕の表情が凄まじかった。
心身ともに相当のエネルギーを放出しているはず。ものすごく伝わってくるから。終わったら、またしばらく抜け殻たっちゃんになるかも。それも良し。中丸のページでも、たっちゃんはかなり集中していた様子が伺える。
・・・・・・・

舞台ってライブだなあとつくづく思います。終わるまで、毎日、その日の様子をブログで探し求めること必至。


by 亀担m姫様




m姫、素敵な御報告ありがとございました ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:57 | 上田 竜也 | CM(0)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
