☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
bubblebutterfly-1.jpg


座長・上田竜也様!
カンパニーの全ての皆様!

『ロミオとジュリエット・千秋楽』

おめでとうございます。
お疲れ様でした。


そして、

ありがとうございました!


竜也様は見事に初主演舞台・初座長公演、
無事、千秋楽終えられました。

竜也様は澄み切った青空のように、一点の曇りもない、
取って置きの笑顔で千秋楽のご挨拶を述べられました!

カーテンコール、
そこにはロミオではなく、

ロミオとは全く別の 上田竜也、
紛れもない、座長・上田竜也の顔をした竜也様がいらっしゃいました。


ブリッコ竜也の笑顔からは掛け離れた、
座長をやり遂げる事の出来た満足感・自信が満ち溢れ、
力添えを下さったカンパニー皆様への心からの感謝がこもった、
それはそれは素晴らしい笑顔でした!

座長として驕(おご)る事無く、
座長を無事勤め上げさせてくれた皆への感謝に満ちた真摯な竜也様の笑顔は、
私が今までに見た事のない、
毅然と凛々しい頼もしさの中に、優しさが溢れた最高の笑顔でした。

ご挨拶は、
カンパニーの皆様への感謝の気持ち、
ファンへの感謝の気持ちを素直な言葉で述べられていました。
飾る事のない素直な言葉で簡潔に。
決して長いものではありませんでした。
だからこそ、よりいっそう気持ちがストレート伝わってくるメッセージでした。

『皆さん、本当に、ありがとうございました。
リハーサルから2ヵ月半、
初めての演技・初めての主演だったんですが、
皆さんのお陰で、
無事、大阪・千秋楽を迎える事が出来ました
。』


自分よりも遥かに経験豊富なカンパニーの面々を引き連れての、
見事に座長としてのご挨拶される姿は、
その姿を見ただけで感極まるものが。。。

新しい主演舞台人・上田竜也と言う経験を経て、
一段と大きくなられたのが、ハッキリと感じられるものでした。


皆を舞台に呼び戻し、挨拶を促す座長竜也様。

最初に振られたジュリエット役を終えられた小林涼子ちゃんは、
とても無理という意味なのか、遠慮してなのかブルンブルンと顔と手を振りながらも、
(何故か、お尻から下がって行きながら”笑”)
やっとの思いで、
「ありがとうございました。」と、ひと言!


ジュリエットのおとうさん&お母さん
たっちゃんに「お父さん!お母さん!」と呼ばれ、
ジュリエットのお父さん:結婚反対してゴメンねぇ。
ジュリエットのお母さん:死刑なんて言ってゴメンねぇ。
でも、楽屋では優しかったでしょ!



ティボルト・ハセジュン:
毎回、声に出さずに言ってくれてた「ありがとう!」を、
ジャニー○笑顔と一緒に声にして!


マーキューシオ・翔央:
「初めて舞台で泣きました。ありがとうございました」
と!
竜也様を迎える前に、既に泣いてて、涙を拭いながら竜也様が階段から下りてこられるのを迎えてました。


バリア:
たっちゃんから「バァーリ!」呼びされ、えっ、私?って顔をしながら、
「ありがとうございました!」
そこでたっちゃん、バァーリにトコトコって近づいていって。。。
ハグ!!!
バァーリ:「みんな、ごめんねぇ~っ!」
いえいえ、バァ~リ!貴女なら(’-^)ok!です!  なんでっ?(笑)


エスカラス大公様:
たっちゃんに「怖い顔してるけど」って紹介されながらも、
「本当に頑張った、この若い二人に、もう一度大きな拍手を!」
と言って下さいました。


パリス伯爵:
「こう見えて、わりとは良い人です」
 


ベンヴォーリオ:
全ての元凶と紹介され、
「余計な手紙持って行っちゃって、ゴメンねぇ~~~っ。
何だかイケメン二人に挟まれて。。。
でも、プライベートでも仲良くしてもらって。。。」

(白々しく、何の話ですか?みたいな顔をした後で)
竜也様:
「嘘っ、嘘っ!」って。
↑本当は仲良しって意味!


