☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
白いバラ
白いバラ posted by (C)mac holic


ゆっち、、、いえいえ大地君!
お疲れ様でした*:..。o○゜・:,。☆☆彡 


毎回毎回、筋肉痛になりそうなほど体に力が入りっ放しで見入った、この3ヶ月!
『神の雫』が最終回を迎え、そして本日『RESCUE』が。。。

次のクールには竜也様の月9ドラマが待ってるとは言え、
やっぱり寂しい。。。(TT)

でも最後に来て、まさかの ラブシーン (≧∇≦)
「お前、泣くと可愛いna。。。」 O(≧▽≦)O

なんて素敵なラブシーン!

ゆっち!
このシーンは君は間違いなく「上の上」だと思います!


失礼な表現になるのかも知れないけど、私。。。

この瞬間の大地君の演技。
このドラマの中で1番の名演技だったって真剣に思います。

自然で、男前で、、、
思わず、 
『 きゃ~~~っ (///▽///) 』
って、惚れてしまいそうになりました。
初めて「ゆっちって殿方だったんだ」って気付きました! ヾ(--;)ソレ シツレイスギ


ゆっち!
TVの前で、泣いて可愛いテンコ盛りの姫君方が、
(可愛い状態を通り越していらっしゃった姫君も居られたやも知れませぬが
大地君「お前、泣くと可愛いna。。。」を前に、泣くの忘れて一斉に、、、

 O(≧▽≦)O(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(///▽///)
。。。と、ドラマを忘れて、
*TT*てな事になっていた事にお気づきでしょうか。

最後の最後にやってくれましたね v(。・・。)

ゆっち担の姫君方、全員無事生還されて居られますか?
正気に戻って居られますか?
要救助者は居られませんか?




i-ouka.jpg


21日のロミオ様!
Rumica姫のご報告によりますとジュリエットを笑わそうとする部分が、
スッゴイ事可愛かったとか!

ジュリエットの頬うにゅーから、スカートめくりに突入され、
ジュリエットに頬に平手打ち(勿論”フリ”ですが)をくらったとか!
なかなか、おやりになりますな、ジュリエット


「芋虫ごっこしよう!」に、
「卵、産み付けじゃうぞぉが+αされてたとか。。。


芋虫運動しながら、そんな事言われて、
真正面にオチリは、やばかったと思います

(↑Rumica姫表現そのまま引用


竜也様!
どうぞ、わらわにも”卵、産み付けてやって㊦パイ!”
大切に大切に育てます!!!
必ず、孵化させてみせます!!!
繁殖させてみせます!!!
みんなで仲良く分けます!!!
(だんだん、何がしたいのか?何が望みなのか?何を言おうとしてたのか。。。
自分でもわからなくなってきております ┓( ̄▽ ̄;)┏トニカク タツヤノ タマゴガ ホシイ 


兎に角、本日も竜也様スッゴイ事可愛かった訳です!


そしてソワレでは、ジュリエットまで芋虫に挑戦されようとしたとか!
それを竜也ロミオ様が「しなくていいの」とお止めになったとか!

涼子ちゃんて。。。チャレンジャー(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆



i-ouka.jpg


本日3月22日、ビュー4年目突入の日!
KAT-TUN若君方、おめでとうございます

その勢いに既に息切れ・酸欠状態で眩暈クラクラしておりますが、
それでも、救心大量買いで何処までも何処までもついて参りますゆえ、
どうか心置きなく思う存分、自分の信じた道を突き進みご活躍下さいませ
゚・:,。゚・:,。☆


まずはドーム7days☆彡

私達ファンの度肝を抜くようなパフォーマンスを期待してます!
私達KAT-TUNファンに、KAT-TUNて、こんなに素晴らしいグループだったんだ!
って、もう一度惚れ直させて下さい(*^ ^*)ニャン

。。。でも、まずはを手中にする事が先決!
が無くちゃ、お話にならない訳で。。。
大丈夫、きっと全部神席になって返ってくる!
(↑そこら中で引っ張りだこでお忙しい事とは思いますが”言霊様”どうか宜しくお願いいたします!)

東の空に向けて、せぇ~の、想いyo 届けっ!




☆やっぱり竜也 愛してます☆


いつも多くの拍手&拍手コメントありがとうございます m( _ _ )m
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

本日はKAT-TUNのビュー記念のお祝いも兼ねて”拍手”ポチッとな!して頂けると、藤乃(≧∇≦)デヘッて喜びます!

    posted at 03:28 | 上田 竜也 | CM(1)

姫からの愛の言の葉☆彡

おめでとう!
KAT-TUNデビュー記念日おめでとう!
もう4年目に入るんだね~
ジャニーズ的にはまだ4年目なんだろうけど・・。
これからもたくさんたくさん応援して、幸せをいっぱいもらおうね!!

ドーム7days・・考えると頭が痛くなる・・
でも、藤乃ちゃんの、この前のエントリーに救われたよ。
たとえ行けなくても、私のKAT-TUNへの愛は変わらないってことだよね。
ありがとう!藤乃ちゃん!
【2009/03/22 05:43】 URL | 繭(まゆ) [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
