☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
katorea-2.jpg


さっきまでPCの前で放心状態でした。
(-゛-メ)  ←こんな感じ。

多分ACアダプターが原因だと思うのですが、バッテリーチャージが出来なくて、
突然PC使用不能に陥ります ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;))))”””

今回は、PC使用可能な今のうちに、その旨をお伝えしておかねばと登場させて頂きました。
電源落したら次繋がるかどうか。。。

もし当分更新がなかったら、PC使用不可能な状態だと思って下さい(汗)

その場合、皆様からのPCへのメールも読む事が出来ない状態ですので、
そこんとこ、宜しくお願いします。


PCが使えない場合、何がどうなるのか。。。
不便なだけで済むのか?  ρ( _ _ ;)フ・ア・ン

多分、不便なだけじゃなくて多方面に支障が出る事と思いますが、
ただ今、その状態を把握できておりません。

何かが起きる前に、サッサとと対処すればイイんだけど、
なにぶん時間が。。。
ヾ(--;)ジカンジャナクテ コウドウリョクノ モンダイ!

行動力の問題だけじゃないのyo!
もし電気屋さんに来てもらって、ACアダプターの問題じゃなくて、
「PCハード本体の問題です!買い替え時ですね。」
なんて言われたら。。。って思ったら怖くて動けない (--;)
↑十分、ありえるだけ使い込んでるし。。。

そうなると我が家の現状、買い換えなきゃいけない物がPCだけじゃない訳で。。。
寝室のTVも壊れてモニター用に使ってた小さいTVで対処したままだし、
寝室のHDD壊れたままだし。。。給湯器も危ういし。。。
冷蔵庫の音も大きくなってきてるし。。。

100年に1度の金融危機の真っ只中だし。。。

よかったぁっ、ドーム7days振込み終わってて 
。。。って、ホッとしてる私って何か間違ってるような気がする


。。。電源切るの怖いwa~~~っ (ノ_・。)




☆やっぱり竜也 愛してます☆


    posted at 01:44 | ご報告 !!! | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

NoTitle
おおぉぉぉ~~~~~i-282
藤乃ちゃん、大ピンチじゃん!

それじゃあ、修理i-87か買い替えi-240かしなきゃ、PC使えないし・・・

無事乗り切れたでせうか?
せめて、アダプター換えるだけでPC復活してますように!!!


そうなのよね・・・
家電ってなぜか一気に一緒にダメになるんだよね!
数年前の家もそうだった・・・・・

このコメ読んでる今の藤乃ちゃんは、PCが何とかなってるってことで、おめでと~~~i-237
(ん?ケータイからってこともあるか・・・i-229

とにかく、ご無事で・・・・・v-421

あ~~~んi-240
神の雫、今日で終わっちゃうi-281
寂しいよ~~~~~i-241

Kazuya連載まで終わっちゃったら、生きていけるかしら・・・私i-241
【2009/03/10 09:41】 URL | 菜々 [ 編集 ]

NoTitle
ご存知かも知れませんが、13日~15日
RESCUE通常CDを買うとポスター付いてきます。
店によって取り扱ってる枚数ややってないとこもあるので電話で確認してから買いに行くといいです。
私はツタヤで貰ってきました♪
【2009/03/13 12:30】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