ロレンス神父:
「あんな計画立ててごめんねぇ~。
今ならメールとかあるから、スグに”死んでへんでぇ~”とか送れるんだけどねぇ~。
(皆さん、関西弁ブームですか?
神父様、この後も「なんでやねんっ!」って、ひとり突っ込み有り”笑”)

又、是非、大阪で再演できるよう、
上田竜也をはじめ、座員一同これからも宜しくお願いします。」



コロスの皆さんは一人ひとりのご挨拶はありませんでしたが、
みなさん、口々に「ありがとうございました!」って。
田中秀哉さん!
千秋楽、真っ赤に泣き腫らした目で一生懸命手を振ってくれた貴方の笑顔は、
今までで最高に輝いていました。
優しい歌声、又聴ける日を楽しみにしています。
山根ま美さん!
千秋楽、アクシデントで舞台から客席へ落ちられた後も、
最後まで見事に勤め上げられたましたが、お体は大丈夫でしょうか?
突然の出来事なのに、咄嗟に観客に気遣い観客に当たらないようにと、
無理な姿勢で落ち、謝り、スグに舞台に戻られた姿に、
プロって凄いな!って今更ながら思い知りました。
小倉佑樹さん!
力強い素敵な歌声をありがとうございました。



書きたい思いが多すぎて、、、、、


感動を与えてくれたカンパニーの皆さんに感謝してます。
この感動に触れる機会を与えてくれた方々に感謝してます。
この感動の場に私が居る為に、私をサポートしてくれた友達に感謝してます。
私の体調を考え、苦言を与えて下さったK姫に感謝しています。



そして。。。

上田竜也様、貴方の存在に感謝しています。



大阪2日以降の感想は、自分の体力と相談しながら、
出来るだけ、早く書かせて頂くつもりです!



☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新にも拘らずコメント&拍手&拍手コメントありがとうございます <( _ _ )>
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:04 | 上田 竜也 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


竜ちゃん、カンパニーの皆さん、そして、藤乃ちゃん
無事千秋楽を迎えられたとの事、
おめでとうございます。

とっても素敵な舞台でした。
本当に、おつかれさまでした。

藤乃ちゃん、結局大阪全ステ!
今日は寝込んでない?
大丈夫だったかしら?

でも、もう、しばらくは寝込んで体力回復しなきゃね!
(言い方変だけど・・・i-229
あんまり夜更かしは禁物よ!!!

素敵なロミオ様の思い出という、最高のお薬を胸に、とにかく、東京ドームコンまでに、元気になること!!!
【2009/04/06 18:08】 URL | 菜々 [ 編集 ]


無事に千秋楽を終えられて感無量でしょうね♪
たっちゃん&藤乃 お疲れさまでした。

体調が良くないみたいでの全ステ
大丈夫?
早く体調を戻さないとドームに行けないよね
頑張れ~♪

【2009/04/06 18:30】 URL | まめのか [ 編集 ]

お疲れさま~☆

藤乃ちゃん。。こんばんは(*^^*)

そして。。

たっちゃん☆*゜。
Romeo&Julietに携わったすべての皆さま。。
千秋楽の幕が大成功のうち降りたこと・・
おめでとーございます&お疲れさまでした<(__)>

藤乃ちゃんの言葉で大千秋楽を感じることができ
うれしかったです
ありがとー♪

そして。。
立派な座長さんの様子
かわいー涼子ちゃん。。
愛溢れるバリヤの様子。。etc

晴れやかなたっちゃんの笑顔が目に浮かび
涙が溢れました。。

たっちゃん。。
ステキな宝物がまたひとつ増えましたね。。

ひとつひとつ確実に自分の力にしてるたっちゃんが
すごく頼もしく感じました
アタシも。。とても素敵な舞台を観ることができたこと嬉しかったです


そして藤乃ちゃん。。体調はいかがですか。。
無理をなさらずゆっくりアップしてください。。

楽しみにしていますね(*^^*)

【2009/04/06 23:25】 URL | myao☆*゜。 [ 編集 ]


竜ちゃん、初めての主演舞台~
☆ロミオとジュリエット☆無事に千穐楽を迎えられおめでとうございます。

藤乃さま☆
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
亀担な私は基本、亀ちゃんを中心にまわってるのですが
竜ちゃんの“ロミオとジュリエット”は観に行って良かったな~って思える舞台でした。

次はドラマですね!
この舞台が大成功に終わって、ドラマでも素敵な役者ぶりを発揮される事だと思います。
楽しみですね^^

東京ドーム♪も控えてるので、少しでも体調が良くなります様に。。。
【2009/04/06 23:52】 URL | ゆず [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
