☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
val6-8.jpg


わらわが、初めてお目に掛かったシェークスピア人形様の第一声は、

おおきに!   でした。。。なんで?

当然、存じ上げております、その言の葉。
でも、わらわ一度たりとて使った事はございません。
亀殿の使われる関西弁も微妙に 。。。 変!
KAT-TUNの皆様方は、いったい何処で関西弁を覚えてらっしゃるんでしょう?(笑)

腰元・照機です! 久々に名乗りながらの登場(。・_・。)ノ
腰元・照機:姫さん!あんさんがKAT-TUNの姫&若君方の使いはる関西弁を、どうこう言えまっか?
あんさんが、私に此処で使わしてる関西弁自体おかしおまっせ!
前々から、いっぺん言おう言おう思てましてん。
あんさんが、此処で私に使わしてる関西弁、私が、つこうた事ない関西弁ばっかりでんがな!
わて、此処では浪花の商人になってますやん。



。。。何やら、変なのが出てきて折角の竜也ロミオ様大阪降臨・初日が台無しに成りかかっておりますので、腰元・照機は無視して話を進めさせて頂きます。


私は東京グローブ座での「ロミオとジュリエット」は一度も拝見しておりませんので、
本日が初めてロミオとジュリエット観劇でした。

ストーリーは勿論変わっていないと思いますので、

(*照明などの演出は多少変更あり
 *竜也ロミオ様が客席に降りられての東京では上手・下手の2回あったようですが、
 大阪では、会場の構成上、初めの一度だけになております。
 一階上手扉よりL列とM列の間の通路から出てこられ、
 上手サイドブロックとセンターブロックの間の通路を使用!)



レポではなく、私の感じた事を少しだけ。。。

1~2週間前から開演寸前まで緊張しすぎて、生きた心地がしてませんでした。
私が緊張しても仕方ないのは、わかってるんだけど。。。

幕があがった瞬間、その緊張から一気に解き放たれた想いが。
そこにいらっしゃったのは、竜也様ではなく、
紛れもないロミオ様でした!

台詞も台詞ではなく、全て本人の言の葉に思え、
その凛々しさも、竜也様のソレではなくロミオ様の凛々しさ!

長い間生きてる間に忘れかけていた、
”清清しい”って想いがあるのを思い出させて頂きました。

見事に好青年ロミオが、そこにいらっしゃったから。

申し訳ありません、ロミオ様限定で <(_ _)>
限定の理由は、涼子ちゃんにある訳じゃないんです。
ロミオ&ジュリエットではなくロミオ限定の訳は。。。
訳は。。。( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

単に、竜也様の相手役って事に対する無謀なる嫉妬心のみ!

私が”心の狭い奴”ってのが原因(笑)
ほんと、ちっちゃいwa~~~っ、私!!!

心が、ちっちゃいものでホントは今日の今日まで、
竜也様のキスシーンを受け入れられるのか、私?」
って下世話な想いに秘かにジタバタしてました(爆)

その私でさえ、何の違和感もなく見入れるほど自然で美しいシーンに仕上がっているのに驚きました。


たっちゃんの東京公演・千秋楽の日の挨拶の、
皆さんに支えられて・・・って言の葉の意味がシッカリわかりました。

共演者の方々のチームワーク、地に足着いた実力ある演技力、
本当に、たっちゃんを理解した上で書いて下さったんだって思える脚本、
陰で支えて下さってる方々の力なしでは有り得ないライティング等々の絶妙さ、
それはそれは見事なモノでした。
それに応えるかのように、たっちゃん自身も私の想像を遥かに超える成長を遂げられていらっしゃいました。

クオリティーの高い洗練された舞台に思えました。

思わずカーテンコールのスタンディングオベーションの時、
初めて見たにも拘らず、千秋楽を迎えたと錯覚するような感動を覚え、
出演者の方々が誇らしげ舞台に並ばれた瞬間鳥肌が立ちました。
その誇らしげな笑顔は、どの方も決して自分に対する満足の笑顔ではなく、
明らかに、カンパニーの結束力を誇らしく思ってる笑顔である事が、
痛いほど伝わってきました。

