☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
ロミオ初日


ロミオとジュリエット 東京グローブ座公演
無事、千秋楽の幕が降りたようですね。

上田竜也座長!
ロミオとジュリエットの出演者の方!
公演に携わって下さったスタッフの方!

本当にお疲れ様でした。


アクシデント・トラブル・怪我を乗り越えられ、
誰一人休演される事なく、最後まで見事にやり遂げられた事、
心より賛美の拍手を贈らせて頂きたく思います。

私達の知らない知る事のない、測りしれないほど多くの苦難を乗り越えられての事なんでしょうね。
わからないながらも、それが途轍もなく凄いって事だけは漠然とわかります。

私達の見えない所での日々の精進。
進化して行く舞台の様子を伝え聞くだけでもの身の私にも、
皆さんの舞台にかける熱意・意気込みが痛いほど伝わってきました。

竜也様の東京公演千秋楽の最後の挨拶の言の葉のひとつひとつに、
竜也様自身が、どれほど、この短期間に成長されたかが窺(うかが)えます。

舞台を通して、ひと回りもふた回りも成長された竜也様。
きっとMOUSE PEACEの時の泣き笑い王子ではなく、
爽やかな笑顔で千秋楽を迎えて下さるような気がして、
千秋楽前日に友人に、
竜也様が千秋楽を終えた幕の向こう側で笑顔で居てくれる事を願っています
とメールを送ったんですが、期待に応えてくださったようで。。。^^v

座長の自覚をシッカリ持たれた千秋楽の挨拶に、
竜也様は、この公演の間に本当に色色なものを吸収され、
初回にして既に、何処に出しても・誰と並んでも引けをとらないって言い切れるほど、
立派な座長に成長されたんだなぁって、
(多少の贔屓目は御容赦下さいませ!)
ファンとして、もの凄く誇らしく嬉しくなってしまいました。

その大人な挨拶に感動してしまいました!
たっちゃんが。。。たっちゃんが。。。大人になってる!って☆彡

その感動の4回目カーテンコールでの竜也様の挨拶を、
Rumica姫からの報告メールから抜粋掲載させて頂きます。


4回目・竜也様挨拶

今日は皆さん、ありがとうございました。 (一礼!)
皆さんのお陰で、東京千秋楽を迎える事ができました。 (一礼!)

今日は初代ロミオ・東山さん来て下さったので緊張しましたが、
上手くできてよかったです! [拍手!]

上田のファンだけでなく、小林良子さんのファンや寺田さん、入絵さん、ハセジュン、翔央や他の方のファンに支えられて、
ここまで乗り切れたと思います。 [拍手!]

慰めに行かないと。。。
(後ろの段差に躓いて、尻餅をつく)

「これ、わざとです!(笑)

皆でえんえん泣いてるので、慰めに行かないといけないんで

まだ大阪もあるので頑張りたいと思います。
今日は ありがとうございました。
 (一礼!)

(詳しくはRumica姫のBlak Angel's KISSで、どうぞ



たっちゃんが。。。
共演者の方々・共演者のファンの方々にも大人の気遣いが出来るようになってる
 (感涙)
本当に舞台によって凄く成長した気がします!
最近のたっちゃんの吸収力には目を見張るものが。。。


一度も観劇する事が出来なかった東京公演なのに、
日々、観劇された姫君方が入れ替わり立ち代り事細かに詳細を送って下さり、
スッカリ観劇し続けたような錯覚に囚われております!

姫君方、本当に ありがとうございました!
姫君方のお陰で、離れた地にいながら、
竜也様姫君方と一緒にグローブ座で過ごせたような幸せな時を送らせて頂きました!


さぁ、今度は大阪公演!
舞台が変わると言う事は、音響・照明、色々と東京公演とは違う所が出てくると思います。
舞台以外でも、ホテル暮らしで何かと不自由な事があったり、
戸惑う事があったり、予期せぬことがあったりと、東京公演以上に、
大変だとは思いますが、
どうか体調を崩される事がありませんように。。。


私にとっては、4月2日が待ちに待った竜也ロミオ様との初お目通り (*^_^*)
何とか、それまでに体調を立て直したいと思っております!


竜也様!他の出演者の方々!
大阪に観劇に参りますファンも、皆様方と同じ人間。
多少、東京とは違う部分があるかもしれませんが、
決して噛み付いたり、襲い掛かったりなんて事はございませんので、
余計な御心配されませんように。。。

観劇するサイドの人間も、竜也様はじめ出演者の皆様方に、
『是非もう一度、大阪公演をやりたい!』
って思って頂けるように、
役者さんが気持ちよく演じる事が出来るよう、
自分も舞台作りに携わる一員だと言う自覚を持って、
観劇に臨みましょう*:..。o○゜・:,。☆


などど、出来た人発言をした、その舌の根も乾かないうちに。。。
あのぉ~涼子ちゃん、竜也様とのラブシーン
一度でイイから代わって頂けないでしょうか? 
↑即却下以前に、鼻にも掛けられない戯言(--;)だとは、わかってます。

