☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
090413.jpg
イラストbyみんとsan


関根さん、素朴な質問なんですが。。。
ソフトジャガー!誉め言葉として受け取ればいいのでしょうか?
それとも、ファンなら多少 (-"-;)ムッ とすべき所なのでしょか?
わたくし、昔からムックジャガー様の事は好ましき思っております!
でも、決して外見を好ましく思っている訳ではなく。。。(←コレッテ シツレイ?)
ソフトジャガー!って、つまり。。。
竜也様それ系のお顔立ちだと。。。強く否定できない所が辛い(爆)




京セラドーム申し込み最終日・16日、
無事、申し込みを済ませてきました。

申し込みの度に、毎回、数度郵便局詣でをする訳ですが、
毎回思う事。。。

次こそ、
最終日までに申し込みは済ませて、余裕で申し込み最終日を迎えよう!


。。。と思いつつ、毎回申し込み最終日に郵便局に出没する事になる、私。

申し込みを、アレヤコレヤって悩んでる訳じゃなく、
申込用紙を書き出すまでに時間が掛かる所に問題が (--;)

諸々印刷済みの申込用紙の時はサッサと済ませられるんだけど、
郵便局の申込用紙場合、書く項目φ(._.)が多すぎて、
今回は、すんなり書き上がるのかな?
最後の最後に書き損じの繰り返しになったら、どれ位時間掛かるんだろう?

書き出さない事には先に進まないんだから、
アレコレ考えてる間に書き出せばイイ事なんだけど、
(今回は書き損じなく3枚で済みました (*^_^*)vやれば出来る子
毎回・毎回追い詰められないと始められないヾ(--;)アラアラな性格。

昔から、そうなんです。
夏休みの宿題も毎回、今回はサッサと片付けちゃうぞ!
って最初1週間。。。訂正します、最初の2日位は頑張るんです。
でも結果は、毎年お尻に火がついた8月の、、、31日に泣きそうになりながら机と一体化してました (--)

えぇ~えぇ~っ、懲りない奴なんです。
えぇ~えぇ~っ、学習出来ない奴なんです。
学習出来ないまま、気がついたら、この歳まで来ちゃってたんですyo~!


何年か前まで「この性格直さなきゃ」って思ってました。
それが最近「此処まで来たら今更直らないよな」
って開き直ってます。
これも”可愛ゆき・お歳頃”が成せる業でしょうか (。・x・)ゞ

まぁ、締切日に間に合ってるか”ヨシッ(’-^)ok!”と言う事で(笑)
↑全然、懲りてない。


今日になってやっと「おしゃれヘアカタログ」竜也様も我が家に辿り着かれ、
惚れ惚れぇぇぇぇぇっ (///▽///) ってしながら、
この編み込みなら、私も出来るかも O(≧▽≦)O
(↑勿論、自分でじゃナイyo!)
などと、ヘラヘラしながら申し込み完了後の至福の時を過ごしております!
(って、全部間違いなく書き込めてると思い込んで、
チケットは取れるもんだと思い込んでる幸せな奴なんでyo~っ
┓( ̄▽ ̄;)┏


まぁ、取り合えず締切には間に合ったと言う事で暫しの休息。

と油断して婚カツ!初回を見逃しそうな自分が怖い私です ヾ(--;)
↑わたくしならマジで、そう言う事が出来る自信があります!

あっ、某空き地に婚カツのドラマセットが出現したとか!
多少 「関東に住みたい!」病・再発チュー♪ ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)
A姫、ご報告ありがとうございました
 ☆ゝ(▽⌒*)v



本日の続き表示”藤乃のひとり戯言””花の舞う街”の事を少々。。。
ほんと、藤乃のひと言・ひとり戯言ですから。。。



☆やっぱり竜也 愛してます☆



きまぐれ更新、気まぐれコメントレスにも拘らず、
心のこもった”コメント&拍手&拍手コメント”ありがとうございます。
私には応援して下さってる方がいるんだ!って勇気を与えて頂いてます。

fumisumire2.jpg


『 花の舞う街 』 

もしロレンス神父からの手紙がロミオに無事届いていたら、、、
もし、二人が死ぬ事がなかったら、、、
本当に、二人は幸せになれたのでしょうか?

お互い家を捨て、二人幸せに生きられたのでしょか?

そうじゃない事、わかっていたからこそ、
必死になって幸せを語っているようで、
その想いが、余りにも切なくて。。。

いっその事、曲調もバラードだったら、叶わないとわかっていても、
そんな純粋な恋が成就出来たらよかったのにね!って思えたのかもしれないけれど、
軽やかなメロディーラインが、私には叶わぬ想いへの悲哀を、
よりイッソウ強く訴えかけられてるような気がして。。。

切な過ぎて、初め何度か途中までしか聴く事が出来ませんでした。
こんな風に思う私は、おかしいのかな。。。
(だからって”1582”をリピリピしてる私って。。。ありですか?)

