☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
shidaretuki2.jpg


私、たっちゃんの事が大好きみたいです。

たっちゃん幸せに包まれて充実した時間が過ごせてる思うだけで、
心が温かくなって幸せに包まれます。

えっ、私だけじゃなくてミンナ同じ想い。
なぁぁぁんだ、ミンナ、たっちゃんの事が大好きなんだ!
それなら、そうって早く言ってくれれば良いのに。
ヾ(--;)どうやら、姫さんのオツムにも春の気配が。。。


皆さん凄く僕ら二人を可愛がって。。。。。

・・・・・・・・・

僕らの”ら”って、竜也様共同体って事ですよね!
私、生まれて初めて思いましたっ

    ” ら ” になりたい!って(笑)

真剣です!私。。。竜也様の”ら”になりたい。


舞台終わってからのご飯はキャストの皆さんが集まってくれるんですね!
寂しい ̄(=∵=) ̄にならずにすんでるんですね☆彡

帰って一人でご飯食べるの寂しいって言えるようになったんですね。
竜也様、立派に成長されて婆やは嬉しゅうございます ウルウル

・・・って、私いつから竜也様の婆やになったの(笑)


長文中に、さり気なく紛れ込まして、(´∀`)まで付けて下さったのは、
ファンを傷付けないようにとの竜也様の気遣いですね。
でも、シッカリ伝えたい思いが詰まったメッセージ!


精一杯頑張りますので皆様も常識ある観劇をお願いします(´∀`)

またいつか再演を夢見て・・・


竜也様に、こんなメッセージを打たせてしまうのは・・・切ないですね。
確か、ドリボズの時にも同じような事があったような・・・
あの時は危険が伴う事もあって、亀ちゃん本人が舞台上でおっしゃったんでした。


私は残念ながら、グローブ座での観劇ナシなので現状をわかりかねますが、
殆どの方は、観劇慣れされてて観劇のマナーもシッカリ身につけられてる事と思います。
ただ、一部分の方が、魂と観劇のマナーの違いに戸惑ってらっしゃるんでしょう。
私が書く事でもないと思いますが、大切な竜也様の舞台!
鬱陶しいと思われるかもしれません。
鬱陶しいと思われる方は、どうぞ以下スルーして下さいぶひっ


☆どうしても事情により無理な場合もありますが、それ以外は開演時間に余裕を持って席に着きましょう。

開演後に”誰かジャニ関係及び芸能人が来てないか?”って、背もたれから体を放し、
後ろをキョロキョロするのはタブー。
舞台出演者の方に大変失礼な行動です。

観劇中は必ず背もたれに背中をつけて観劇しましょう。
前かがみ等の姿勢は、周りの方が角度により舞台が見えにくくなり迷惑です。

観劇での応援・賛美は全て”拍手”が基本です。
声援を送る事はタブーです。

友人・知人など複数で並んで観劇してても、感想は観劇後に語り合いましょう。
どんなに小声の心算でも「今のシーン・・・」って声は、周りの人への迷惑になりますし、舞台にも支障をきたす事もあります。

☆咳・クシャミなどが止まらない場合は、一旦目立たないように会場を出て、
治まってから席に戻りましょう。

☆感動で涙される事は役者冥利に尽きますが、感極まりすぎて限度を超えた号泣になると、
周りの方が台詞が聞聞き取れない等の迷惑を掛ける事になりますし、
あまりに酷い場合、舞台進行にも支障が出ますので、
観たい気持ちはわかりますが、一旦会場を出て、気分を落ち着けてから席に戻りましょう。
R姫友報告によりますと、時々感極まって声を出して号泣or嗚咽されてしまう方がいらっしゃるようで。
その方々も、勿論悪気があった訳ではなく、ただただ感動し過ぎて我を失われたのだと思います。
でも<あくまでも私の個人的な見解ですが>一旦席を離れられた方が良かったようにも思われます。)


カーテンコールの際も、あくまでも”拍手”で気持ちを伝えましょう。
ここで”たっちゃん”なんて声を出して名前を呼ぶのは絶対のタブーです。
舞台は、ひとりで成り立っているものではありません。
他のキャストの方も居られる中で、個人の名前を声に出すのは大変失礼な事です。
呼ばれた本人も、他のキャストの方の事を考えると、嬉しいよりも迷惑ではないでしょうか?
それに、その行動は”上田竜也のファンは観劇のマナーも知らない”と、
たっちゃんの評価を下げる事にもなりかねません。

☆あくまでも『舞台』『コンサート』は全く別の物である事を理解しておきましょう。
それを理解しきれずに参加してしまうと、自分では気付かない所で、
たっちゃんを応援している心算が、たっちゃんの評価を下げてしまうと言う悲しい結果になる事を、
シッカリ胸に留め置いて観劇しましょう。



出来る事ならばファンの観劇マナーが、共演者&スタッフの方に、
「さすが上田君!ファンのレベルも最高だ!」
って、たっちゃんが誉めて頂けて、それがたっちゃんの新たなる自信に繋がって行く事を願います
(*^_^*)v



(最近PCの調子が悪く、このエントリー書きあがり寸前に2回消えてしまいました”汗”
その為、必死に気合入れなおして書いた心算ですが、眠気と戦いながらイッパイ・イッパイの中で書き上げましたので、お気に触る書き方や誤解を生じるような書き方になってしまっている部分があるかもしれません。
全く、見当違いな箇所も在るかもしれません。
その場合、どうぞご指摘下さいますよう、お願い申し上げます。)




☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新にも拘らずコメント&拍手&拍手コメントありがとうございます <( _ _ )>
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。




テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 06:46 | 上田 竜也 | CM(1)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/26 01:55】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
