☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
20060331021005.jpg








来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)







6日及び8日付け記事の『KAT-TUN☆Cafe』の件は、

本日、初めて御来城下さり『KAT-TUN☆Cafe』の内容を

御存じない姫は☆こちら☆より内容を御確認下さい。


ドンドン皆さんの意見を取り入れていきたいと思いっています。



何度も言いますが、本当に”お店”を開店します !!!





本日、報告がひとつ!BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

アンケートのとり方さんと相変わらず格闘しておる間に時が過ぎてゆき、
このままでは、姫君方との意思の疎通が。。。
そこでアンケートの前にBBSを設置させて頂いた次第じゃ。

『KAT-TUN☆Cafe』へのご意見・ご要望のみならず、

わらわと姫君・姫君方同士の交わりあいに(いや~~ん!ぽっ!)に、
役立てて頂けたならと思う!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆





本日は歌笑をレポ風に書かせていただこうかと思う!

遠いお空の下、TV電波の届かぬ姫君に届けばと思うて。。。


わらわ、本来レポは致さぬ主義じゃ・・・なぜならば・・・



その能力がわらわにはない!



レポの記事を書くつもりでリピリピした事は幾度となくあるのじゃ。
しか~~~し!毎回、何度リピリピしても竜也様に見とれて最後まで行き、
「あっ!レポする為に見てたんだった。。。」の繰り返しで朝を迎え・・・



今回、もう一度挑戦いたしてはみる。

がっ!  先に申しておく。いや、断言いたしておく。

期待はされぬ方が良いぞ !!!

では。。。




。。。と言ったものの、まず、その前に録画してあった音楽戦士に引っかかる事30分・・・

レポ開始前より、この有様じゃ。。。







歌笑レポ風味・スタートじゃ☆




おお~~~っ最初っから松潤が座りトークから、そのスグ後ろにKAT-TUN麺が並んで座っておる。

絶景じゃ!!! 




ゲストはフィギアスケートの 村主 章枝 姫!

よく聴く曲はの質問に

「EXILEさん。KAT-TUNさんも、よく聴きますよ。今ノリノリみたいなので。。。」

聖、ガッツポーズをとる中。。。
仁仁:「今だけみたいな・・・」
松潤:「お前、そんな事言ったら嵐の名前、出てこねぇぞ」


(あっ!松潤て嵐だったんだ。。。忘れて居った)



ランキング10位に竜也様がラジオ時に名乗られる DJ OZMA 登場。

あっこさん:「このタイトルのアゲマゲってどういう意味なの?」

(あっこさん!アゲアゲですから。。。)


わらわ、この曲を見る度思う。。。

最後の褌(ふんどし)一丁になられる演出、年端も行かぬおのこ様をお持ちの姫君方が辱しめを受ける状態が起きねば良いがと。。。


(クレヨ●しんちゃん現象の再来にならねば良いが・・・)



しかしながら竜也様は何を思うてラジオで DJ OZMA を名乗られて居られるのであろうか。

ほんに、奥の深いお方じゃ。



でも村主姫は「パンツが一番可愛かったです」と、お気に入りであった!
調子に乗ったDJ OZMA:「気持ちはアゲアゲなんですが、パンツはサゲサゲで・・・
(じゅんのに負けず劣らず、わらわ的には寒かった。。。)

この間KAT-TUN麺不在・・・

村主さん、高速スピン後、目が回っている事があるそうです。


この後 「まちゃまちゃの アタイは何でもしっている!」のコーナー。

ナビゲーターとしてまちゃまちゃが仕切っております。

本日のターゲットは 村主 章枝姫。


最近わらわまちゃまちゃが少しお気に入り!

あの風体・悪態の裏の、内に秘められた姫らしさが。。。



まちゃまちゃの村主姫への、ひと言


命奪(たまと)ってやるよ! 


。。。わらわも一度、公衆の面前で申してみたいひと言じゃ!



このコーナー、ターゲットの裏を暴くコーナー。

村主姫は 氷上でこけた時あまりの痛さにめげそうになるとか・・・

あっこさん:「お尻とか足上げると見えるじゃない。恥ずかしくない?」

ここでまちゃまちゃの「男の質問 あっこさん!突込みが絶妙であった。




コント・省略



この後、待ちに待ったKAT-TUNの登場じゃ!




