☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
090409.jpg
イラストbyみんとsan


今もマダ、ロミオ様の呪縛(?)から解き放たれる事なく、
無意識のうちのロミオとジュリエットのテーマを脳内リピリピされながら、
あの世とも、この世とも思われぬ空間をさ迷っております!

博物館の展示物のような、誰もが袖を通せば「馬子にも衣装」になってしまい、
滑稽極まりないものになってしまうであろう、あのお衣装を、
(ちなみにロミオパパベンに頼んでいたのは”緑色の夜会服でした)
見事に普段から来ているかのように違和感なく着こなし、
違和感どころか、
この衣装を竜也様がお召しにならいで何方がお召しになるというのでしょう!
この衣装をお召しになったまま、お生まれになられたのではないかと思うほど絵になった、お姿!

装飾のキャンドルの灯りが映り込んだキラッキラッの美しき瞳
この世のものとは美しさを放っていたロミオ様!

そのお姿は非の打ち所のナイ、唯一無二の、
 
       じゃぱにーず ろみお*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 


01kyoukai3.gif

ここで、わたくし竜也様カンパニーの皆様姫君方に、
懺悔せねばならぬ事が (--)

迫真の演技をされていらっしゃる竜也ロミオ様ジュリエットを見つめる目は、
紛れもなく、恋する者の目、愛する愛おしい者を見る目。

役作りの為に共演者の方と擬似恋愛をされる役者さんが多くいると聞きますし、
まして毎日毎日、キスシーンを演じられるのですから、
より、いっそうの事。。。

ホント器のちっちゃい、わたくしは、竜也様の全身全霊・全力投球の舞台にも拘らず、
いらぬ妄想に囚われ、、、

姫君方が口々に ”可愛い” ”お似合い” と絶賛されていらっしゃる中、
わたくし、ジュリエットを優しく素直に受け入れる事が出来ていませんでした。
ゴメンなさい <(_ _)>

こんなトンチンカンなファンで、竜也様にも同じ”たっちゃん担の姫君方”にも、
本当申し訳ないです。


そして迎えた千秋楽!
千秋楽の舞台を終え、カーテンコールでの竜也様のご尊顔を拝見した瞬間、
自分の愚かさに、穴があったら入りたい思いでした。

座長として舞台中央に立たれた竜也様の表情は、ロミオ様から掛け離れた、
シッカリと自分の役割をやり遂げ、一瞬に気持ちを切り替えられた、
座長以外の何物でもない、上田竜也様でした。


ジュリエット役の小林涼子ちゃんを見る目も、愛しき恋人・妻・ジュリエットを見る目ではなく、
座員であり、可愛い妹を温かく見る兄のような目になっていました。

。。。私って、愚か過ぎる ρ(_ _)ナサケナイ
私がイジイジ考えてたのって、竜也様のプロとしての意識をみくびってたって事よね。
私。。。今まで、竜也様の何を見てたんだろう。。。
マジ、自分の愚かさに凹んでます

『ロミオとジュリエット』の再演が叶ったなら、
その時は、素直に観劇出来ると思います。
ドップリお話に入って号泣(それも迷惑(--)すると思います。

だから、だから、某事務所様!
こんなお馬鹿の為に、
ぜし・ぜし再演お願い致します!


などと余韻に浸り過ぎて、何も考えずに見てしまった  カツカツ!

☆大人のオキテ☆本編を見る事なく、未公開映像を先に拝見してしまう事になった、
。。。おマヌケ私 (--;)
(わたくしの粗相で本編が手元に届くのは多分遥か先の予定

ソコにはロミオ様掛け離れた、チャラ男・竜也様のお姿が。
これが噂のピンクパジャマの君だったのね!

ロミオ様の余韻も何もあったもんじゃない (-"-;)
なぁ~んて、そのギャップ又たまらなかったりするんだけど

たっちゃんが此処まで器用に何でもこなせる方だったとは。。。
本当、私って今まで、たっちゃんの何を見てきたんだろう(--;)ホント 凹むwa


なんて考え込んでる暇もなく 『婚カツ』祭り

まさか夕方に製作発表のモヨウが流れるとは。。。(≧∇≦)
(いつもの事ながら、関西では流れませんでしたが
そして渋谷に出現した等身大より大きな竜也様。。。O(≧▽≦)O

090409_223140.jpg

(やっぱ、お江戸に住みたいニャン
渋谷の竜也様は、わたくしがお江戸に参ります頃。。。マダ、居る?)

私信:画像を送って下さった姫君方、感謝・感謝です!
いつも、お心遣いありがとうございます。
足を向けて眠れませんので、わたくしのから言うと、どちらの方角でお休みなのか連絡㊦パイ




☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新にも拘らずコメント&拍手&拍手コメントありがとうございます <( _ _ )>
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。



20080904054211.jpg

昨夜コンビニで迂闊にも何気に”POPEYE”を手に取り開いてしまいました。
ホント、迂闊でした(爆)

仁!
君のその手。。。 (@@)
その手の位置は。。。いいんですか?

ヨカッタ、横に照機が居てくれて!

動揺のあまり雑誌名を間違えてしまいました(汗)
”non no”と書いてしまいましたが、”POPEYE”が正解です。
(本文訂正済み)
 

「えぇえぇ~、
いい歳ぶら下げた、私にゃ~仁の左手の行き着く先の刺激が強すぎたんですyo~!」

(都合が悪くなるとバァーリになって誤魔化す癖がついてしまいました。
ごめんね、バァーリ!

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:00 | 上田 竜也 | CM(0)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