でも、スッゴク正直な本音なんですが ┓( ̄▽ ̄)┏
姫君方のなかにも、同意見の方いらっしゃいますよね、きっと!
私みたいに、感動を台無しにしながら厚かましくも恥知らずに公言しないだけで。。。

涼子ちゃんの純粋な可愛いらしいジュリエットだからこそ、
みんな感動して物語に没頭出来るって言うのはわかってるのyo!でも。。。

今、ちょっと自分と涼子ちゃんを置き換えて妄想してみました。
その結果。。。自爆致しました (_ _)

でも、やっぱり羨ましいぞぉ~~~っ ぶひっ


「ロミオとジュリエット東京千秋楽」エントリー☆彡
その感動を、綺麗におさめようと思って書き出したのに。。。
    〆で台無し  ┓( ̄▽ ̄;)┏


本日の”続き表示・藤乃の戯言”はドーム魂のチケットに関しての戯言です!



☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新にも拘らずコメント&拍手&拍手コメントありがとうございます <( _ _ )>
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。
出来ますれば本日も”続き表示”に飛ばれる前に”ポチッ”ってして頂けると嬉しいです(*^_^*)v


i-ouka.jpg


某事務所的には当然、一般社会的には呆然な今回のドーム魂の追加(-゛-メ)

確か(仮)ではありましたが、コンサートタイトル 「不滅の連続1週間」
そのタイトルが、いつのまにか 「不滅の連続1週間 +」(仮)
。。。なんとも適当(爆)
ちっちゃく付いた『 + 』の意味合いが、あまりのも大き過ぎ(爆・爆・爆)


皆様方、チケットの方は願い叶い、希望通りのチケをGETされましたでしょうか?

出来る事なら、ひとり残らず希望通りのチケがGET出来て居られれば良いのですが。

わたくしは幸いな事に、27日からの怒涛のメールラッシュの中、
皆様のお陰で、28日朝の時点で追加分含め全チケット出揃いました。

出揃ってから、ふと。。。
私、気づけば東京ドーム10日間て。。。
ドームに10日。。。
見事に踊り踊らされた ♪~私は踊り子yo~テケテケテケテケ♪

東京ドームに10日行くんだったら、京セラドームは。。。
とも思ったりしておりますが、
東京ドームに膨大な遠征費を注ぎ込んで行くのに、
遠征費の掛からない地元に行かないって言うのも。。。(-"-;)
(↑結局、またもや”踊り子”になる事になるでしょう )


わたくしは本当に幸いにも、追加に回されたり、交換して頂いたりで、
チケット足りずもなく、余す所もなくおさまったのですが、
チケットがお友達被ってしまったりやなんやで、お譲り先を探し求められておられる姫君方が多数。。。

ですので、いつもはチケットに関してこう言う類の掲載はしないのですが、
今回に限り、チケットのお譲り掲載をさせて頂きます!
私のチケットではございませんが、全て私の信頼の置ける友人の信頼出来るチケットです。
ですので申し訳御座いませんが、
お譲りさせて頂く方も、私とある程度親交のある方(ブログ上含む)信頼出来る方に限らせて頂きます。


☆5月15日(金)初日 : 2連番×2組 3連番×1組
↑ありがとうございました、2連番×2組・3連番、全てお譲り先が決りました!

☆5月16日(土) : 2連番×1組  
↑お譲り先決りました、ありがとうございました。お譲り出来なかった方ごめんなさい。


☆5月17日(日) : 2連番×1組
↑お譲り先無事に決りました、御協力ありがとうございました。

★5月17日(日) : 1枚 ←私の友人との同行になります。 
↑お譲り先決りました、ありがとうございました。お譲り出来なかった方申し訳ありませんでした。

☆5月21日(木) : 2連番×1組 3連番×1組 4連番×1組
↑ありがとうございました。全て、お譲り先が決りました!


★6月15日(月)オーラス : 1枚(お譲り&私の友人との同行どちらでも構いません)

↑お譲り先が決りました、ありがとうございました!


ご希望の方がいらっしゃいましたら、隠しコメントかメールで御連絡下さい。
連絡頂いた後、交渉に入って頂く場合は、私経由ではなく、チケットの持ち主と直接連絡を取り合って頂く形になります。


*御連絡頂いた時点で、他の方に決っていた場合は御容赦下さい。
私のチケットではない事をご理解の上、ご考慮願います。


テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 04:12 | 上田 竜也 | CM(1)

姫からの愛の言の葉☆彡


ロミオとジュリエット、無事の千穐楽おめでとうe-420e-267e-420
素敵な素敵な舞台だったようで、本当によかったね!

大阪公演がとっても楽しみだわe-343
観客の皆さんともども、素晴らしい舞台になりますよう
お祈りしています。

大阪公演までに、とにかく少しでも元気になること!
無理は禁物よ!!!
【2009/03/30 21:54】 URL | 菜々 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