続き表示からの設定ナシに参るので、

見たくない姫は駆け足で退場いただきたい。



ピンポンパンポ~~ン♪お帰りの際、足元にご注意下さい。 ゴツンッ!あっ!

ピンポンパンポ~~ン♪お帰りの際、頭上のご注意下さい。


えっ?両方同時には無理?


ピンポンパンポ~~ン♪諦めて、最後までお読み下さい!)





KAT-TUNのリアルフェイスを 暴け!

本日の進行役はゆっち&亀殿。

何故かお二人グレー系の制服?スーツ?


KAT-TUNのマル秘(○の中に秘を入れたかったのにワードを見事に忘れておるゆえ、こうなっていもうた 爆”)ドッキリを仕掛けるコーナー。


毎回、何も知らない4人のメンバーを部屋の前に呼び出し、ひとりずつお部屋に入るのじゃが、その中で、あるハプニングが起こるという企画じゃ。

実は、そのときとった行動で深層心理がわかると言う心理テストになっておる。

今回は、突然真っ黒のドーベルマンが部屋の中に入ってくると言う趣向であった。。。



☆一人目:仁仁の反応☆

ワーッ!ワーッ!と両方のおててパーで驚いたの典型ポーズ。

あのカトゥーン・カトゥーン・カトゥーンでのお化け屋敷デートのリアクションである。

か・わ・い・い~~~☆


電光掲示板に犬とお友達になってくださいの指令。


両のお手手で床をたたいて(サマリーでのユウト状態)音を出したり、口笛を吹いてみたり、

最初はワンちゃんと呼びかけておられたが途中より、

勝手ににジョンと名づけジョン・ジョンと呼びかけておられた。

見事、お座りさせることに成功!わんとお友達になられた!





☆竜也様の反応☆

両の手をポッケに入れられお部屋へ。。。ワン登場。

わ~びっくりした~と一歩下がられるも、お手手はそのまま。


電光掲示板に指令が出た時点で、すでにワンも並んで掲示板を見て居る。

さすが、竜也様!初めから、ワンとお友達であらせられる。


おお~~~っ!なんと、ワンに跨(またが)られた!

ド・Sの本領発揮じゃ☆


ぜし、ぜし、わらわを跨いで㊦パイ☆


ゆっち:『馬じゃねぇよ。犬だぞ』  


そんな事構わず、竜也様ワンをお座りさせ正面へ。。。


ぬわぁ~~~んと抱きついた!
ドーベルマンさん、わらわとかわって!

亀殿:『(小声で)すごい・すごい・すごい(の連呼)』

ゆっち:『どっちが犬だかわかりませんね~』

( ど・たわけ!凛々しく、愛くるしい方が竜也様に決まっておろう。

腰元~っ!どっちが わん?。。。

腰元:『黒い方』

あっ!じゃあ~こっちが竜也様ね!

・・・・・。 )



おお~~~っ!抱きついたまま立ち上がられたぞ!

ゆっち:『相撲?相撲?』


正面から抱き合い、すっかり、お友達じゃ☆

わん!わん!わらわと代われ!わん!わん!わらわと。。。もごもごもご・・・


ピーーーーーーッ m(_ _)m少々お待ち下さい。m(_ _)m



ぜぇ~ぜぇ~ぜぇ~っ!続きに参ろう。。。(わん!わん!。。。)





☆じゅんのの反応☆

最初っから「イエ~~~イ!ヨッ!ヨッ!」と両手をたたき派手なリアクション。

ゆっち:『スッゴイまいりますよね!こういう人はね!』

竜也様と同じく両の手はポケット中。

ワン登場。ふつ~うに、おお~と言いながら笑顔・・・

ゆっち:『あんまり驚かないですね。』
亀殿:真顔でモニターを見ながら小声で『驚かないな。』

(ち~~っとくらい驚けよ!)

