☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
saku-2.jpg


本日から新しいテンプレートに変更してみました!
前回の”青い薔薇”のテンプレート。。。わらわ、大変気に入って居ったのですが、
本来”黒バック”だったものを”白バック”に変更したせいか、
どうも重たくて動きが悪かった為、後ろ髪を引かれながらも変更致しました。

今回は春らしい桜の花びら。。。
そこに、お気づきの姫君方は殆ど居られなかったとは思いますが、
前々回・前回のテンプレートに引き続き、雪を降らせております。
気付かれないだろうなぁっ。。。と思いつつも、

目立たぬよう奥ゆかしく静かに降る雪が、
届かないと想いと知りながらも、愛する人への溢れる想いのこもった愛の言葉のようで。。。
その儚さが。。。





1027.jpg


今日、今まで気に掛かりながらも放置してきた問題に結論を出しました

人間関係の事なんですが、
一時期は私に「杖を突く歳になっても一緒にコンサート行こな!」って言ってくれた人だったけど、
何が、どう気に入らなかったのか、突然、音信不通になり。。。
放置してたって言うより、意味が解らないまま。。。今に至ってたんです。

お互いが必要なら、どこかで引き合うだろうし、縁がなければ、
それはそれなんだから、お互いが無理して合わせても意味がないから、
時が、一番良い解決法を見つけ出してくれると思ってたんです。

そんな中で今日、その人が凹んでる事を知って、何か私に出来る事があるかな?って思って、連絡を取ってみました。

でも、その人の音信不通のだった事に対しての答えは、
「何かが違うって思い出して・・・」って、それだけの答えでした。
それ以上、私と話し合おうとは思ってないって気持ちが伝わってきたので、
「余計な電話してゴメンね!じゃぁって電話を切りました。

どうも、私からの連絡は、その人にとっては迷惑だったようです

彼女には彼女なりの考えがあるんだろうし、
私とは、きっと価値観が違っていたんでしょうね。

そして彼女彼女の道を進んでいるんだと思います!
彼女の周りのお友達も良い方ばかりのようだから、彼女に私が必要ない事がわかって、
なんだか心の奥に引っ掛かってたものから開放されました (*^_^*)v

どうか今後、彼女が価値観の合う・良いお友達に囲まれて楽しい時間を過ごせますように♪

今の私のように。。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

彼女との出会いも、私にとってはイイ経験でした!
ありがとう、H*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

今後、もし会う事があったら、同じユニット好きのワンフとして、
それ以上でもそれ以下でもない関係で、笑顔を交わせると良いですね


ふと、亀ちゃんの今回の連載の最後のメッセージを思い出しました。

何かに向かって歩く事。。。確かに良い事もあれば、そうでない事もありますね。
歩まなければ、傷を負わずに済む代わりに、何も学ぶ事も出来ない。
今回、そう言う意味で、本当に良い経験をさせてもらいました m( _ _ )m

人はひとりでは生きて行けない!
みんなに支えられて、守られて歩み続けられる。


支え・守ってくれている人の存在を、いつの間にか、当たり前だと思ってしまう事なく生き続けるのって、簡単そうで、凄く難しい事だと思います。

でも、その事を忘れる事なく生きく事ができる人になりたい。。。

そう、例え傷ついても、その傷をグズグズ引きずらず、
カッチョよい。傷跡の出来るような生き方がしたい




今日は、今回私なりの考えがあって『ロミオとジュリエット』東京遠征しなかった訳を綴らせて頂こうと思っていたのですが、
タイミリミットが来てしまいましたので、又後日書かせて頂きます。

PC
この数日間、突然、書きかけのエントリーが消えて。。。(=_=;)
何度か力尽きましたが、まだ辛うじて持ち応えております

(出来れば、5月後半まで持ち応えてくれないかなぶひっ)




☆やっぱり竜也 愛してます☆



    posted at 06:55 | ボソッっと、ひとり言 | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/15 01:50】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/16 01:36】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
