☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
ヴォイス・最終回。。。シッカリ見て居りました!
今まで必ず拝見させて頂いて居った訳ではございませんが、
(斗真殿、申し訳ない<( _ _ )>)
最終回はシッカリ拝見させて頂きました!
目的は、ひとつ!
 勿論「婚カツ!」の予告竜也様を見る為でございます。

そして。。。
ドラマが終わった瞬間にチャンネルを換えたのは、、、
わらわです!
ドラマに見入って目的をスッカリ忘れ去っておりました  ρ( _ _ )

当然、自分がヤラカした事に全く気付く事無く、
この時間お決まり事の某報道番組をのほほぉ~んと見ておりましたら、
何やら携帯がお知らせ音を奏でR姫からメールが。
そのメールを開けて初めて自分がヤラカした事の重大さに気付いた次第です。
ほんと我ながらトホホな奴です (--;)

R姫!ありがとね(TT)カンシャ☆彡
件名の「予告」の文字を見てもピンと来ず、
本文の「来ましたを拝読させて頂いても、
何が来た (・・? なんて惚けた状態なわらわ(--)

その次の瞬間わらわの両のお目目に飛び込んで参った添付ファイル!
凛々しくトンカツをお箸で掴んだ竜也様!
(↑少々ミッチー風味な竜也様
まさか一番恐れていたお箸使いのシーンからとは。。。ヾ(--;)

でも大丈夫、凛々しさで十分カバー出来ております!
ヾ(--;)フォローニ ナッテナイ


まだ竜也様の連ドラ御出演が夢のように思え、
実感が乏しかったのですが、これは紛れもナイ事実!
毎週、俳優:上田竜也と遭遇出来る日がやって来たのですね。
(毎週出るよね?。。。( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)? )


んで、某姫が捕獲出来なかったと知りR姫から頂いたモノをお送りした所、
竜也様ったらTVナビの竜也様になって戻って参られた!
これが、ふくよかなる憂いを帯びた笑みを漂わせた絶品な竜也様☆彡

O(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

今度から、わらわの事を”ひとの褌で相撲をとった藁しべ長者”と呼んで下さい。


竜也様溺死しそうな日々を辛うじて息絶える事無く生き延びております。
幸せって、ひとつじゃなく怒涛のようにドンドン集まってくるんですね。
幸せもお金と同じで、寂しがりやさんなのでしょうか?

そう、お金と同じように。。。しんみり。。。

寂しがりやさんな幸せが、幸せ仲間を求めてドンドン集まって参ります!
それと入れ替わりに、寂しがり屋さんな諭吉さんが、
仲間を求めて、わらわのもとからドンドン旅立って行かれます
 

振り返れば去年の4月はドリボズ!
5月~8月がツアー!で遠征。
9月にMOUSE PEACE!で長期ホテル暮らし。
あれっ?ゆっちの舞台ドコ行った? ヾ(--;)

・・・・・・既に何が何やら、付いていくだけで精一杯で、
アルバム発売やらDVD発売やら記憶から抜けまくってます居ります(爆)

竜也様がドラマって事は当然DVDがBOXで。。。
その前に、ドーム7days(←チケットが手元にある訳でもないのに行く気満々)で、
またもやホテル暮らし。。。

きゃーーーーーっ、考えたら怖いから考えるのやめとこっと! 
ヾ(--;)ソレ アカンヤン

つか、その前に肝心なロミオとジュリエットがあった(汗)

大地隊員、ここに要救助者1名発見しました('◇')ゞ




☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新にも拘らずコメント&拍手&拍手コメントありがとうございます <( _ _ )>
私には応援して下さる仲間がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

コメントを入れて頂いたり”拍手”ポッチ!して頂けると、藤乃(≧∇≦)デヘッて喜びます!

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:10 | 上田 竜也 | CM(0)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