掲示板を声を出しながら読む。

『犬とお友達・・・』いつもの笑顔。。。ちょっと可愛い。。。あっ。。。

亀殿:『KAT-TUNのメンバーでは田口君だけ犬を飼っていませんからね~』

じょんの:『ジョン! じょん!』


小窓の仁仁:驚きながら『ジョンなの?』とじゅんのに尋ねている様子。


(VTRで流しながらKAT-TUN麺も一緒に見ております)


ゆっち:『またジョンなの?犬=ジョンなんでしょうかねぇ』と、ゆっち&亀殿モニターから眼を離し見詰め合いハモル。

じゅんの必死におもちゃを手にしたり、呼びかけるが、わん一切反応なし。

ゆっち:『全く興味がないみたいですね。田口君には!完全にもう嫌われてますね。』


じゅんの:笑顔で向こうを向いたままのわんに優しく 『なつけ!』

ゆっち:『率直だなぁ!』


==Time Up==


ゆっち&亀殿:『全くなついてないねぇ!』

一生懸命声を掛けたが、友達にはなれなんだ。





☆聖の反応☆

ゆっち:『なんか外見悪いですね!』
聖:『ラーメン屋さんみたいでしょ。』
亀殿:『勘弁してくれよ!』


聖お部屋へ。。。

ゆっち:『田中君は大の動物好きですからねぇ!』

ワン登場!

わぁっ!ビックリした~~ビックリした~~!とお口におててを当てながらの聖の表情が超かわいい!

お友達に・・・の掲示板を見て


聖:『でかいべッ!』

ゆっち:『結構ビビッてるんね!』

しかしその直後、両の手でワンの首の辺りを『よぅ~シャシャシャシャ。。。』と撫で繰り回しムツゴロウさんと化した。

聖:『喜んでるんですよねぇ』。。。ムツゴロウさん風

ゆっち:「ゼッテー喜んでねぇだろ!』


聖、おもむろに玩具に手を出し『パペット・マッペト!』(爆笑”

その後フリスビーを頭に乗せ。。。河童?

ゆっち:『彼のボウズが役に立ちましたね!』

ワンの正面に座り自ら口を持っていくと。。。

ワン、聖を舐め繰り回す。。。☆キス☆

完全にムツゴロウさん状態!



聖:ガッツポーぞをとりながら『友達だァ~!!!』

多々の玩具を用い見事ワンと友達になられた!




さ~~~て、そろぞれの行動から見て取れる深層心理を発表致す!


仁仁:音でひきつける

竜也様:体でスキンシップ

ワンにではなく、どうか、わらわにお願い致します m(_ _)m

じゅんの:相手にされない

聖:玩具で気を引く



アッコさん:『上田君のようにはとても出来ませんね。

(そちがやったら、動物虐待に見えてしまうゆえ。。。)

ちょっと聞きたいんだけどぉ~!ジョンて言う犬なの?』



仁仁:『知らない!』 

仁仁!しゃべり終わってもお口が、又、半開き。。。でも可愛い~!

じゅんの:『あの犬はジョンぽかったよ!』



仁仁:『潤って呼ぼうとしたんですけど、後で怒られると思って。。。』



本日わかるのは憧れの異性の口説き方 !!!

キャーーーッ!如何しよう!わらわ心の準備がまだ出来ておらぬぞ!


ワンと言う動物は深層心理の中で『愛するもの』の象徴でアルそうな。

特に大型犬は 緊張感 近寄りがたい というところより


『 本命の相手 』であるらしい。。。



☆仁仁の行動分析☆

いきなり呼び出して『俺と付き合え!』と強引に口説く

 『 亭主関白方 』



☆竜也様の分析☆

好きになったら何も考えず、ストレートに告白する

『 恋愛ド直球タイプ 』




☆じゅんのの分析☆

真剣で一途なのにも拘らず、思いがなかなか伝わらない

女心が今ひとつ掴みきれない

 『 恋愛から回りタイプ 』


☆聖の分析☆

一度好きになったらプレゼントをあげたり毎日メールをしたりする

サービス精神旺盛な

 『 超マメタイプ 』



ちなみに松潤は、相手から来るまで待つタイプとか。。。爆”



発表痔。。。?発表時のみなの表情は様々であった。

竜也様は威風堂々とうなづかれ、

聖は、うわぁ~当たってる!恥ずかしいぃ~といった表情。

仁仁は不服そう !!! (相手によるそうじゃ!)



姫君方は、この結果をどう思われたのであろうか?

わらわか?


竜也様 !!! わらわ、絶対拒みませんゆえ、いつでもいらして下さいませ☆


腰元~~~っ!勝負下着の用意じゃ!