たっちゃん!
皆さんの力をお借りして、皆さんから色んなモノを貪欲に吸収して自分のものにして成長して行って下さい。
今の貴方なら、どんな出来事も次へのステップへの羽ばたく力に出来ると思います。

。。。少々話の腰を折りますが、私、今日のロミオ様を観て思ったんです。
私って、やっぱ男見る目あるじゃん (’-^)ok!
でも残念な事に、私の見る目:アイドル限定(爆)
リアルでは。。。リアルでは。。。笑って誤魔化せ!

でも、常に恋はしてます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
恋は私の原動力ですから (*^_^*)v
 ねっ、仲間さん(笑)


公演終了後、プチ感想報告会(笑)で、
「大勢の方々に支えられて、皆の力のお陰があってこそ、こんなに素晴らしい舞台が出来上がったんだね。」って言ったら、Y姫が、
「それは、皆にを支えたいって思わせるモノを、たっちゃんが持ってるって事だよ!」って。

確かにその通り、
皆が愛さずにはいられない何かを竜也様は、お持ちになられてるって事ですよね

改めて、竜也様に惚れ直してしまった有意義な時間でした。
はてさて、私、何処まで竜也堕ちしていくのでしょか。。。多分、際限なくでしょう(笑)


明日(3日)からの残された5公演!
ひとつひとつの公演を、余す所なく大切に心に刻みながら拝見させて頂こうと思います。

どうか竜也様はじめ出演者の皆様方、スタッフの皆様方が、
一人も欠ける事無く、全員笑顔で大阪・千秋楽を迎えられますように!



昨夜も緊張の余り寝てないので、眠気の限界に襲われております。
どうせ襲われるなら竜也様に襲われたい。。。O(≧▽≦)O
↑眠気の極限でも、こんな事だけはシッカリ訴える私って ┓( ̄▽ ̄;)┏

多分書きたい事・肝心な事、イッパイ抜けてると思います。
でも、どうしても少しでも今の感動を綴りたくて。。。

本当に感動出来る舞台でした!
どんなに感動できるかって。。。
例その1:公演終了後、待ち合わせをしていたH姫。
感動の余り、テンション上がり過ぎて、公演終了後も興奮冷めやらず、、、
放心状態のまま、他の観客の方の流れに身を任せ。。。
わらわを会場に置き去りに駅へ。。。

慌てて舞い戻ってこられました(笑)


でも明日が控えておりますので、本日この辺で。。。


~P,S=
ブリーゼと言う劇場は初めてだったんですが、
新しいから綺麗なのは当たり前なんですが、
私の耳が正しければ、音響効果も最高に良い会場でした!


(明日と書いておりますが、このエントリー昨夜書いたものです。
昨夜、いつも通り先にワードで書き上げ、
それを管理画面に移そうとしたら、何故か自分の管理画面に入れず、
結局、朝を迎えてしまった為なんだか文書が。。。チグハグで申し訳ありませんぶひっ





☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新にも拘らずコメント&拍手&拍手コメントありがとうございます <( _ _ )>
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 13:21 | 上田 竜也 | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/03 13:37】 | [ 編集 ]


このエントリー読んで、藤乃ちゃんの想いがひしと伝わってきたよ!
もう体調不良はどこかに飛んじゃったかなぁ!?

私たち、男見る目あるよね!きっぱり!!

竜也様、そうだね、支えてあげたいと思わせる何かを確かに持っている・・。
そして、支えてあげたら、それを遥かに超える底力を発揮してくれる・・。

限りなく竜也様堕ちになってしまうのは仕方ない。
もう決して離れられないよ・・(離れられないのは前からだけどね)

竜也LOVE!!

【2009/04/04 17:34】 URL | 繭(まゆ) [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