でも願わくば、ロミオとジュリエットは、
あのままの状態で死ぬ事無く、結ばれるよりも、
(何故なら、それは二人にとって、余りにも過酷な事が待っているような気がして。。。)

それよりも新しい世界に生まれ変わり、
そして再び巡りあい、幸せなになってほしい。
そして極々平凡な幸せを手に入れてほしい。



過去の遺物のように思われがちな、
家柄がどうとか、家に都合の為の政略結婚。
現実は、まだまだ存在してる今の世の中。

貧富の差・等々の差別が影を潜めながらも暗躍している世の中。

権力や財力に目が眩むのは、悲しい事に人間の性なのかもしれません。
そして、いつの間にか自分を見失う事に。。。

でも、だからこそ、
そんなモノに洗脳される事なく、振り回されることなく、
心の目を開いて、本当に大切なモノは何なのか、
守るべきモノは何なのかをシッカリ見据え、
歩んで行きたい。

。。。と、わたくし煩悩の固まりの藤乃は思っております!


またもや、話が暴走しまくり支離滅裂な〆になってしまいました。
最後まで読んで下さった姫君方の多くが、
意味不明で「で、何が言いたいの?」ってなっておられる事と思います。
最後まで読んで頂いておきながら、申し訳ありません。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 04:01 | KAT-TUN | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡



藤乃ちゃん☆こんばんは~♪

えっと。。
藤乃ちゃんからの。。この身に余りある素敵なお言葉
ちょっと恥ずかしくて出てこれなくなっておりました。。(^^ゞ

藤乃ちゃんのたっちゃんを観るまなざし
おかーさん目線に。。爆♪

我が子を観ていたあの遠い日々を懐かしく思い出しました(*^^*)
でもたっちゃんは出来るコ♪

で。。チケ申込み
さすがカツンファン!!ギリギリで生きているという。。
はい!ここにも一人同じ輩がおりまする♪

そのうえ。。こんなに楽しみにしている“ 婚カツ ”まで
見逃す可能性がないこともない。。とおっしゃる

同じ臭いを感じております。。勝手に親近感(*^^人)

ドームの準備。。カラダひとつで来られるわけもなく
まして竜也さまとのおデートですもの
いろいろ大変ですね♪

でも。。あの瞬間に身をおく幸せを考えれば
おのずと楽しみにかわるでしょーー☆

藤乃ちゃん。。がんばっo(^^)o ←これって死語でしょーかね(^^ゞ


もしもロミジュリ
とても興味深く読ませてもらいました~

たっちゃんがロミジュリを通して伝えたかったこと。。
深いとこで感じました(*^^*)

全然暴走なんてしてないyo

長くなっちゃうのでまた出直しますね<(__)>

【2009/04/19 01:55】 URL | myao☆*゜。 [ 編集 ]


こんばんわん♪

ロミジュリ、私も、あのままロレンス神父の計画通りことが進んで2人が生きていたなら、二人にとっては悲劇の始まりだったような気がするわ

亡くなってしまったからこその和解
生きていたら、何があっても決して和解はなかったであろうと

駆け落ちしても、坊ちゃま、姫様育ちの2人に耐えられるはずもなく・・・

死ななかったら、幸せに・・・って言うのが、ロミジュリの世界での現実には見えなくって・・・

だから、「花の舞う街」がせつなくって聞けなかったって言う藤乃ちゃんの気持ちも分かるような気がするわ
明るさゆえの哀しみの感情が・・・

そうね、だから、藤乃ちゃんの言うとおり、別の世界で平凡な幸せを掴んで欲しいわ!

どこに行っても、どんな世界でもその中での差別は無くならない
哀しいけど、現実だよね
でも、その中で、きちんと生きて行きたい!


そうそう、ちょっと離れちゃうけど・・・
ね、藤乃ちゃんは「1582」聞いて、どんな風に想った?
あの歌は誰の歌なんだろう?って

私は濃姫の目線の歌に思えるんだけど
蘭丸って説もあって

なんか、いろんな人に聞いてみたいな~~~なんて
何が正解ってのはないけど、そういうの聞くのって
いろんな発見があって楽しいんだもん!

で、もう、起きたら、夜には竜ちゃんの「婚カツ」v
楽しみだねっ!
(くれぐれも、時間には気をつけて!!!)
【2009/04/20 02:29】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/20 02:34】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/20 08:15】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