艶子姉さん、本日函館より
(わらわ、艶子姉さんファンであるが残念ながら略させて頂く m(_ _)m )



本日の第1位。。。勿論 ☆KAT-TUN Real Face☆

霞ヶ関 官庁街の地下40mからの中継であった。

しかしながら、わらわには何故その様な場所から中継せねばならんのか、

もうひとつ意味がわからんかった。。。


足元悪く仁仁と竜也様の妖艶なる交わりもなく、
大勢の男氏の乱入。。。
(見方によれば奇声を上げる女子氏よりも見よかったかもしれぬ!)



多々感想を述べたい所ではアルが。。。
ただ今、午前9時30分。。。
次の機会にと言う事にして頂きたい。。。


やっぱり・さっぱり、わらわにレポは向いておらぬ・・・放心。。。


腰元~~っ!寝間の用意じゃ!



ああーーーっ!ヨダレを洪水にしながら寝ておる !!!




・・・えっ?午前9時30分・・・

照機っ!寝てる場合ちゃう!遅刻や・・・・・





20060409212145.jpg




 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




20060417091405.png





申し訳ありませんが、前回のコメレス、今しばらくお待ち下さい m(_ _)m

遅くなりましたが、ただ今、コメレス完了いたしました!!!


あゆっちが会長 多都季ちゃんが副会長を務める
白シャツ&ジーンズ愛好会”なる楽しい集まりがあります。
興味を持たれた方は  こちら からどうぞ!






苛酷にもカウント 0 からのスタートになります。


↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



    posted at 09:41 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

レポ、サンキュー
藤乃さん、私のためにレポありがとう。←え?違うって?
犬の場面はね、やっと見られた。
仁のリアクションは仁だったねぇ。きゃわいー。
上田さんは、おーいどーしたいんだ。(笑)
田口は、最初のテンションから空回りで、結果も空回りって・・・おもしろすぎ!
コキタンは、これまたコキタンでしたな。
今後の企画にも期待。亀のリアクションが見たいわ。
【2006/04/17 22:42】 URL | アンナ [ 編集 ]

(^^ゞ
仁君の行動はいつ見てもかわいぃ(^-^)vみぃさは仁担なんでかわいさ倍増(^O^)淳のもかわいったってゆうか面白かった(^-^)竜也様はなんか会ったときから息ぴったしだったよね(^^ゞまたいだり(゚O゚;)あれにわ少しビックリしたよぉ(=゜ω゜)ノなんかとっさに『馬かい!』ってツッコンじゃぃました(^O^)v
【2006/04/18 02:11】 URL | みぃさ [ 編集 ]


藤乃シメ 見事なレポじゃ あ~りませんか → わかる??
赤西 仁・仁 が可愛いのは あったり前!!じゃ あ~りませんか → もう ヤメとこ
でも上田 竜・竜 → 変・・
エエヤンe-266 このところの 上田 なんかエエヤン
ワンコ大好きやから ああいう接し方する人無条件に受け入れてしまうわ

私がはじめて飼ったワンコ・・・ジョンって名前やった・・・爆笑
【2006/04/18 09:39】 URL | プリンターhana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
アンナ姫へ

良かった !!! 読んでもらえて!
お日様、赤くしたかいがあったよ。

あのね。。。亀ちゃんなんだけど。。。
あえて、触れなかったんだけど、
彼、最近、極力前に出ないようにしてるのよ。

心無い人達の行動に凹んでるのもあるんだけど、
自分ばっかり目立たないようにっていう、
亀ちゃんの気遣いだと私は受け取ってる。

KAT-TUNは、すっごくいい方向にまとまってきてるよ!
先が楽しみだ☆



みぃさ姫へ

仁仁、可愛かったね☆
竜ちゃんは、おうちでも大型犬を飼ってるから大型犬慣れしてるのよ!
でも、聖もヨカッタよね。
KAT-TUNて、やっぱりサイコー !!!



プリンターhanaへ

お邪魔しまんねんやわ☆
わかるに決まってるじゃ あ~りませか!関西人でっせ!
(それも、年季の入った。。。お尻に青い姫には、わからないと思うけど。)

あのね、あのね、後5分で記事完了って瞬間に画面が飛んだの・・・
目の前、真っ白になって、次に真っ黒、その後真っ赤・・・
泣く気力も無くなったよ!

えっ!ジョンだったの!
その犬、ジョンぽかった?犬=ジョンって法則があるの?
【2006/04/19 01:00】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
