☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
映り桜2
映り桜2 posted by (C)1958Makoto

冒頭の画像、余りにも美しい桜の花の写り込みに心奪われ、
一人でも多くの姫君方にご覧頂きたく、迷う事無く掲載させて頂きました!
よく見て頂かないと気付いて頂けない程の見事な写り込み桜
この画像、桜本体ではなく、川に映り込んだ画像なんです!
そのもの美しいのですが、川に映り込む事によって、
奥ゆかしさの中に秘められた雅さ増し、心奪われずには居られませんでした。



SD-fairyb-1.jpg

カツカツを見た時は、桜色パジャマ竜也様可愛さに目が眩み気付いておりませんでした。
今日、、、、、
99の何とかって番組(名前忘れた(--)での竜也様を拝見して。。。

1週間前には理性を、すっ飛ばし手を伸ばせば
手の届く所にいらしゃった
竜也様が、今日は遠い世界の方に思えて、、、

えぇ~えぇ~、当然の事なんですyo!
えぇ~えぇ~、これが現実なんですyo!
わかっちゃいるけど。。。寂しいんですyo(爆)
ブタsanの幸子が真剣に羨ましかったりするんですyo。


ロミオ様から邦康君。。。(←名前あってる?)に、未だ切り替えられずに、
さ迷っております。
まだ、舞台中にチロッって舌を出してしまったりする竜也様から離れ切れずにぶひっ

スッカリ共演者の方々に馴染んでる感の竜也様が、邦康君が。。。
うぅぅぅぅぅ~っ、遠い!
名前を音として聞いた事がないせいか、イマイチ馴染めてない、私。

自慢じゃないんだけど、何故か名前覚え・顔覚えが著しく悪い私。
(何故っ?って事じゃなく、単に、わたくしのオツムが弱いだけなんですが)
ロミオとジュリエットの大阪公演でも数名の姫君方に、
大変、失礼な粗相を。。。
必死に思い出そうとしたんだけど、思い出せず、
『ごめんなさい、思い出せません <(_ _)>と。。。

(その内の1度に遭遇したY姫に後で、
「あぁ~言う時は失礼にあたるからサラッと流しなさい」
と忠告を受けてしまいましたが。。。この先も、どうなる事やら
ヾ(--;) ヒトゴトカイッ


でも謝った数名の姫から同じ言の葉が返って参りました。
『藤乃さんならアリだと思います!』 
わたくし、人様からどんな生き物だと思われているのでしょう (--;)

その上、相も変わらず方向音痴の極み!
(これ又、オツムの悪さゆえ今後も変わりようがないモヨウぶひっ)
千秋楽後の打ち上げでは本来、遠征組の姫君方の為に、
わたくしが、折角だから関西らしい場所をセッティングして持て成すべき所、
。。。結局「私は何処に行けばいいの?」とお店を選んで頂き、
注文も任せっきり、分け分けするのも任せっきり。。。

わたくし、ただ飲んで食べてるだけなのに、
飲んでるグラスの底の氷が一気に顔に押し寄せてきて、、、ナカミを浴びてみた!
R姫:「藤乃さん!大丈夫ですか、溺れてますよ! ヽ(∂∂)ノ」
多分ね、スッゴイ事、恥ずかしい状態だったのyo!
でもソコが関西人なのね、恥ずかしがるの忘れて”美味しい”って思った自分が。。。

             好き!


それだけに留まらず”帰りの駅までの道順がわからない”と来たもんだ!
(↑4日目にして1日も一人で駅まで行った事がなかった訳ですぶひっ)
最終の新幹線で戻られる為途中退場された遠征組・Yじ姫から、
『JRまでなら地下道で行けますよ!』とメールを頂戴し、
地元組・Y姫「おかしいやろ、それっと突っ込まれ、
その地元組・Y姫も時間的に途中退場。
帰り際のY姫の発言!
「迷子になって帰られへんかったらタクシーで、ウチまでおいで!」


。。。私って。。。私って。。。傍迷惑の固まり ρ(_ _)

打ち上げ最後まで残って下さったのは近隣のホテルに翌日まで滞在される遠征組・横浜&北海道のR&R姫!

結局、、、、、



















その御二方に駅の改札口まで送って頂きました。

今度お会いする時には、迷惑掛けないようにするから懲りないで遊んでやって下さい!
名前も覚えてるから!顔も。。。覚えてるか。。。ら。。。

ダメダメ、此処で弱気になっちゃ!
わたくし、やれば出来る子なんです!
ちゃんと、覚えられます!

だって、たっちゃん名前と顔は、シッカリ覚えてるもん (*^_^*)v
ヾ(--;) ソコカイッ



☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新にも拘らずコメント&拍手&拍手コメントありがとうございます <( _ _ )>
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。
↓宜しければ本日も”頑張れポッチ!”お願い致します!



テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:37 | 上田 竜也 | CM(1)

姫からの愛の言の葉☆彡



本当に綺麗な。。映り桜ですね~♪

こんばんは~♪藤乃ちゃん

桜。。大好きです(*^^*)


やればできる子の藤乃ちゃん。。
アタシも時間が許せば是非是非お逢いしたいですぅ

コメントありがとーです<(_ _)>
うれしくて飛んできちゃいました(*^^*)
飛び梅ならぬ。。飛び桜♪
いえ。。うば桜かも~(^^ゞ

桜色パジャマのたっちゃんが可愛くて可愛くて
あすなろ抱きにもえーー(最近覚えました~ジャニ用語??萌え??)
せひウチのコもパジャマでおジャマさせていただきたかったと
今でもマヂで思ってますぅ


愛の。。花の舞う街 楽しみです(*^^*)

また改めて連絡させていただきます。。

【2009/04/12 04:18】 URL | myao☆*゜。 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
