☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
夢桜
夢桜 posted by (C)星玉



昨日、せっせと遅ればせながらも”うたばん””Mステ”の感想を綴らせて頂き、
イザ、保存!。。。と言う所まで来て、わらわの指が押したキーは。。。

   『 削除 』

ひぇぇぇぇぇーーーっ、そのキーじゃない!
と、心の声は大声を上げていたのですが、指が・指が・・・・・止まってはくれなんだ(爆)

確かに半分寝かけておりました。
でも一気に目が覚めました。。。@@
が、時既に遅く、全て消えた後←今回PC不良には全く関係なく、
ただただ。。。わらわが。。。 ┓( ̄▽ ̄;)┏ マヌケ!ジゴウジトク!

今週もR-One が他国語放送に阻まれ聞けなかったと文句を言ったのが悪かったのか?
Hanakoが当日手に入れられなかった。
メレンゲの気持ち。。。わらわの生息地では放送ナシ。
どうせ、わらわ地方組 ρ(--)
。。。と拗ねたのが敗因か?
R姫、Hanako即時の救済ありがとうございました

”うたばん”の感想に、
魑魅魍魎の乳母桜のニワトリが首を絞められたようなカラオケを流すんだったら、
RESCUEをフルで。。。』
なんて思ったから”呪い”でも掛けられたか? ヾ(--;)

カーネルおじさん!
どうか、こちらの”呪い”も解いて㊦パイ ←久しぶりO(≧▽≦)O


既に力尽き、書き直す気力がございませんゆえ、
(本当は気力じゃのうて、納得の行く文章を二度書く能力が欠けてるだけ
本日、続き表示より、今回わらわが東京遠征を断念した経緯を綴られて頂きますので、
気の向いた姫のみ、お進み下さいませ。




☆やっぱり竜也 愛してます☆



↓の”拍手ボタン”をポッチしてから”続き表示”に飛んで頂けると、藤乃(≧∇≦)デヘッって喜びます!
val6-8.jpg


今回、わたくしが東京遠征を”一切なし”って自分で決めた理由。。。

それはね。。。

私、今思えば、今まで恵まれ過ぎって位恵まれてきてたんです。
薄々は心のどかで気付きながらも、どこかソレが当たり前のように思い出してる自分が居て。。。

自分が恵まれ過ぎてて、ドコか感覚が麻痺してたり、
恵まれ過ぎてきてしまったが故に、色んな立場にある人、
例えば子育ての最中・仕事の調整が出来ず休みが取れない・家族から遠征の許可が下りない・経済的に無理。。。
だから、どんなに行きたくても魂会場に足を運ぶのは無理。

よく考えると、そう言う方々って、決して少なくないですよね。


なのにブログを綴らせて頂いてたり、読ませて頂いてる間に、
ブログを綴られていらっしゃる方の多くは、私も含め、多数の魂に参戦されていらっしゃる方が多くて。。。
いつの間にか、それが当たり前のような錯覚に陥ってる自分に気がついたんです。

でも、そうじゃないですよね。
絶対、そうじゃない!



私は運良く、KAT-TUNがデビューして初めてのツアーが地元・大阪で、
申し込んだ日にちじゃなく”追加公演”に回されたお陰で、
ビュー後・初ツアー初日の一部に参戦できて、
ビュー後・一番最初に、たっちゃんが外周からのポップアップ・スタートでファンの前に飛び出してきたのが、スタンド最前の私の目の前*:..。o○゜・:,。☆
外周とスタンドの間が殆どナイ、城ホールだったので、
たっちゃんはポップアップから飛び出し、私の五臓六腑は危うくアチコチから四方八方に飛び出すかと。。。
実際に飛び出す訳ないんですけど、それほど驚きだった訳です。

その頃の私の頭の中に遠征の文字はありませんでしたから、
会場に「大阪or神戸」がなかったら。。。
参戦していなかったと思います。

その頃、南の大御所様も同じ考えで、私とは違う大御所様の地元で参戦され、
2人で(その頃から他の姫友ぉ~ずはバンバン遠征ありだったので)
「私達は遠征出来なくて寂しいけど、私達は私達のペースで応援して行こうね!」って、
片寄せあって(←住まいが遠方ですので気分だけですが)慰め合っておりました。


それが、いつの間にか遠征への1歩を踏み出して以来、
(申し合わせた訳でもないのに、南の大御所様も全く同じタイミングで同じ会場へ遠征。。。
2人で慰め合ったのはイッタイ何だったんだ

そこから一気に、箍が外れたように遠征に旅立つように。。。
(極めつけはMOUSE PEACEの無謀なる全ステ。。。(--)

少しずつ少しずつ現実から離れて行ってる自分が居て、
遠征&参戦出来ない方々の気持ちを頭でわかっているつもりでも、
本当のところで理解しきれない部分が生じ出してるような気がして、
これって、凄くマズイ事だ!って、思いに駆られたんです。

読んで下さる方の気持ちがわからないまま、ブログを綴らせて頂く事なんて出来っこない。
一度、参戦したくても出来ずにいらっしゃる方々と同じ目線に戻ってみようと、
今回の竜也様の初舞台『ロミオとジュリエット』東京遠征を断念した次第です!


竜也様の初舞台。。。激しく拝見したかったです!
それと共に、ブリーゼではなくグローブ座でのシェークスピアを観劇したかった!
シェークスピアの作品だからこそグローブ座で拝見したかったって事で、
決してブリーゼが劇場として良くないって事ではありません。誤解がございませんように!)



初日まで、今までとは違う緊張感の中、それでもそれなりに穏やかな時を過ごさせて頂いておりました。

しかし、いざ初日!
初日の幕が無事降りたと言う連絡を頂くまでは、生きた心地がしませんでした。
何度も何度も時計と睨めっこ(-"-;)””(きっと、引きつった面持ちだったと思います)

そして、無事終了の報告を頂き、日々多数の姫から報告を頂き、、、
初日から時が経った今、
   
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・



東京遠征、断念してヨカッタ(*^_^*)って素直に思える自分に出会えて、
自分自身がホッとしております。

「今日も無事終わったよ!」のひと言が、
どんなに安心感を与えてくれるモノなのかを知る事が出来、
忙しい最中にセッセと状況を報告して下さる姫友ぉ~ずの優しさ!に触れられる事が出来、
そのメールが、どんなに有り難い物かと言う事を知る事が出来、
ひとつひとつの舞台を丁寧に大切に御覧になり、レポを上げて下さるブロガーさんに感謝すると共に尊敬の念を抱く事が出来。。。



今の私には体力的にも即日レポなんて、とてもじゃないけど無理です。
真似できません。
でも、せめて自分が参戦できた時は、その公演に参戦出来なかった姫君に、
安心して頂けるように、
「本日の公演、無事終了しましたって、
ひと言だけでも発信出来たらなっ!って思ってます。

今回の事を無駄にする事なく、
これからも初心を忘れずに皆さんと一緒に、
KAT-TUNを応援して行きたいと思います!



    posted at 05:35 | 心草子  | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/17 17:03】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 17:31】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
