☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
20060331021005.jpg








来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)







6日及び8日付け記事の『KAT-TUN☆Cafe』の件は、

本日、初めて御来城下さり『KAT-TUN☆Cafe』の内容を

御存じない姫は☆こちら☆より内容を御確認下さい。


ドンドン皆さんの意見を取り入れていきたいと思いっています。



何度も言いますが、本当に”お店”を開店します !!!





本日、報告がひとつ!BBSを設置いたした。

 竜也&藤乃への伝言板 』 じゃ !!!

アンケートのとり方さんと相変わらず格闘しておる間に時が過ぎてゆき、
このままでは、姫君方との意思の疎通が。。。
そこでアンケートの前にBBSを設置させて頂いた次第じゃ。

『KAT-TUN☆Cafe』へのご意見・ご要望のみならず、

わらわと姫君・姫君方同士の交わりあいに(いや~~ん!ぽっ!)に、
役立てて頂けたならと思う!

リンク欄1番上にも載せて居るが本日はこちら☆からお入りくだされ!

わらわ、ひょこひょこと顔を出すゆえ、姫君方!ドンドン・カモ~~ンじゃ☆
(多くの姫に登城頂き、ありがたくおもうておるぞ!)





わらわ能力に見合わぬレポなどしたもので、

太陽が赤く見えるという体験を始めて致したぞ!

レポを致してみて。。。

♪悪いけど 賢くはないさ~♪
♪きっとアタマより ココロで考えるタイプ♪
である事を実感いたした次第じゃ。。。

おつむは全く回らず、おめめが回った。

回ったおめめは真っ赤っか。。。




本日KAT-TUN☆Cafeの事を語らせていただくゆえ、

ここより、素藤乃で参らせて頂こうと思う。



ちょっと名前を考えてみました。

 コミュニティーCafe☆夢草子 と言うのは如何であろうか。

さすがに『KAT-TUN☆Cafe』と銘打つわけには行かぬゆえ、

わかる姫には、わかると言う事で。。。



内容は当然ジャニー○曲で歌い・踊り、うちわ&ペンライトを振り回し盛り上がる!

思う存分ジャニー○話を語り合う!



。。。と言うのがメインではあるが(あれっ?素藤乃って。。。)

ただCafeと言う場所ではなく、


こころの居場所・夢の居場所・自分の居場所と思うて頂ける所にしたい!

『 ただいま~! 』 『 お帰り~!』と自分自身が思える場所。

自分の居場所じゃ!


皆で誘い合わせてこられるも良し、

しかしながら、一人でもくることが出来る居場所にして頂けたらと。。。


ジャ○話だけではなく、時として全く違う話も出来たらなぁと思うて居るのじゃ。

そこはそこ。

状況に応じて藤乃&照機が臨機応変に、お相手させて頂きたい!


兎に角、楽しみ・安らぐ事のできる居場所に致したい。


そんな浮世離れした事を考えるやつが居っても良いのではないであろうか。

わらわは、夢を見続け追い続けたいと思う!



今という時は二度と戻っては来んのじゃから。

藤乃と照機は今を生きようと思う。


世間から言わせると、お馬鹿なやつたちと思われるかもしれぬが、

そんなことは捨て置き、

自分に嘘偽り無く、自分の進みたい道を行こうと思う。


わらわたちの夢に付き合うてやってくだされ!

そして少しでも、姫君方の夢のお手伝いをさせて頂ければ幸いじゃ!


わらわ、悔いの残らぬ生き方がしたい。

夢半ばにして旅立った友たちの分まで・・・







 時は流れを止めない・・・ 』




友達を亡くしたことがあります


みんなが家族のように集まる喫茶店

ある日彼が言いました

「 今日、晩御飯一緒に食べない? 」


何人かが賛同し、

私は・・・「 今日は止めておくわ 」と店を出ました


彼は右手を軽く上げ 「 じゃあ また 」と笑顔で見送ってくれました


とても穏やかな 優しい笑顔で




次の日、彼に子供が生まれました

彼はひと目子供の顔を見て

幸せそうに出張先に向かったそうです



その夜、喘息の発作を起こし、ひとりホテルのベッドで亡くなっていました



あの時の右手を上げた彼の笑顔が 心に焼き付いています







友達を亡くしたことがあります


不治の病、余命の宣告を受けたと、友達のご主人から聞きました

彼女には伝えていないと・・・

自分ひとりでは隠しきれる自信がないからと・・・



日に日にやせ細っていく友達

手術をして元気になると信じて、それに挑んだ彼女



でも、それは死期を早める事も覚悟で

ご主人が彼女に希望を与える為の選択でした


彼女は退院しました

治ったと信じ、普通の生活に戻る為に・・・



そして数ヶ月が過ぎ、再び彼女が病院へ向かう日が来ました



ご主人から電話がありました

本人が「 こんな姿を誰にも見せたくない 」と言っている

みんなが病院に来るのを止めてくれと・・・


喧嘩になりながらも みんなを止めました

みんなが行く事を止めた以上 私もそこへ向かうことは出来ません



数日後、ご主人から電話がありました

明け方 逝ったと・・・



病室の後片付けをしている時に一冊のノートが出てきました

ご主人に迷惑がかからぬよう


自分が亡くなった後 自分の籍は実家に戻してくれと

自分の事は忘れて 新しい人生を歩んでくれと



何年も月日が流れた今も 

ご主人は月命日は仕事を休み 彼女の元へ通っています


自分は食べる事が出来ないのに気を使い

食べてる振りをしながら、果物を勧めてくれた 



彼女の笑顔が 心に焼き付いています




愛する人に先立たれる者

愛する人を残し 旅立つ者


時は流れ続けます

止まる事無く  戻る事無く



しっかり 自分を生きましょう


今、この時が自分です




           
                       藤乃








出来れば昨日の”歌笑レポ”に今一度舞い戻られ、

犬になりたいっ !!! と叫び、テンションを上げ直して頂きたい。

兎に角わらわが先に行って、テンションを上げ直して参る!



明日はテンション上げ直して参るゆえ、

どうか明日も登城頂きたい m(_ _)m
  






20060409212145.jpg




 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆






申し訳ありませんが、前回のコメレス、今しばらくお待ち下さい m(_ _)m
(遅くなりました。コメレス完了いたしました。)


あゆっちが会長 多都季ちゃんが副会長を務める
白シャツ&ジーンズ愛好会”なる楽しい集まりがあります。
興味を持たれた方は  こちら からどうぞ!






苛酷にもカウント 0 からのスタートになります。


↓↓↓どうぞ、ポッチよろしくお願いします m(_ _)m





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆

    posted at 17:13 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/19 02:32】 | [ 編集 ]

(^O^)v
名前いぃんじゃない!いぃんじゃない!確かにわかる人にはわかるよ(^-^)なんか本当だんだんお店っぽくなってきたねぇ(^O^)vテンション上がりますがな(^-^)v
【2006/04/19 03:25】 URL | みぃさ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
みぃさ姫へ


名前は、まだ本決まりじゃないんだけど。。。
(竜ちゃん絡みの名前もいいかな、なんてね!)

テンション上がってくれるのは凄く嬉しいんだけど、
みぃさ姫、もう少し早く就寝された方が良いのでは。。。
ソチ、今成長期ゆえ、わらわ、それが心配じゃ!



【2006/04/19 04:08】 URL | 藤乃 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 13:10】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
